ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト2日目終了(`・ω・´)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

テスト2日目終了(`・ω・´)

最近。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ネタを見つけても

実際書くときにすっかり忘れてしまってるベテルですこんばんわ

ネタ帳でも作るべきかと思いました


近況報告+ネタでも((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

最近になって気づいたこと

4月初旬につくった動画ですが

感動的であるものなのに

(*´ノω・)コッソリネタな部分があることに最近になって見つけました

それは

第1部最後のSS

1年前に撮ったギルメンの集合SSです・・



よくみるとおかしいんだよね

実際使ったSS↓

ギルメン集合☆

左側に注目

む・・・

む・・・

ちょっと拡大

・・・・・・

れ・・れいんどうってなんだよ・゚・(PД`q。)・゚・

誰か気づいてたなら教えてよ・゚・(PД`q。)・゚・

二兎さんねらってやってないよね・・・・?(´;ω;`)


さて

テスト真っ只中のベテルですが

山は越えたのでもう他の教科は放棄してます(ぁ

現代文なんて勉強しなくても60~70取れるだろ(*´∇`)

とか

ライティングなんて今までまともに勉強しなくても80点取れたぜ(*´∇`)

とか

余裕ぶっこいてます


まぁそんなことより

こないだ母さんがお花を買ってきました

低木なんだけどさ

かってきたはいいが

置いた場所に問題大有りでした

どこかって・・

トイレの隅っこ

植物に必要なのは太陽の光と水だゴラァヽ(`Д´#)ノ

光のあたんねーとこ置くなよゴラァヽ(`Д´#)ノ

と怒ったものの

あたしの家は植物育てるには少しばかり不便な環境

なんせベランダは荷物置き場になっている

ココに引っ越してから

いつも育ててたアサガオも育てなくなってしまった

なんせベランダh(ry

おまけに2階である

仕方なく一番日当たりのいいあたしの部屋に置くことにした

初めて扱う種類ともあって

どうすりゃいいのかぶっちゃけ分かんないけど

がんばって育ててみようかな(●´艸`)



そうそう

その鉢にね育て方やらが簡単に書いてある紙がささってたんだ

「高温に弱く、夏季は涼しい半日陰の場所に移すか、梅雨前に挿し木して夏越しさせます。」

って書いてあったの

あたし漢字ダメだからさ

「挿し木」を

「おしき」って読んだんだ

だから辞書で調べても出てこないわけだよね

マッタク・・・


2009/01/01~2009/05/27までの浮き数142回
20:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

挿し木・・・おしきと読むなら
もう押入れでイイジャナイカ!!
しろトトロ | 2009年05月28日(木) 04:57 | URL | コメント編集

>>トトロさん
いやわけわかんないしwwwww
押入れなんかに入れたらすぐ枯れるわw

もやしとかなら別だけど(´・ω・`)
ベテル | 2009年05月28日(木) 08:31 | URL | コメント編集

ちびまるこちゃんに出てたとオモウよ
チヌ | 2009年05月28日(木) 20:02 | URL | コメント編集

二兎さんならわざとやりそうだよなww
tadaぴょん | 2009年05月28日(木) 21:55 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
出てないだろww


>>ぴょんさん
だよねww
まんまとひっかかったっと・・・orz
ベテル | 2009年05月29日(金) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/263-119d1742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
