ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 金曜日の恐怖


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

金曜日の恐怖

下敷きに絵を描いていたら

リア友に

「がんばってるねぇ~。絵下手なのに。

と言われましたベテルです

その絵はおまけにでも載せようかと思います

ベテルの絵は下手

いつか世界共通語にでもなるのだろうか・・・

曜日によって授業がない時間がある

ってのは以前の記事に書きました

もうちょっと細かく書くと

月~木は3時間目から6時間目まで

金は1時間目から4時間目まで

つまり

登校時間が金曜日だけ早いのです

どうゆうことかって

遅起きの習慣がつきやすくなります


今週金曜日

前日11時ごろに寝たのに

起きたのは授業開始11分前でした

11つながりですかね(関係ない)

起きてすぐは

5時22分かぁ・・・

とまた寝そうになりますが

ってこれ日付じゃんと気づき・・・

時間見て

ぇ・・・えええええええええええ

一瞬で目が覚めました

今までにないほどスッキリしました

寝ぼけた頭も覚醒しました

そんなんで慌てて着替えて

かばんに教科書突っ込んで

家を出ます

朝ごはんなんて食べてる時間ありません

必要最低限のコトしかできません

学校まで猛ダッシュで行きます

学校が近いのもあり

ギリギリセーフヾ(*´∇`)ノ わぴ♪


とまぁココまではいいのです

戦いはココからなのです


2時間目が終わった後

今朝の状況をリア友に話すと笑われ

雑談してると3時間目のチャイム

朝ご飯も食べずに朝から走ったのもあり

だんだんおなかがすいてきます

自習だったのが幸いです

みっちり授業やられたら・・・・((・ω・;))ブルッ

3時間目はテキトーにやり過ごしますが

4時間目はあたしのそんな状況も知らず

単語小テストに加えみっちり授業をやられて

もうほとんど頭が回ってません

思考停止

何でもいいから食わせろ状態に陥ります

しかもこれまた不幸にも財布を忘れました

財布があれば3時間目の休み時間に飲み物買うなりパン買うなりできたのに・・・orz

授業が終わる頃にはぐってりしてます

家に帰れるのかコレ

立ってるのがやっと

歩くのもしんどい

動きたくない

朝は食べるべきだね、ぅん

帰りはリア友の自転車にかばんを乗っけてもらいますた

アフリカ大陸の難民か

ってぐらい空腹がやばかったです

家に着くや否や

朝の作り置きのスパゲッティを食べますた

それでも足りずに冷凍庫のアイスクリームにも手を出しますた

糖分大事だよ、ぅん

グルコース大事b

とりすぎもダメだがね((´∀`*))ヶラヶラ


そんなんで一段落したら

ゼネに行きましたィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

新マップ実装されたとかで

フラフラ~っと回ってみた(●´艸`)

実装2日後ならwikiにも載ってるだろうしねw

ってことで最初に行ったのは

エスネ西方面

ブローリベイシン

モンスターがいないマップ

めっちゃ狭かったw

ミニマップのキャラの動くスピードがすっごいはやいww


んで

カバ方面にもあるってことなので

このまま進みます

ウィッチウッドにて

オリトのあいつ一回倒してみたいなと

うろうろしてたら・・・・

(´・ω・`)

・゚・(PД`q。)・゚・

お化けのバカぁ~・゚・(PД`q。)・゚・


っと気を取り直して

今度はブリ西方面へ(`・ω・´)

ミストラ・ヒール

どう見ても手抜きな感が・・・w

そして次のマップは・・・

ミストラ・ベイシン

コレ・・・

桜イベの使い回しじゃ・・・

まぁ・・・

運営らしいか・・・

この2つのマップに関しては

沸きも少ないし狩るにはちょっと効率悪そうな・・・

マップ実装する意味がよく分からないΣ(ノ∀`*)ペチッ


リベンジもかねてこのままカバ方面へ

またもやウィッチウッドにて・・

ヤツが・・

いたぁ~ヽ(・∀・)ノ



HPやばそうとか突っ込みナシでb

周りのアク片付けて

いざ勝負(`・ω・´)

(`・ω・´)

なんかねぇ~

楽勝だった(●´艸`)

最初にショット打って

ライトニングとフリスプで召喚片付けて

本体に1発ショット打ってオワリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もきさんの動画で見たのより

実際見たのは気持ち悪かった(ぁ

見つけたとき

虫~~~~って

PCの前でビビッてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イモムシ

コレの10倍ぐらい気持ち悪いΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゼネ始めたばっかのときはこいつにもビビッてたな・・

アコ51頭を手に先へ進みます

が・・・

・゚・(PД`q。)・゚・

・゚・(PД`q。)・゚・

無課金弱いょ・゚・(PД`q。)・゚・


気を取り直して~

ブリ東ケンディ方面へ向かいます(`・ω・´)

セグライア

オデロス

共通して言えるのは

沸きがすごいのと

マップが狭いこと

低レベには通過も厳しくなるんじゃないかと・・・(ゼニとか)


このままケンディまで行き

3度目の正直

リタポ設定して

西に行きます(`・ω・´)

(´;ω;`)

即効で浮きますた

・、λ チェッ


4度目n(ry

FDで逃げ作戦に出ます

何とか2マップ通過し

テルリングデンバー

着いたヾ(・∀・。)ノダ-!!

