ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 餃子


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

餃子

下手な動画は記事で流そうってコトで更新です(ぁ

だってホントはずかしいんだもん(´・ω・`)


休止中の休日の過ごし方

4月11日

午前は部活で学校に

新入生歓迎会の関係で来週火曜日までは行かなきゃ行けないんです(´・ω・`)

午後は部活終わって

家よって

本屋さん直行ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

図書カード1500円分あったからいっぱい買っちゃった(●´艸`)

って言っても2,3冊が限界ですが・・・orz

漫画本なら4冊ぐらいいけるかぬ?

家帰って

本読んで

読み終わったら

なんか眠くなっちゃって

まさかの8時就寝。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして翌日9時起き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

睡眠時間13時間ヾ(・∀・。)ノダ-!!

起きてからちょっとテレビ見て~

なんかまた眠くなって~

12時就寝(ぁ

そして3時起床Σ(ノ∀`*)ペチッ

疲れてたのかな?(´・ω・`)

昼だか夜だかよくわかんないご飯食べて(この日1食目)

またテレビ見て~

ずっと見て~

一回見入っちゃうとダメだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてこれからお風呂入って寝ようとするところであります(ぁ


そうそう

木曜日だったかな

σ(・ω・*)愛用の電子辞書ちゃんがね

英語の授業中に逝っちゃったんだ

ふって画面が消えたんだ

めっちゃあせったんだ

英語に辞書必須Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぅん・・

家帰って電池変えたら普通に動いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それだけ。


おまけ☆

2個目の記事で好評だったおやじプー

そのホワイトボードに・・・

・・・・。

きょうザ食べてね

母さんからの伝言みたいです

ハーフならではの体験であります

濁点消さなくてよかったのに・・・


2009/01/01~2009/04/12までの浮き数135回
23:27  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやじぷーに目が行くwwwwwww
5678 | 2009年04月12日(日) 23:30 | URL | コメント編集

>>ごろー
コメはやwwwwww
更新3分後とかwwwww

おやじプーはもぅいいでそ(`・ω・´)
おやじ・・・(´;ω;`)
i||i_φ(*  )i||iイジイジ
ベテル | 2009年04月12日(日) 23:35 | URL | コメント編集

おやじwwぷぅww
第2♪( ´▽`)ww

はらいてぇぇwww
☆LISU☆ | 2009年04月13日(月) 15:54 | URL | コメント編集

「ぎょう」が平仮名で、
「ザ」がカタカナなのねー

んーハングル読めない(´・ω・`)ショボーン
かっつー | 2009年04月13日(月) 21:08 | URL | コメント編集

プーさんも歳とったね~
びゃははは (≧ω≦)b
ディードリット | 2009年04月13日(月) 23:11 | URL | コメント編集

>>リス
笑いすぎw
てかみんなおやじプーに(´・ω・`)


>>かっつー
よくみると濁点消されてるから
「きょう」だぬ

読めるほうがすごい((´∀`*))ヶラヶラ
一応訳すと
「冷蔵庫に入ってるよ」
母さんの字汚いからまるでミミズ(●´艸`)(ぁ


>>でいさん
プーさんは年取ってない(`・ω・´)
あれはプーさんじゃない(`・ω・´)
プーさんもっとかわいいもん(´;ω;`)
ベテル | 2009年04月14日(火) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/249-a773d95e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
