ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 新学期スタート


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

新学期スタート

朝から更新のベテルですおはようございます

けして学校はサボってません

1,2限の授業がないのです

選択科目が1,2限にあるわけですが

1教科しかとってないσ(・ω・*)はがら空きで・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

朝寝坊しまくりィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


桜イベントってことでチマチマ行ってみましたよっと

桜マップ

メインで行ってみたんだけど

重いし人多いし敵倒せないし

ってことでサブでやってみました


ぅん・・

クエマゾくてさ・・

34ヾ(・∀・。)ノダ-!!

34なったり

35ヾ(・∀・。)ノダ-!!

35なって

まさかのスキル習得+装備替えとかさ

36ヾ(・∀・。)ノダ-!!

36とかさ

37だ・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!

37とk(ry

ヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

まぁ無事終わりましたとさ

なんか・・

イベのときだけ

クエだけやっても

復帰のときにはクラージとかなりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


3月上旬に

メグさんに

ベテドンもSS集作ってみたら?

と言われました

作ってるっちゃ

作ってるんだよね

プロフィールのトコのあれ

作るのに休日1日返上しなきゃいけないあれ

でも

動画ってないんだょね

やってみてもいいが

3月は

部活部活の連続で時間がとれず・・

休止に入って

少し時間をもてあそぶようになったので

やってみました



これ以上やったら

母さんにPC壊されそうだったので

完成度は低いです

しかもまだアップロード中です

長いです

クソ長いです

動画作成なんてもぅ2度とやらね(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

スペック不足で固まるわ

固まってPC強制終了とか

まぁグダってもあれなんで

動画の説明でも


今回は3部構成にしました

第1部:PT・ギルド編

一番時間かけたトコです


第2部:転職式編

フレやギルメンの転職式総まとめ

2008~2009年4月まで転職した人の分でし

誰かさんのまねっこしましたが

その人よりクォリティ低いです


第3部:思い出編

SSをペタペタ貼っただけです

手抜きです

コメント入れたかったけど

タイムアウトです

さかさんしぃ仔は1枚目のSSから

ちょwwwwwなつかしいwwwwww

なSSでし


ってことで

((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

再生時間:9分15秒


思い出のSS集(別窓)


おまけ☆

ローさんともきさんから同じバトンが回ってきたのでまたやります・・(´・ω・`)


⓪まず最初に回す人は?

んー

ストッパでΣ(ノ∀`*)ペチッ


①好きな飲み物は?

冬になると学校の自動販売機に入ってくるあったかいココアが好き(*´ェ`*)

寒い冬には。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


②好きなお菓子は?

だれがなんと言おうとポテチののりしお

他に食べるとしたらクランキーのチョコレート(`・ω・´)


③好きな朝ご飯は?

パンを卵で焼いたヤツ

我が家では卵パンとして名づけられています


④好きなおかずは?

だからからあg(ry

タコウィンナーもイイネ(ぁ

小学生ですスイマセン


⑤好きな果物は?

やっぱ柿だけど

最近じゃ母さんがよくバナナ買ってきます

焼くとおいしいらしいけどやったことないです


⑥好きな味噌汁の具は?

豆腐とかもいいな~

とりあえず魚介類なければおk(`・ω・´)


⑦好きなお酒は?

だから未成年だっつうの(´・ω・`)


⑧好きな野菜は?

にんじんとか生でよく食べたな

きゅうりもみそつけて食べたな

・・・うさぎじゃないです


⑨好きなお土産は?

土産・・・

京都いった時の八橋はおいしかった


⑩好きな偉人は?

偉人て・・・

偉人ではないが

父さんが大好き(*´ェ`*)

どうしょうもないお父さんっ子です

父さんはすばらしい人だと思う


⑪好きなサイゼのメニューは?

サイゼって

打ち上げで行ったぐらいで頻繁に行かないから

何があるかわかんないヽ(・∀・)ノ(ぁ


⑫好きなアイスクリーム

子供の頃からよくハーゲンダッツを食べてました

贅沢だとか言わないで

バニラがイイネ(ぁ


キリ番22222踏んだらご一報ください(´・ω・`)

2009/01/01~2009/04/09までの浮き数135回
10:27  |  サブ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっちば~んヾ(●´∀`●)ノ

クエお疲れ様&LvUPおめでとう(*´▽`*)

それと動画良かったよ(●´艸`)

・・・「チェリーブレッシング」の使い道が未だに分からない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
hazuki | 2009年04月10日(金) 21:39 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
1コメおめっとヽ(・∀・)ノ

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
金狩りPT入ったときの経験値のあがり方がハンパじゃなかった件

もうね
動画はね
この記事削除したいぐらいはずかしいっす
どっか遠くへ逃げたい(´・ω・`)

あれは完全にネタスキルだ((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2009年04月11日(土) 20:19 | URL | コメント編集

ベテルの存在がネタ(・∀・)ニヤニヤ
5678 | 2009年04月11日(土) 23:06 | URL | コメント編集

うぅ~(*´ェ`*)ポッ
SS集いぃ(人д〃)ネッ★

うちのギルドのSS集にもなってて゚+(*ノェ゚)b+゚イィ
☆LISU☆ | 2009年04月12日(日) 01:10 | URL | コメント編集

>>ごろー
存在がネタって・・・
どんだけネタな人間や・・・(´;ω;`)
ネタじゃないもん・・タブン


>>リス
そう言ってくれると嬉しい(*´ェ`*)
でもやっぱりはずかしい・・・(´・ω・`)

浮きのSS集は作るつもりありません


てかキリ番踏んだのだれええええ
ベテル | 2009年04月12日(日) 10:23 | URL | コメント編集

SS集良かったよ~~(ё∇ё)
今度は浮き浮き編作ってね~~w
ディードリット | 2009年04月13日(月) 23:02 | URL | コメント編集

>>でいさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

嫌です!
絶対嫌です!!
ベテル | 2009年04月14日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/248-af955412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
