ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪ごろー転職式


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

♪ごろー転職式

自動でBGMが流れる記事のタイトルに「♪」をつけることにしました(`・ω・´)

式の記事とかに入れていきたいと思います(●´艸`)

音量注意ってコトで((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪



苦情来たらやめますw


ごろーの転職式に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ


式の5時間ぐらい前にね

プレどうしようって

サブとメイン行ったり来たりしてたんだ

そしたらね

フレチャ・・

偶然かぶったのか

裏に何かあるのか・・

(;´-ω-)ゝうーん・・

まぁいいかw


最近狩りもしてないし

INも以前と比べたらかなり減ってるし

そんなんで

倉庫がゴミだらけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アロエ7000個とかあった気がする・・

カッパとヒストン1万越えとか

でもハーブはほとんど使ってなくていっぱいあったから

お酒つくってやった(●´艸`)

んで

戦士ギルドでメイン落として

お昼寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!(5時ごろ)

昼じゃないって?キニシナイ

しかも夜なって寝れなくて更新とかバカだよね


8時ごろ起きて

なんか気持ち悪くて

吐き気して

少しごろごろしてからゼネIN


そんでもって9時から式ヾ(・∀・。)ノダ-!!

主役の挨拶終わってから

ふむ・・

フムフム・・


(´・ω・`)

って・・

えええええええええええ

いきなりそうゆうの苦手なんだって。゚ヽ(*゚´Д`)ノ゚。

Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ・・簡単にねΣ(ノ∀`*)ペチッ


んで・・

羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

カウントも指名制とかドッキリありすぎでしょ(A´・ω・)


羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごろーウォーロードオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


スキルシャワーw

スキルシャワーヾ(・∀・。)ノダ-!!

これからもごろーの活躍期待してます(●´艸`)


そうそう

みいさんがね

卵ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごろー宛のペット産んだんだ

何が出たって

ゾウさん(●´艸`)

ゾウさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごろーの日ごろの行いg(ry


式終了後

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

SS撮ってって言われたからのっけちゃう(●´艸`)


記事読み終わる前に曲鳴り終わるかね・・

式の記事こんなまともに書いたの久しぶりかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

あのクエマゾいょね・・(´・ω・`)


2009/01/01~2009/05/08までの浮き数138回
♪ Thanks  by SAM Free Music
01:26  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペドロにしてはよく羽撮れたね((´∀`*))ヶラヶラ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あのハズキはハズキじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
5678 | 2009年05月08日(金) 12:13 | URL | コメント編集

>>ごろー
パラの羽撮れなかったからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブロガーの意地ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
あらためておめっとーヽ(・∀・)ノ

はずきちゃんがパジャマきてるのはじめて見た(●´艸`)
ベテル | 2009年05月08日(金) 14:05 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいに撮れたねb
めったにゾウ産まれないのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

再開したばかりでSS溜まってて
昨日の分まで更新できなかったΣ(ノω`*)ペチ
近いうちに また更新しときますb

また遊ぼうじぇ~(*´∇`*)
みい♪ | 2009年05月08日(金) 18:10 | URL | コメント編集

>>みいさん
ちょっと重かったから心配だったけど
きれーに撮れたヾ(*´∇`)ノ わぴ♪
あたしもゾウさんは産んだことないな・・・

ちょっとずつ更新すればいいさ(●´艸`)
溜まったときの大変さはよくわかります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またどっか連れてってくださいヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2009年05月08日(金) 20:19 | URL | コメント編集

のっけて+わがまま聞いてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

私もベテルがまさか指名されるとは思ってなかったから
びっくりした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかし司会は緊張するしムズカシイゎ^^;

そういえば初めて見せたねw
昔はよく着てたよ(たぶん)w
見慣れてないだけだぞぉw>ごろう
hazuki | 2009年05月08日(金) 20:42 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

ホントビックリだよw
めっちゃあせった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
司会ってホント難しいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
あたしには向いてないわw

そうなのか・・・
昔はあたしもよく着てたなぁ(´・ω・`)
ベテル | 2009年05月09日(土) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/259-895d0ac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
