ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

転職式

先日身体測定がありましたベテルです

163cmが誇りだった身長が

161,8まで縮んでました(´;ω;`)

体重は1,1kg減・・

リア友に太れと言われました


しぃ仔サブの転職式に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ

夜9時半ごろINしてみたらね

しぃ仔が転職するってんで行ってみたんだ

んでマジギルドで待ちぼうけしてたらね

突然人が来て

おめっとーヽ(・∀・)ノ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いきなりだったけど羽撮れた(●´艸`)

ゾンビ楽しんでくださいヽ(・∀・)ノ

んでまた待ちぼうけ~


夜12時過ぎ

式スタート

しぃ仔の司会によるしぃ仔の転職式開始

まぎらわしい

4回目のカウントで・・

おめっとーヽ(・∀・)ノ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

PTダンジョンやら

サブで行ってみたいね(●´艸`)

スキルシャワー

スキルシャワーヾ(・∀・。)ノダ-!!

夜遅かったし

2次会なし(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


おまけ☆

昨日公開授業ってコトで学校行ったんだ

5時間目体育だったんだ

体力テストだったんだ

50m走ったんだ

10,68秒だったんだ

100m10秒の壁どころか50mすら10秒切れないんだ

体力なんて(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


2009/01/01~2009/04/19までの浮き数135回
12:12  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダセエ
5678 | 2009年04月19日(日) 17:17 | URL | コメント編集

>>ごろー
ウルセェ(´;ω;`)

あれだ
マジの服がダサいんだよねヾ(*´∇`)ノ(ぁ
・・・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月19日(日) 17:54 | URL | コメント編集

ぇ・・・
50mって10秒台いくっけ・・??

何年も走ってなぃから記憶になぃんだけど…
そんな秒数かかるっけ・・・(´・ω・`)?
☆LISU☆ | 2009年04月19日(日) 21:27 | URL | コメント編集

いいダイエット食品教えてやろうか?
チヌ | 2009年04月20日(月) 11:37 | URL | コメント編集

>>リス
論より証拠
実際に走るべし(ぁ

遅くて何が悪い・゚・(PД`q)・゚・


>>チヌ兄
太ってはいません(´・ω・`)
これ以上やせても困るかと・・・(´・ω・`)

足遅いのは運動不足かね・・・
ベテル | 2009年04月20日(月) 12:13 | URL | コメント編集

私みたいに食べれば太れるかな?

例えば、風呂上りには~
http://kattucutsmash.blog89.fc2.com/blog-entry-158.html#more
これくらい食わなきゃね♪

これがねー美味いのよ~
クセになりますよ

牛乳がダメなら、牛乳をジュースに変えれば効果アップ♪
かっつー | 2009年04月20日(月) 23:14 | URL | コメント編集

>>かっつー
・・・・(´・ω・`)
いいです(´・ω・`)
太らなくてもやせなくてもいいです(´・ω・`)
てか太らない体質なんだょ(´・ω・`)
食生活は見直すべきだけどね・・・
ベテル | 2009年04月20日(月) 23:57 | URL | コメント編集

太れ!
縮め!

σ(・∀・●)ウチに身長くらはい。
しぃ仔 | 2009年04月22日(水) 21:16 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
やせた!
伸びた!

あげません(`・ω・´)
ずっとチビでおk(ぁ
ベテル | 2009年04月22日(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/251-a385a099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
