ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ディズニーランド


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ディズニーランド

昨日ディズニーランドに行ってきました

前の記事に書いたとうり10何年ぶりです

ディズニーランドでの思い出といえば

ミッキーと写真撮ったとか

シンデレラ城で泣いたとか

ミニーの家に行ったとか

それくらい

どうやら残ってる写真見ると従兄弟とも行ったようですが

全く覚えていません。


学生生活初のディズニーランド日記でし

遠足当日

激しい腹痛で4時起床

どうもおなかを冷やしたみたいです

5時半に2度寝して7時起床

30分で支度を済ませ7時半に家を出ます

友達と合流し7時53分の電車に乗ります・・・が

毎度恒例満員電車

今までで一番多かった気がする(´・ω・`)

すっげー苦しかった(´;ω;`)

大学行くにも仕事するにも電車だけは使いたくないと思いました(ぁ

乗り換えは順調に行き

電車遅れてたけど

無事到着ヾ(*´∇`)ノ


中に入ってまず乗ったのは

プーさん好きのあたしのためにと

リア友の心遣いもあり

プーさんのハニーハントへ直行Σ(ノ∀`*)ペチッ

80分待ちだったけど・・

めっちゃ楽しかった(●´艸`)


昼食もはさみつつ

いろんなの乗って

なんかみんながお化け屋敷方面へ話が進むので

嫌々ホーンテッドマンションへ・・・

怖くないといわれようとやっぱ怖いのです

お化けだけはダメなのです

他のは全部いけるのにお化けだけは・・・(´;ω;`)

入る前からビビッてるとかもうダメだよね


で・・

結局行ったところ

友達に心配されるほどビビッてました

ずっと手握ってもらったとかナイショ

お化け屋敷(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


それからはお土産も買いつつ

カリブの海賊へ

はるか彼方の記憶に乗ったような乗ってないような

ロッテワールドに似てるのがあったような

でもちょっと嬉しかったのが

高校1年の文化祭で演奏した

パイレーツオブカリビアンのメドレーのうちの1曲が流れてたこと

音が高くて吹けなかったけどね!


友達数人とも別れた後

絶叫マシーン立て続け2本

苦手ではないので平気でしたが

友達が

「うおおおおおおおおお」

とか悲鳴上げるから男かと思ったね


お土産ももちろん買ったよ

クッキー

クッキーとか


クッキー・・

クッキーとか(すでにおなかの中)



食べ物ばっかじゃんって

そんなわけないでしょ(●´艸`)


プーさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

プーさんのぬいぐるみ&タオルィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ぬいぐるみのモコモコ具合がお気に入り。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

他にも気になるのあったけど

お金の関係で(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

受験終わったらまた行きたいな(*´ェ`*)


最後に1枚

シンデレラ城

写真の撮り方下手で

今にも倒れそうなシンデレラ城

成田からの帰りのバスでよく見たけど

こんな近くで見るのはやっぱり10年ぶりΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてディズニーランドから家に帰る頃にはヘトヘト

夜ご飯作る力もなく

インスタントラーメンで済ませたベテルでした



おまけ☆


(´・ω・`)


綺麗にお皿割りました

真っ二つ

一直線に・・・


2009/01/01~2009/04/25までの浮き数135回
12:35  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠足おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ホーンテッドマンションでビビる人がいるとは・・・
あれホラーじゃないでそ?(´∀`*)ヶラヶラ

お土産マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
もきっち | 2009年04月25日(土) 14:26 | URL | コメント編集

親父プーに会ったのか
5678 | 2009年04月25日(土) 18:18 | URL | コメント編集

左手の爪伸びてるねー

生活指導でひっかかるぞ
かっつー | 2009年04月25日(土) 19:20 | URL | コメント編集

>>もきさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
暗い=怖い人ですから
高1のとき自分たちで作ったお化け屋敷でビビッた人ですから
夜一人でいるとき停電とかしたら布団にもぐる人ですから
何か問題でも?(´・ω・`)

お土産ナ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━イ
自分で買いに行け(●´艸`)(ぁ


>>ごろー
おやじプーネタもぅやめなさいww


>>かっつー
そんな生活指導されたことないっす
吹奏楽部のときは爪長いと怒られたけどw
ベテル | 2009年04月25日(土) 21:27 | URL | コメント編集

ホーンテッドマンション・・・
彼女といってビビッテ声をあげたのは彼女ではなく
ウチでした・・・・。

別に・・・いいじゃん!!
ビックリしたんだもん・・・。orz
しろトトロ | 2009年04月26日(日) 01:00 | URL | コメント編集

>>トトロさん
あれビビるよねw
仲間ハッケーンヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

2人で行ったら大変なことになりそう・・・
誰か落ち着かせる人いないと・・・w
ベテル | 2009年04月26日(日) 01:35 | URL | コメント編集

間違って皿の反射に写りこんでないか凝視しました・・・
ROLLINGS | 2009年04月27日(月) 17:39 | URL | コメント編集

おつかれさま♪
ディズニーランドいいなぁ行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んで、ポップコーン食べたいw

空いたクッキーの入れ物欲しいかも(●´艸`)
お礼に『おやじプー』の絵を・・・(ヤメレw
hazuki | 2009年04月27日(月) 18:03 | URL | コメント編集

>>ローさん
手だけで大サービスと思いなさい(`・ω・´)
カルマちゃんのようなことしませんょ?((´∀`*))ヶラヶラ


>>はずきちゃん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
夏休みにでも行ってみては?(●´艸`)
って・・
ポップコーンかいっ!w

あげないし・・いりません(`・ω・´)
おやじプーはいつまではやるのやら・・・
ベテル | 2009年04月27日(月) 20:43 | URL | コメント編集

かなり久々にINしたぞww 

元気してる??      

ゼネの方はあい変わらず浮きまくってるのかな?w 

まあ~今はゼネより学業頑張れ!
 

tadaぴょん | 2009年04月29日(水) 01:31 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
あら
珍しいww

元気だよ~ヾ(*´∇`)ノ
ゼネは・・
この前ソロで書庫突入して10秒足らずで浮いたっけな・・・

がんばります(`・ω・´)
ベテル | 2009年04月29日(水) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/253-6d842f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
