ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 体育祭

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

体育祭

今年の筋肉痛は去年よりマシみたいです

てかなぜ首が痛いんだろうか・・・

そんな上見上げてた記憶ないのになぁ・・・


高校生活最後の体育祭!

もしかしたら人生最後の体育祭!

はしゃいできましたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

体育祭前日

塾の帰りに1冊の本を購入

こないだもきさんたちに何の本買ったの?とか脅迫された聞かれたので

紹介しようかと思います

いわゆるラノベに属するものですが

興味ない方は読み飛ばしおk


この日買ったのは

学園キノ

学園キノ3  著者:時雨沢恵一

てかこれ著作権とか大丈夫だよね?(´・ω・`)

んまぁ

この人の本は好きで全巻読んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶっちゃけこの本だけ読んでもおもしろみはマッタクないので

元ネタの「キノの旅」を先に読んでからにしてください

最新のだけでもいいです

短編集だからキャラ像は大体分かるかと

それも嫌ならあとがきだけでも読んでください

作者の性格丸分かりですので

たまにへんなトコにあとがきあるから探すの大変かも?(●´艸`)

この本単体で読むのはお勧めしませんb

そして読むなら1巻から(`・ω・´)


んで

結構前から楽しみにしてたので

家着いてから風呂入ってご飯食べて

ベットに寝っころがって

いざ読書開始ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪


次の日体育祭にもかかわらず

1時ごろまで読みふけってますた・・・

朝死にそうになったのは言うまでもなく

体育祭当日

自転車ぶっ飛ばして

学校ではなく近所の施設まで行きます

グラウンドが今使えないので(´・ω・`)

んで着替えて(制服脱いだだけ=下に体育着着てた)

開会式ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

恒例のラジオ体操やら先生のつまんない話やら終わって

競技開始(`・ω・´)

あたしの最初の出場種目はアベック2人3脚

例のアレですよ・・・

毎年アベックの3年はウケ狙いでやってるとかで

ちょっとしたパフォーマンス入りでし

あたしらは2人3脚でサザ○さん

あたしのペアさんが笛持ってたとかでちょうどいいじゃないかということで

バックしながら2人3脚というすご技w(ry



1位だったよヾ(*´∇`)ノ わぴ♪


次の出場種目は全員リレー

毎度のごとく足引っ張りました

運動ダメなんだよ(´;ω;`)

やっぱ体育祭より文k(ry


そして午前の部最後の種目

3年女子による騎馬戦

いやー

女って怖いょw

でも勝ったよ(●´艸`)


んでお昼食べて~

午後の部の最初は応援合戦(●´艸`)

応援団によるパフォーマンスや全体演舞など

あたし自身はマッタク興味ないのでほぼスルー(ぁ


午後の部中盤には

3年のムカデ競争

こけることはなかった、ぅん

3位だったかな・・・


ウチの学校では

赤団、黄団、青団の3つに分かれて点数を競います

あたしは今年赤団

午後はトップはしってたんだ

次に青団だったんだ

でもね

最後の3種目ぐらいで

なんかめっちゃ負けて

最終的には追い抜かされて

300点近い差をつけられて・・・(´;ω;`)

ぅん

負けました(´・ω・`)

応援団賞ももらえなかった(´・ω・`)

まぁ

体育祭よr(ry

((´∀`*))ヶラヶラ


んで家帰ってノックダウン

キノの2度読みにはしりましt(ry


2009/01/01~2009/06/11までの浮き数178回
09:03  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体育際おつかれ(*´∀`)」" 

オレの最後の体育祭は・・・・出場しないで
麻雀大会の企画でした☆

案の定、まさかの誰も来なくのんびり家でゼネやってた気がするw
しろトトロ | 2009年06月11日(木) 14:29 | URL | コメント編集

>>トトロさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちょwwwww
それはさすがにwwww

誰も来ないのが普通だと思います(´・ω・`)
ベテル | 2009年06月11日(木) 19:00 | URL | コメント編集

体育祭(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

私の所今日(木)体育祭だったんだけど
開会式やる前に雨天中止(´・ω・`)
確率80って言ってるのに雲行き怪しいのに
「グラウンド大丈夫だから」で移動開始w
移動中に小雨w
結局どしゃ降りでみんなびしょ濡れw

でも午前放課(●´艸`)
そして明日(金)やるとの事
頑張ってくる(`・ω・´)
hazuki | 2009年06月11日(木) 21:23 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

それ・・1番最悪なパターン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに今日は雨降ってたなぁ・・・
なんか乙(´・ω・`)

ファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!
てか週のど真ん中に体育祭はきついよ・・・
延期されて逆によかったのかもw
ベテル | 2009年06月11日(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/267-e1fdac00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
