ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ♪ゴールデンウィークヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

♪ゴールデンウィークヾ(・∀・。)ノダ-!!

4月があっという間にすぎたと感じるのはあたしだけでしょうか・・・

すっごい早かったなって・・

受験がどんどん迫ってくる(´;ω;`)


そうそう

昨日今まで使った課金の金額計算してみたんだ

えらい数字なってびっくり

無駄遣いの塊ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そして今日は・・・
※音量注意

銀の誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ついでに言うと

今日はあたしの高校の開校記念日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

土曜日とかぶって残念だと誰もが思うでしょう(ぁ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



さて

頭の根っこから理数系な私

ですが

必修の授業で理数系の科目がすべて消えたのです

選択の化学と必修の英語以外興味ないしつまんないしだるいs(ry

情報はまぁまぁ楽しめるが

こっちは逆に知ってることばっかでつまんね(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

そんな私

授業中暇すぎてよく落書きにはしります

絵の才能なんて欠片もないじゃんって?

キニスンナ(ぁ

とある日の現代社会の授業での落書き


ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

小学生のときに描いたオリジナルキャラ

モデルがいた気もするが

今じゃ覚えてません(ぁ

ずっと前に作ったのにいまだに描けるのは驚いたねΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんなオリキャラの少し下を見てみると

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あと10分が1番長く感じるよね

くっそ長いよね


さらに下には・・

チーン

何か問題でも?


オリキャラの上には

((´∀`*))ヶラヶラ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そうそう

昨日引出しの掃除したんだ

ゴミ大量に出たんだ

一時寝る場所もないぐらい部屋が散らかったんだ

でもね

中身全部だしてみると・・

ガリガリ・・

・・・・。

いつのだろう・・・。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・・・・・・・。

い・・つの・・・だろ・・・・。

・・・もしやレアものじゃね?


2009/01/01~2009/05/02までの浮き数137回
16:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デベソ・・・エリザベスじゃん!
へたくそヽ(`Д´#)ノ
5678 | 2009年05月02日(土) 17:24 | URL | コメント編集

>>ごろー
リア友がエリザベスといつも一緒にいる男の人(名前忘れた)よく描いてたから
σ(・ω・*)はエリザベス描いてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

だって落書きだもんw
まともに描いたら結構うまかったりするょ?(●´艸`)
ベテル | 2009年05月02日(土) 18:34 | URL | コメント編集

えーまともに書いてよおw
LISUさんの春の悶えみたいな落書き萌えwなのきぼんぬ
伽羅 | 2009年05月02日(土) 18:53 | URL | コメント編集

オリジナルキャラかわいいね~(*´▽`*)
んで字もかわいいw

hazuki | 2009年05月02日(土) 22:44 | URL | コメント編集

>>キャラさん
えーめんどくさい(ぁ
テスト中はよく問題用紙の裏に描いたけどな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リスとは格が違いすぎる・・・ ・、λ チェッ


>>はずきちゃん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
字汚いよ・・・
ぅん・・
英語のノートは特にひどいね
計算式とか思いついたら忘れまいと急いで書くからあれもひどいね
そもそも鉛筆の持ち方からダメなんだけどさ・・・
ベテル | 2009年05月03日(日) 01:08 | URL | コメント編集

ベテの絵に関しては、元々期待してないから今更何もございませんw 

ゼネで使った課金額なら俺も負けないぞ~^^;  

まあ~パチやゲーセンでスッた金、嫁さんに使った金に比べればマシだけどな・・・。


 


tadaぴょん | 2009年05月03日(日) 02:21 | URL | コメント編集

一番下の絵は自画像?(⌒▽⌒) ケラケラ

切手は全然レアじゃないかも
ディードリット | 2009年05月03日(日) 09:59 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
もぅ何も言わなくて結構ですw

ぴょんさんと比べたら桁違いだろうなw
収入がそもそも違うから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>>でいさん
あんなのがキーボード叩いてたらどう思うょ?w

(´・ω・`)・・
ベテル | 2009年05月03日(日) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/255-a26c8c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
