ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 沼逝ってきましたww


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

沼逝ってきましたww

今週は沼で(*・ω・)b

遅刻者多数で予定時間より1時間ぐらい遅れました・・・



沼に行く前・・・

[壁]ω・)ジ――


アホです(*・ω・)b

まぁそんなこんなで出発w
2,3マップ行ったとこでσ(・ω・*)がフリーズ&強制落ちw
再起動後INしたらみんなケンディ着いてるし(つω;*)

ソロでケンディまで行ったとさ・・・(´・ω・`)


(ノД^;))


ケンディ到着後出発w
いつもどうり突っ込んでます・・・(´・ω・`)

(つω;*)


(つω;*)


σ(・ω・*)&銀時浮き・・・
お兄ちゃんが突っ込みすぎて浮いたSSはありません(´・ω・`)
浮いてタゲこっち来て必死だったんだもん(´・ω・`)


ヽ(*´∀`)ノヤッタァ



エイル到着w



( ´艸`)ムププ


記念撮影(*´艸`)クス
皆さんお疲れ様(*・ω・)b

この後・・・


(*´艸`)クスクス


たまたま通った猪狩さんとおしゃべりw
σ(・ω・*)とお兄ちゃんの漫才が始まったとさw


ってか冒険よりこっちのほうが楽しかった!!



エスネ戻った後、ながっさんに会って聞いたんだけど追試決定だとか・・・?


実は冒険行く前臨時PTで金狩りしてました(*・ω・)b
で、そのPTでロストに行くことになって・・・


グリさんw


グリさん倒しました(*・ω・)b
1浮きしたけどね・・・(´・ω・`)


沼での浮き

銀時&σ(・ω・*)&シゲ兄1浮きw



この日のσ(・ω・*)の浮き

ロストで1浮き
沼で1浮き



計2浮き・・・



最近浮いてない日がない気がする・・・


来週の土曜の冒険の行き先


場所:エイル東
時間:24時
集合場所:エイル東口

で(*・ω・)b


フレの人で俺も行かせろ!!!
って人いればコメ欄にでもどうぞw


おまけ☆

きれい(*´艸`)


きれいだから載せてみたw


13:07  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沼とか前日に酒しゃんと二人で完走したぜ?
それだけのメンバーいて浮くとは・・・
まだまだ弱いのうww
てか
追試決定らしいよ?
また連絡するわw
エイル東か・・・
もちろん
エスネ→砂漠越えでエイル→ドラキュラ→洞窟
でしょ?
イカせてくれるなら行きますよ^^
チヌ | 2007年08月05日(日) 15:32 | URL | コメント編集

((´∀`))ケラケラ♪

沼おつかれ!Σd(ゝ∀・)
まったくナンパには困ったものだ(´・ω・`)
あとベテルの突っ込みにもねwww
てか記念撮影の位置つぼったwww
通ってく人たちみんな立ち止まってたよねぇ・・・・・・^^;
来週はエイル東ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
がんばろう(σ´∀`)σЙё
しぃ仔 | 2007年08月05日(日) 15:45 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
お兄ちゃんとσ(・ω・*)のレベ差を考えなさいw
20レベぐらい離れてるんだから・・・(´・ω・`)
やっぱ追試決定なのか・・・orz
連絡待ってるよ・・・(つω;*)
集合場所見なさいw
エイル出発なのだw
ってか砂漠越えでエイルPTで行こうとしたけど
1回目全滅
2回目σ(・ω・*)&シゲ兄浮き
で1回もいけたことありません(´・ω・`)
このPTじゃそのルートはきついと思われ・・・
来てくれると助かります(´・ω・`)


>>しぃ仔
お疲れ(*・ω・)b
突っ込み癖は直らん!!!
記念撮影・・・σ(・ω・*)もツボったww
来週がんばろうd(oゝω・)Йё
ベテル | 2007年08月06日(月) 11:23 | URL | コメント編集

うむ・・・
ちなみにエスネ→エイル間が無理なら
エイル東は3~4マップ目で全滅かと思われ・・・
目指してるゴールはどこかのう?
教会か?
チヌ | 2007年08月06日(月) 12:10 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
2次のさかさんいるから少しは行けると思われ・・・
エイル行ったのも結構前で最近行ってないからねぇ;
ゴールか・・・行けるとこまで行くべ(*・ω・)b
ベテル | 2007年08月07日(火) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/25-2187366b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
