ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 土曜日の昼下がり


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

土曜日の昼下がり

豚インフル

国内感染者出たみたいですね

人口密度が誇りの東京が一番やばいんじゃないかと思ったり思わなかったり

一人感染したら一気に広まって・・・ゾワッ

そんな私

鳥も豚もインフルだけはかかったことないんです

病弱なくせにね・・


今日の日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日9時半ごろ寝て

なぜか深夜1時半に目覚めました

もちろん2度寝ですが

そのときへんな夢を見ました

2個ぐらい見たけど1個は忘れちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夢の中のあたしは

なんかの秘密組織の一員で

なぜか知らないけど世界旅行に行ってました

その組織の専用飛行機で・・

だがしかし

あたしは旅先で大怪我したのです

が・・

その飛行機は医療設備まで整ってるっていうすご物

そのまま日本につれて帰られる

はずなのに

なぜか香港へ行き

巨大ザメを釣り上げ

韓国の従兄弟たちとそれを食べてるという・・・


オチもよく分からない夢から覚めた頃には

朝の9時半

PCでテレビを見つつ朝ご飯を食べました

だってテレビ母さんの部屋にあるんだもん


食べ終わって

テレビも見終わった頃

なんかのどがカラカラ痛い・・

体もちょっとあったかい・・・

まさかと思って体温測定


36,9度


平熱よりは高いが問題はないだろうと思う

でもいつものパターンだと

のど痛い→37度台の熱で数日苦しむ→鼻水

油断は禁物かな

夜中冷えてたし・・

やばいと思ったら病院行きますよっと


テスト前だし勉強するか~と机に向かおうとする



部屋の散らかりぶりを見て

掃除を先にやりました(´・ω・`)


掃除したあと

シャワー浴びたいな~と思ってお風呂場直行

だがしかし

シャンプーとボディーソープが切れてるというオチに遭遇し

本当にシャワーだけ浴びて出てきました

・、λ チェッ

昨日スーパー行ったとき買えばよかった・・・orz


そしてポテチ半分ほど食い尽くしつつ4時ごろまで勉強

休憩兼ご飯何食べようかと考えながらの更新であります

冷蔵庫が空なこの状況をどうすればいいのやら・・

1人で外食も・・・ねぇ?


おまけ☆

ケータイ止められますた・・・
17:24  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃ・・・止められちゃったかil||li (つω-`*)il||li
まだ体験したことないけどツライよね~
あと家に置き忘れたその日の不便さというか寂しさは
集中力を削りますw

インフルエンザにはかかりたくない
命に関わるしね;
まだまだやりたい事いっぱい(*゚Д゚)/ダー!
hazuki | 2009年05月17日(日) 14:43 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
かといってあたしが料金払うお金もありませんがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケータイ家によく忘れたなぁ・・
そうゆうときに限って大事な連絡が・・
来ないんだよね。

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
なんか高校生ばっかだよねぇ(´・ω・`)
国の対策ももっとちゃんとするべきかと・・
ベテル | 2009年05月17日(日) 18:02 | URL | コメント編集

おひさです。
σ(・∀・●)ウチはつい最近お城が何故か潰れて兵士とお姫様を助ける為に全力疾走して間に合ったと思ったら起こされたっていう夢を見たぞ。

夢って不思議だよねー

インフルさんのせいで遠足の東京観光延期になりますた。
しぃ仔 | 2009年05月17日(日) 19:01 | URL | コメント編集

ケータイ止められたのか∑(゜д゜;)
ドドドドドドドドドドドドドマ
5678 | 2009年05月17日(日) 19:14 | URL | コメント編集

携帯どんまい!

携帯使えないときは学校で漫画ずっと読んでたわ。
あと、一番後ろで寝てたかもw
しろトトロ | 2009年05月17日(日) 20:02 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
レアコメだ(●´艸`)

しぃ仔さんが英雄になったのですか・・・
ありえねぇ

乙でし。

てかボーリングいつ行くのww
ケータイ使えないから話も進められないけどさw


>>ごろー
暇つぶし相手がいなくなったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
近日中に使えるようになるかも・・・?


>>トトロさん
ダメトトロっと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ
ベテル | 2009年05月18日(月) 16:28 | URL | コメント編集

イルミナティか?

先に言っておく
ググレ!!!!!
ROLLINGS | 2009年05月18日(月) 19:17 | URL | コメント編集

ケータイ止められた事も
忘れたこともなぃ((´∀`*))ヶラヶラ

なぃなんて絶対むりヾ(・∀・o)ノダー!!

ベロ・・・・
インフルかかった!?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
☆LISU☆ | 2009年05月19日(火) 15:41 | URL | コメント編集

>>ローさん
何でそんな言葉知ってるの?(´・ω・`)
大人の常識なんていわれても文系用語は拒絶反応出すので(ぁ


>>リス
1日ぐらいケータイ触らず生活してみなさい(`・ω・´)
てか
大事な連絡もできなくてホント困ってるんだょ・゚・(PД`q)・゚・

インフルじゃなくてただの風邪ヾ(・∀・。)ノダ-!!
熱もそんな高くないしね(●´艸`)
ベテル | 2009年05月19日(火) 16:12 | URL | コメント編集

携帯とめられたのか~(*´・ω・`)

お?
ベテルさんはボーリングも上手いのきゃ?

バドいつでもいいおーヾ(*´∇`)ノ
かっつー | 2009年05月19日(火) 20:27 | URL | コメント編集

>>かっつー
あたしは悪くないもんね(`・ω・´)
お金払わない母さんが悪いもんね(`・ω・´)

上手いねぇ・・・
過去3回ぐらいしかやったことありませんが・・・

テスト終わったらかぬ(´・ω・`)
てかどうやって連絡とるのよ・・・orz
ベテル | 2009年05月20日(水) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/261-82015a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