おもしろい形してるよねぇ~

真ん中に行こうとしたらね

・゚・(PД`q。)・゚・

・・・・・orz

たどり着けず・・・orz


今回実装したマップ(回廊除く)は全体的に狭いって思った

正直実装した意味がない気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ

71レベルのマップは狩りに使われてるみたいだけどね(●´艸`)


おまけ☆

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

SDカードなくしたかと思ってあせったぜコノヤロー



ケータイ復活しました(●´艸`)


2009/01/01~2009/05/23までの浮き数142回
12:48  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親父プーを書け!
5678 | 2009年05月23日(土) 13:42 | URL | コメント編集

>>ごろー
だがしかし断る(`・ω・´)
てか描けないしw
ベテル | 2009年05月23日(土) 18:15 | URL | コメント編集

しっかしホント
浮き姫だ(o´艸)(艸`o)ネ-

おもぉ
オミゴトだね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

花・・・?
茎書かずにアジサイにすればいぃのに・・・(ぁ

ケータイつかわなくてもいいのにwwww(ぁ
☆LISU☆ | 2009年05月24日(日) 01:18 | URL | コメント編集

新マップを詳しく紹介してくれ!!
チヌ | 2009年05月24日(日) 14:26 | URL | コメント編集

>>リス
浮いて何が悪い(`・ω・´)
浮くのが生きがい浮きがいヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

画力ないからしょうがないでしょww
コレで精一杯なんだから。゚ヽ(*゚´Д`)ノ゚。

ケータイはホント使えないと困るんだってばw


>>チヌ兄
詳しくかぁ・・
低・中レベマップは冒険より狩場向けって感じで今回行ってみたけど
天空の回廊方面はレベ120↑ってことなんで
あたしは入れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
入場クエがめんどくさいってぐらいしか情報持ってないょw
あたしよりチヌ兄のギルメンの皆様に聞いたほうがいいかと・・
ベテル | 2009年05月24日(日) 16:05 | URL | コメント編集

友達に借りて昼飯食うって選択肢はなかったのかと(´・ω・`)
もきっち | 2009年05月24日(日) 16:32 | URL | コメント編集

それは大変だったねぇ;
お疲れ様(A;´・ω・)

絵は個性あってd(ゝc_,・*)ок♪
たとえ下手でも上手でも 活用場所を決めれば
それに合わせて働いてくれます(*´▽`*)
元美術部(部長)の意見でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

wiki は私も使ってるのヽ(o・∀・)ノダー!!
そういえば昔(ゼニ時代)アクでもないゲルリにびびってたな・・・
近づいてきただけで逃げてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
hazuki | 2009年05月24日(日) 16:36 | URL | コメント編集

>>もきさん
お金だけは借りたくないのです(`・ω・´)
返すの忘れるから(`・ω・´)(ぁ


>>はずきちゃん
ありがと(*´ェ`*)

部長だったのかw
そこにびっくりヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゼネコト使えないからwiki使ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
って何でゲルリwww
確かにねちょねちょしてそうで気持ち悪いけどw
ベテル | 2009年05月24日(日) 17:43 | URL | コメント編集

パスタかぁー

晩御飯は何にするかなぁー・・・・
かっつー | 2009年05月24日(日) 18:40 | URL | コメント編集

>>かっつー
あの日の夜何食べたっけ・・・
ぅーん・・
何も食べなかった記憶が・・・(A´・ω・)
母さんに「そのうち栄養失調になるんじゃない?」と言われますた


今日は母さん作り置きならぬ買い置きのいなりずしみたいです
ベテル | 2009年05月25日(月) 16:40 | URL | コメント編集

ベテおひさ~^^ 

ゼネ結構変わったみたいだなw 

動物に乗ったままでの狩れるの? 

もはや俺は初心者以下かもな・・・
tadaぴょん | 2009年05月27日(水) 02:26 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
おひさヽ(・∀・)ノ

変わってるよ~
騎乗ペットとかPTダンジョンとかw

あれだ
ブログも初心者向けに書かなきゃだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2009年05月27日(水) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/262-6c5dbe43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
