ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 昭和の日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

昭和の日

ストレスたまりまくりのベテルですこんにちわ

母さんと顔合わせりゃ

決まって大学だの勉強だの受験だの

そんな話ばっかり

耳にたこができそうだ(´・ω・`)

4月から完全にリア日記になってるこのブログ

ゼネ日記じゃないじゃないかと言われる前に

なんか書こうと思います


んー・・

だわさっ!

レッドクォーツ集めてたら会ったな

装備はいっぱいくれたけど

クォーツは1個も出なかったな

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

ゼロマ2Fは無課金じゃフリスプ1キルできないそうです

魔攻最大でギリギリかな・・

でもやっぱりクォーツは出ないのです


土曜日の夜はIN率神な我がギルド

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

久々にさかさんに会った気がする

でもギルメンみんな無課金(ぁ


もぅネタないょ・・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


そういえばね

月曜日に体育でバトミントンやったんだ

教科内選択ってんで

バトミントンにしたんだ

楽しかったんだ

でもね

火曜日に全身筋肉痛になったんだ

右肩が1番痛くて

左肩も痛くて

腰とか腹筋も痛くて

しかも

首まで筋肉痛なんだ

ご飯食べるとき痛いんだ

何で首って

高い球は見上げるからだろうね

こんなトコ筋肉痛なるんだね

自分でもビックリだ

今日は何もしたくない・・・orz

動くだけでつらい・・・orz


おまけ☆

風呂上りのプーさん

小学校3年のときかな

初めておねだりして買ってもらったプーさん

日曜日に洗ったんだ

色がぜんぜんちげーんだ

手がめっさ荒れたんだ

乾くのに1日かかったんだ・・・(´・ω・`)


2009/01/01~2009/04/29までの浮き数137回
15:38  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

σ(・・)も大学1年んときにバドとってたけど、アレほんと全身痛くなるよねww
もきっち | 2009年04月30日(木) 02:32 | URL | コメント編集

あれ?親父ぷーじゃないな
5678 | 2009年04月30日(木) 06:24 | URL | コメント編集

最近運動してないわ・・・。


このプーさんが汚れるとオヤジプーになるのですね。
わかります。
しろトトロ | 2009年04月30日(木) 13:53 | URL | コメント編集

筋肉痛ツライよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も前久々にやったら腕上がんなくなっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでも楽しいんだよね(●´艸`)

デカぷうううううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カワイイし抱きつきたいw

つか『おやじプー』の話題出すのってごろうだよね
ごろう(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪




hazuki | 2009年04月30日(木) 22:00 | URL | コメント編集

>>もきさん
ンダンダ
バトやめて3年たつしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
体がなまって・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
バトは全身使うスポーツヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>ごろー
だからw
おやじプーじゃないってw


>>トトロさん
運動しなさいb

おやじプーを流行らせるおつもりですか。


>>はずきちゃん
んだw
唯一救われたのが
足にはほとんど痛みがなかったことかなw
歩けないから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この子毎晩抱いて寝てるとかナイショ
サイズ的には赤ちゃんサイズ
でもウチにはさらに大きい小学生サイズのプーさんがいます(ぁ
隣に座ったら目が合うんだもん・・・
玄関も通れなかったしねw(横幅が)

おやじプー気に入った人がもう一人いますがねw
ごろー(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
ベテル | 2009年04月30日(木) 23:01 | URL | コメント編集

ん?
(・_|チラ
おやじプーになるにはもう少し先かなw

ちゃんとビニール手袋して洗いなさい^^;
ディードリット | 2009年05月03日(日) 10:03 | URL | コメント編集

>>でいさん
だから・・
プーさんはおやじじゃない(`・ω・´)

あのね
洗剤じゃなくて
石鹸で洗ったんだ
普通石鹸で手荒れるかょ・・・(´;ω;`)
ベテル | 2009年05月03日(日) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/254-d25191e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
