ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト2週間前ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

テスト2週間前ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1日あたりの訪問数1桁が目立つようになった今日この頃・・・

状況が状況だし

まぁしょうがないかw

そんなこんな学校のほうはテスト2週間前突入となりました

試験科目が5科目しかないから一見楽そう

ですが

クラス順位もろもろは下がりそうです

成績引っ張ってくれた数学がないんだもの(´・ω・`)

評定平均3,5いくかね・・・orz

まぁそんなことより

近況報告でも


部活をやめたせいか

最近よくピアノ叩いてます

そして気づけばこんな時間!?

って流れが多いです

音楽なしに生きていけないのかね(´・ω・`)

耳コピとかもよくするし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

小指の短さに相変わらず悪戦苦闘するのは成長してないってコトですかね

指がね

まぁ母さんにも

手だけは成長しないね

って言われたしね

長身だけが誇りさ(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

体力も何もかもひ弱だしね((´∀`*))ヶラヶラ


そうそう

こないだね

がんばってがんばって

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

200個集めてやったよ(`・ω・´)

50個×4日の予定が1週間以上かかったとかナイショだかんね(`・ω・´)

とりあえずメンテまでに間に合ってよかったw

気合うんちゃらはさすがに萎えますた

・・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


昨日さ

3,4時限目が体育で(バド)

5,6時限目が化学で実験だったの

そろそろ腰まで届きそうな髪を結ばずにはいられない1日なんだけどさ

その前のバドのとき

ポニーテールでやったら

ラケットに髪がバッサバッサあたってめっちゃうざかったんだ

団子もいいかと思ったけどあれ重いんだよね(長いと特に)

だからさ

2つ結びにしてみたの

でもね

結んで10分足らずでほどいちゃった

なんでって

似合わないもんヾ(*´∇`)ノ わぴ♪(ぁ

そしてまた筋肉痛です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ネタもあまりないのでこの辺で・・


2009/01/01~2009/05/12までの浮き数138回
21:21  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪なが・・・w

ウチはバッサリ切っちゃいましたよ。。。トホホ
しろトトロ | 2009年05月12日(火) 21:33 | URL | コメント編集

ばっさりいっちまえ
5678 | 2009年05月12日(火) 21:50 | URL | コメント編集

いっそのこと大仏ヘアに(ry
もきっち | 2009年05月13日(水) 00:05 | URL | コメント編集

テストこっちはもう始まったよw
逃げたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

木刀途中で諦めちゃったな~
忙しくて昨日(火)しかIN出来なかったからww
もちっと早くに終わらせとけば良かった(´・ω・`)
hazuki | 2009年05月13日(水) 15:54 | URL | コメント編集

>>トトロさん
高1のときの文化祭で
お化け屋敷のお化け役へのスカウトがすごかったです
断ったけどね!

男は短いほうがいいじゃないヽ(・∀・)ノ


>>ごろー
やだ(`・ω・´)
切るのだけはやだ(`・ω・´)
だからってパーマもやだけどね・・


>>もきさん
もきさんがやればいいのさb


>>はずきちゃん
早いなww
ファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!

マゾイクエをやらせる運営が悪いのさ(´ー`●)
ベテル | 2009年05月13日(水) 16:40 | URL | コメント編集

ピアノか~。
確かに時間過ぎるの早いかもw
弦楽器以外は好きです(*'v`d)
ROLLINGS | 2009年05月13日(水) 19:18 | URL | コメント編集

>>ローさん
分かってくれる人がいた(●´艸`)

ピアノも・・
ある意味弦楽器・・・w
ベテル | 2009年05月13日(水) 20:44 | URL | コメント編集

リスも高校の夏とかよく弾いてたぁ~

毎日8時間練習してたけど
運動部だった(*>∀<)ノ))ァハハ★

リスも髪きりたぁぁ~~~ぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ロングのウルフ楽だょ~
長さ維持して量へらすんヾ(・∀・o)ノダー!!
☆LISU☆ | 2009年05月14日(木) 22:43 | URL | コメント編集

>>リス
なんか意外なのは何でだろうw
帰宅部のイメージが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっちゃぇ~ヽ(・∀・)ノ

ウルフかぁ・・
気が向いたらやってみます(`・ω・´)
ベテル | 2009年05月15日(金) 19:55 | URL | コメント編集

ちゃんと、相手にスマッシュ当てたか?
当てるのは、ベテルさんの「クエ」だぜ(* ̄ω ̄)
かっつー | 2009年05月16日(土) 13:16 | URL | コメント編集

>>かっつー
1,2発あてちゃった記憶が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度かっつーの顔面にスマッシュ当ててあげるからバドやろぉ~(●´艸`)
ベテル | 2009年05月16日(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/260-103e5b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
