ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 体育祭まであとちょっと(`・ω・´)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

体育祭まであとちょっと(`・ω・´)

衣替えの時期ですね

あたしも夏服を着てるんですが

夏服のスカートって軽いね

ちょっと風が吹いたらピラピラうざいのなんの

マッタク・・・

テストも終わって

体育祭モード全開の我が高校

毎日のように学年種目のムカデの練習があります

でも私の体もうボロボロ

今週月曜日のバドの練習のきつさから

筋肉痛になり

ムカデで悪化し

今はドアの開け閉めも困難に・・・orz

二人三脚の練習?ナニソレ?

ペアすら今日知ったし(ぁ

もう足フラフラだし(ぇ

騎馬戦下やったら立てなかったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

体育祭より文化祭が好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

今から準備で忙しいですがね・・・orz


そんなこんな受験にも向かってるあたし

最近になって第1志望校ムリなんじゃないかと思い始めてですね

学力の問題じゃなくて

お金の問題。

奨学金全部駆使して払いきれるだろうか

もし払えたとしても

奨学金=借金と考えると膨大な金額を返す羽目になり

大学卒業と同時に借金地獄。

考えたくないわ・・・

宝くじでも当たれば気楽にいけるんだが

誰か景気を何とかしてくれ(ぁ


最近よく朝風呂に入るベテルです

朝時間あって

寝癖落ちるし目覚めるしでいいんだ

でも意図的に朝お風呂入ってるわけじゃないんだ

夜・・・

疲れた~眠い~でもまだお風呂はいっt・・・・ぐがー

って感じで寝ちゃうんだ(ぁ

疲れてるってことでb。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おまけ☆

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

綺麗に咲いたょ(●´艸`)

背景のプーさんがKYだな・・・


2009/01/01~2009/06/05までの浮き数142回
18:30  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯のちっこい画面で見てたら、一瞬プーさんから鼻血出てるのかとオモタヨ(´・ω・`)
もきっち | 2009年06月05日(金) 23:15 | URL | コメント編集

ぷーが鼻血(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ムカデ競争
つぶされるからきらぁ~ぃ
むさっくるしぃ~からきらぁ~ぃ

奨学金ゎめんどくさぃ(っ´∀`)っY〇☆
でもそれで大学いけるなら行くんヾ(・∀・o)ノダー!!

社会人になって稼げぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それか宝くじ(*`・д・)ノ ダー!!

リスにお小遣ぃ(*`・д・)ノ ダー!!
☆LISU☆ | 2009年06月06日(土) 00:26 | URL | コメント編集

親父プーが鼻血出してる((´∀`*))ヶラヶラ
頑張れw俺は頑張らんwwww
5678 | 2009年06月06日(土) 01:17 | URL | コメント編集

>>もきさん
ちょぉwwwww
あれめしべとおしべだからwww
鼻血じゃないからwwww


>>リス
鼻血出てない(`・ω・´)

ムカデで何回も転んでひざ傷だらけだょ(´・ω・`)
つぶされるよりつぶすほうg(ry

ほんとメンドクサイ(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
手続きとか多すぎだろ(´・ω・`)

お小遣いなんかあげないヾ(・∀・。)ノダ-!!
てか運ないから宝くじ当たんないヾ(・∀・。)ノダ-!!
宝くじの確率なんだと思って・・・orz


>>ごろー
出してない(`・ω・´)
てか出ない(`・ω・´)
プーさん血流れてない(`・ω・´)(ぁ

ぃゃ
ごろーもがんばれょwwww
ベテル | 2009年06月06日(土) 11:02 | URL | コメント編集

どれくらい短いのか伝わらないから
着た状態でのうpよろしく
チヌ | 2009年06月06日(土) 11:59 | URL | コメント編集

バドの練習してるのー?

鮮やかな、変わった形の七夕の飾り(*-ω-)(-ω-*)ネー
かっつー | 2009年06月06日(土) 14:09 | URL | コメント編集

うちの学校も体育祭モード全開だよ(●´艸`)
といっても今は軍ごとに分かれての練習だけだけどねw
校歌とか自分らでアレンジした歌を大声で歌うから
ノドが痛い・・・
あとダンスも踊るから覚えるのが大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お互い頑張ろう(σ`・∀・)σйё!

写真の所はベランダ?ベテルの部屋?
プーさん色んな所にいるのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
hazuki | 2009年06月06日(土) 14:17 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
だがしかし断る(`・ω・´)
てか
短いとは一言も言ってないww


>>かっつー
体育でバドやってる~(●´艸`)
部活並みに本格的です・・・orz

七夕はやくねーか?w
てか違うしw


>>はずきちゃん
うちらも応援団とかめっちゃ練習してたw
あたしは入ってないけど(ぁ
やっぱ体育より文k(ry
お互いファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!

写真の場所はあたしの机の上(●´艸`)
日があたってちょうどよかったから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
我が家にプーさんは7匹いますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほとんどベットの周りだけど(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2009年06月06日(土) 16:29 | URL | コメント編集

ピンクの鼻毛?
 | 2009年06月08日(月) 12:33 | URL | コメント編集

>>誰かさん
wwwwwwwwwww
鼻毛ながwwwwwww

てか・・誰?(´・ω・`)
ベテル | 2009年06月08日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/265-0c890eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
