ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 遠足


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

遠足

文化祭実行委員会書記になりました

1年とき会計

2年とき副委員長

3年とき書記・・

完全に出世コース外れてますが気にしません(ぁ

委員長なんて・・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

今週金曜日に遠足に行きます

毎年恒例ってことですが

3年生は行き先は決まってディズニーランド

東京都在住の私ですが

ランドに最後に行ったのは・・・


記憶がないヾ(*´∇`)ノ


だい~ぶ昔だね

10年以上前?w

小学校入学前?w

完全に記憶ありませんわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

行こうと思えばいつでも行ける距離なのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ディズニーランドより

ソウルのロッテワールドのほうが馴染みぶk(ry

そんなわけで下調べしまくりでし

行き方から何もかも調べないと当日相当困りそうでし

朝は友達と行くことになったから迷わずにはすみそう・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

帰りが心配だ・・・orz

とりあえず目の前の心配事は

所持金22円をどうにかしないと交通費すら出せn(ry

通帳には500円あったかな?w

な・・んとかしますΣ(ノ∀`*)ペチッ

行ってきた報告はまた後日(●´艸`)



今年は6月にあります体育祭

誰かさんの誕生日の2日後だったりしますが・・

運動ダメダメな私・・

全員リレーでいつも足を引っ張る私・・・

今年はムカデ競争だったか

こけなきゃいいけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなんで個人種目は決まって借り物

それ以外ムリ(`・ω・´)

なのですが・・・

定員6人のところ

10人ぐらい希望者がいまして

毎年立候補者が出ない種目・・・

アベック2人3脚

なにそれって

男女2人組で2人3脚やれってんだよ

最終的にそこにまわされるわけですよ

カップルならいいけどさ

クラスに何組もいねーんだよ

学年にカップルいたとしても

2人が同じクラスになる確率なんて36分の1だよ

何でこの種目がいまだにあるのやら・・・(´・ω・`)


ぅん・・

誰も出ないからアベックやってやったんだ

ぶっちゃけ嫌なんだ

てか2人3脚やったことない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


2009/01/01~2009/04/22までの浮き数135回
22:36  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ♪

ロッテワールド・・・あのロッテワールドですか・・・ww
千葉で有名な遊園地をほぼ忠実に真似たアトラクションがあるとかないとかw

ゼネブログ復活させたから昔のブログとリンクお願いしまw
今のリンクのブログは削除の方向で☆
しろトトロ | 2009年04月22日(水) 23:21 | URL | コメント編集

>>トトロさん
レアコメキタコレwwwww

たぶんそのロッテワールドだとオモウw
そのアトラクションは知らないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあっちも最後に行ったのは6年ぐらい前だしねΣ(ノ∀`*)ペチッ

了解しました(`・ω・´)
ベテル | 2009年04月22日(水) 23:33 | URL | コメント編集

ベテルは女好き+ノロマ〆(・・)メモメモ
5678 | 2009年04月23日(木) 09:01 | URL | コメント編集

>>ごろー
ヽ(`Д´#)ノコラァ
のろまは認めるが女好きは認めん(`・ω・´)
ベテル | 2009年04月23日(木) 09:43 | URL | コメント編集

お金が無くてもベロにはアレがあるじゃないか

自転車でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ベルと組むと足の長さ、いや歩幅、いや身長が違いすぎないかい?
アベック成立才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ディードリット | 2009年04月23日(木) 21:32 | URL | コメント編集

>>でいさん
ちょwwww
自転車で行ったら何時間かかんのよwwww
新宿までで1時間半ぐらいなのに・・・(´・ω・`)

それは・・
どうゆう意味でしょうか・・・
おめでたくないし(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月23日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/252-dc344ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
