ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ アジサイクエヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

アジサイクエヾ(・∀・。)ノダ-!!

星座占いで3日連続ビリのベテルです

特にキニシナイといえばそれまでですが

さすがにひどいでしょ・・・orz

ビリだったから体育祭負けたのか・・・


アジサイクエとかやってみたょ(`・ω・´)

最初ヒント聞いただけじゃゼンゼンわかんなくて

水があるとこっていったら

ケンディとかカバとかエスネ北ぐらいしか思いつかなくて

3年やってるのにゼネピッカー失格だょねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで・・

はずきちゃんにヒントもらってやったヾ(・∀・。)ノダ-!!


ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

途中こんなのも会って~


ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

クエオワリ

はずきちゃんありがとぉヽ(・∀・)ノ

てか・・

花が浮いてる・・・


こないだね

アコが35アクセクエやってないのにふと気づいたの

石版2は捨てるほどあったけど

3はなかったの

バザとかめっちゃ探してもなくて(´;ω;`)

最後の望みをかけて行ったギルド倉庫も・・・


・・・・・

い・・いらねぇよぉ(´;ω;`)

てか何でこんなにあるの・・・・


結局・・・

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

はずきちゃんからもらいました(´・ω・`)

度々すんません(´・ω・`)


まぁ

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

無事終わりました

プレもおんなじの持ってるけどね・・・



おまけ☆

バカだバカだと言われるベテルですが

今回初めて自分の成績でも乗っけてみようかと思いました

頭だけはバカじゃないと証明s(ry

でも

全部乗っけるのも嫌なんで

こないだのテストで余裕ぶっこいてた2教科だけにします

ライティング80点以上・現代文60~70ってヤツでし

もちろんこれっぽっちも勉強した覚えはありません

でわどぞ




ヾ(・∀・。)ノダ-!!

上現代文・下ライティング

平均点以下じゃんとか言わないでね(`・ω・´)(ぁ

だって理系だm(ry


てか最近の訪問数は何なんだろ・・

もきさんのとこから飛んでくるのかなぁ・・・

うれしいけど(*´ノω・)コッソリ


2009/01/01~2009/06/12までの浮き数150回
08:05  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~100点のせてぇ~(ぁ

☆LISU☆ | 2009年06月12日(金) 14:24 | URL | コメント編集

>>リス
ちょwww
高校のテストで100点なんてレアでしょw
成績トップの人でも取ったことないよそれwwwwww

ってことで・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
ベテル | 2009年06月12日(金) 17:37 | URL | コメント編集

100点期待したのに;;

高2のときにテスト後の授業で解説&答えを直して提出っていうのが
あったんだが・・・。
100点なら何もしなくていいと思い頑張って100点取れたが
解説なくフツーに授業だった件。。。orz

ぁ・・・日本語もおかしいねww
しろトトロ | 2009年06月12日(金) 17:53 | URL | コメント編集

星占いで思い出したけど
冬の大三角形の星「ベテルギウス」が爆発するかもしれないらしい
なので
「ベテルも大爆発」を期待しております
チヌ | 2009年06月12日(金) 19:01 | URL | コメント編集

>>トトロさん
だからwww
期待スンナwww

ウチはそうゆうのないなぁ~
点数やばい人はたまにあったけど・・・

なんか乙(●´艸`)


>>チヌ兄
ベテルギウスはもうないってうわさだねぇ~
冬の大三角形が冬の大直線になっちゃうね(ぇ
ベテルギウスはでっかいからブラックホールにでもなるかね・・・
太陽の800倍って言うんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ

私は爆発しません。
ベテル | 2009年06月12日(金) 20:01 | URL | コメント編集

高校の3年の時、日本史の中間テストで100点とったのよ。
そしたら、日本史の先生に呆れながら、「テストってのは100点を取らさないように作ってるから、100点取らないでくれ・・・」って言われました(ノ∇≦*)

あとは、平均点35点の地理テストで94点とって、偏差値86とか意味わからん偏差値だしたこともあった・・・懐かしいのぉ

爆発に期待してます(○´ー`○)
かっつー | 2009年06月13日(土) 09:56 | URL | コメント編集

>>かっつー
あぁ
文系の教科?
(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

地理とか50点取ったこともないぜよ(ぁ
数学とかで90らへんとった記憶はあるかな・・・(うろ覚え)

だから爆発はしません(`・ω・´)
ベテル | 2009年06月13日(土) 11:02 | URL | コメント編集

爆発期待(@´ω`):;*.':;ブッ
5678 | 2009年06月13日(土) 11:50 | URL | コメント編集

>>ごろー
怒りで爆発はするかもょ?
そんな怒りっぽい性格でもないですがね・・
ベテル | 2009年06月13日(土) 12:24 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事に2つのクエ終わって良かった(*´∇`*)
大事なフレだから(出来る)協力はします(`・ω・´)

100点かぁ
取るの難しいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
宣言はいくらでも出来るけどたとえしても努力しない(ぁ

木曜朝恒例のテキストから出す「漢字テスト」では
100点取れるようにガンバってるけどね(*´ω`):;*.':;ブッ
友達と順位競って順位に等しい景品を
担任からもらってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
hazuki | 2009年06月13日(土) 12:59 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
学校行く前にやったとかナイショ(ぁ
ホントありがとーヽ(・∀・)ノ

ンダンダ
ある先生が
100点取るなら150点取るつもりで勉強しないとダメだってw

漢字テストは
いっつも3点とか4点とか(ぁ
漢字ダメなの・゚・(PД`q。)・゚・
英単語のほうg(ry
ベテル | 2009年06月13日(土) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/268-465ed1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
