ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪おめでたいっぱい(●´艸`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

♪おめでたいっぱい(●´艸`)

今日は体育祭予行でしたベテルですこんにちわ

つまり明日が本番です

んでその次の日は全身筋肉痛でノックダウンする日です

またその次の日は実験で水酸化ナトリウムでも手にぶっかける日です

あれ痛いんだよね


そんなことはさておき

昨日の6月8日はおめでたい日ですた(●´艸`) ※音量注意

午後5時ごろ

メイン移動のためにふらっとIN

ですが

何を考えたのか

エイル東へ突撃(ぁ

(´・ω・`)

見事に浮きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんせ無課金ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ジュスとか1桁だったし(ぁ

んで

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

墓でも即死ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

んで

22時ごろ再IN

もきさんの式に行ってきました(●´艸`)

まずはチャットのみでお楽しみください(ぁ

gdgd

ブロガー潰しのもきさんヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

羽撮らせろょコノヤロー(´;ω;`)

まぁ・・・


お・・・おめ

薄いです

(´・ω・`)

きもっちのくせに・・・

吹雪ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブーイングの吹雪ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボタン連打しながらめっちゃ笑ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ・・

きもい(´・ω・`)

きもっちおめでとーヽ(・∀・)ノ

名前のとうりですね


んでこの日は~

ごろーの誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

誰かの転職式と誰かの誕生日が重なるのってめずらしいよね

しかもフレの中であるのも・・・

あたしの記憶にあるのは~

しぃ仔の誕生日に転職したチヌ兄

さかさんの誕生日に転職したカルマちゃん

あたしの誕生日の前日にお着替えしたしぃ仔ぐらいかね

あの時式中に日付変わっても何もなかったね、ぅん

まぁそんなことより

式終わってからお祝いに行ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

ごろー誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

この時点ですでに日付変わってたけどね

ゼネもリアもいろいろがんばってd(oゝω・)Йё




そうそう

式のときね

ありがとぉ(´;ω;`)

んなこと言われたって

もうほぼリア日記と化してるこのブログの何がおもしろくt(ry

スイマセン・・

更新がんばっちゃうょ(`・ω・´)


あとは・・・

先週の土曜日ギルイベに行ってきました(●´艸`)

ダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!

4人で(´・ω・`)

こないだとは違って15分はもってくれたんじゃないかt(ry

制限時間で追い出された(´;ω;`)



おまけ☆

・・・・・・・

何も言いません。


2009/01/01~2009/06/09までの浮き数147回
♪ いつの日か  by TAM Music Factory
15:18  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャットの後ろの名前消し方
ひっど(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ベル先生ぇぇ~ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
☆LISU☆ | 2009年06月09日(火) 21:47 | URL | コメント編集

>>リス
細かいトコ見てんのね・・・(´・ω・`)
見えなけりゃいいだよ!(ぁ
2つ目は消し忘れたけど・・orz

何の先生だ?
浮き方なんぞ教えんぞ(`・ω・´)
ベテル | 2009年06月09日(火) 23:07 | URL | コメント編集

来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もきっち | 2009年06月10日(水) 00:40 | URL | コメント編集

>>もきさん
転職おめっとヽ(・∀・)ノ
ゾンビ楽しめぇ~(●´艸`)
ベテル | 2009年06月10日(水) 08:06 | URL | コメント編集

ベテル・・俺のケーキはまだかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5678 | 2009年06月10日(水) 16:04 | URL | コメント編集

>>ごろー
コメ返したはずなのに残ってないのはなぜだろうw

ケーキねぇ~
送ってあげてもいいけどオーブンがないから作れませんヾ(*´∇`)ノ
オーブントースターでできるのかな・・・
クッキーはできたけど・・・(;´-ω-)ゝうーん
ベテル | 2009年06月10日(水) 18:51 | URL | コメント編集

今頃は、筋肉痛きゃ?

水酸化ナトリウムって・・・何だっけ?
ぬめぬめした液体で、皮膚を若干溶かすヤツ?
かっつー | 2009年06月10日(水) 22:40 | URL | コメント編集

>>かっつー
今は筋肉痛より
日焼けしたトコがヒリヒリ痛いです
本格的な筋肉痛は明日からかと・・・

水に単体のナトリウムぶっこめばできますよb
まぁめっちゃ火でるからにかっつーが燃えちゃうか(●´艸`)
単体のナトリウム売ってるかどうかも疑問だが

強塩基(強いアルカリ性)でしw
ぬめぬめかどうかって言うと
手につけた瞬間皮膚が溶けたのでぬめぬめするから・・
実際どうなんだろうねw
見た目水とおんなじだけどw

皮膚溶けて指紋消えるってね・・・
てか
無機物は苦手なんで細かいこと聞かないで・・・orz

今日の訪問数にびっくり・・
ベテル | 2009年06月10日(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/266-a21f5e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
