ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ぼったくりバザー再び・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

ぼったくりバザー再び・・・

昨日σ(・ω・*)がINしたらお兄ちゃんが朝までバザー放置するとかw

で見に行ったら・・・

ぼったくりww


Σ(・Д・ノ)ノ


・・・・(´・ω・`)
ミニポ1000kって・・・
倍じゃん・・・

ライマスで狩った後また見に行ったら・・・

(*・ω・);*.。ブッ


みかんだけきれいに売れてたw


その後にオブで狩りw


ヽ(*´∀`)ノヤッタァ


ゼンスト拾ったーヽ(*´∀`)ノ


しばらくしたら

(*´艸`)クスクス


YKさんのメインに会ったりw
ホントはログ2だよ(*・ω・)b



ホントはこの日に久々の帰郷ってことで韓国に行く予定だったんですが
パスポートの期限が後3ヶ月ないとダメなのに来月で切れちゃうから行けなくなりました(´・ω・`)


だから


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


なかちゃんの転職式に行けました(*・ω・)b
フライングしたけどちゃんと羽撮れたよ(*´艸`)

ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
σ(・ω・*)もがんばらないとw

名前消すのかなり面倒だった

式終了後・・・


Σ(・Д・ノ)ノ


売れてる!!!
買ったの誰だー!!

ちなみに・・

[壁]ω・)ジ――


今朝INしたら・・・



・・・・・・


買ったのホント誰??
ってか売ってるお兄ちゃんもアホだと思うけど・・・


買った人500k損してるよ!!!
雑貨屋で買いなさいw


おまけ☆


(*´艸`)クスッ♪


もうすぐレベアップヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
10:59  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々の帰郷で韓国?
ベルちゃは韓国の人なのか?
てことは韓国語読めるのか?
てことは韓国版ゼネも出来るってことか?
うらやまヽ(・∀・)ノ すぃ!!!
てか
バザーのぼったくり度はベルちゃも変わらないぜ?
チヌ | 2007年08月06日(月) 12:18 | URL | コメント編集

うはぁΣ(ノ∀`*)ペチ

マジ助かる~♪
告知通り今帰ってきたぉ(・∀・)b
昨日だけで1万ぶっとんだ(ぉぃw
シゲっち | 2007年08月06日(月) 13:50 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
σ(・ω・*)は日本人です・・・
母さんが韓国人で7年ぐらい向こうに住んでたw
韓国語読めるし書けますよ(*・ω・)b
韓国版のゼネ・・・できるかもね(´・ω・`)
あれは・・・相場を知らなかったから・・・(つω;*)


>>シゲ兄
買った人に感謝しなされw
おかえりぃヽ(*´∀`)ノ
なんで1万もぶっとぶんだ??(´・ω・`)
ベテル | 2007年08月07日(火) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/26-6f783a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
