ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ もうすぐ新学期


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

もうすぐ新学期

曜日感覚が完全にずれてるベテルですこんばんわ

今日○曜日だよね

って言われても

そうだっけ・・・

って鈍い反応しかしません

春休みなんてそんなもんだよね(*´∇`)

春期講習も終わってまったりすごしておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

4月から休止~

といいましたが

いきなりガリ勉になったわけじゃありません

4月に入ってまず大掃除兼部屋の模様替えをしました

元々机のすぐ隣にPCがあったもんで

習慣的なものでPCにむかってしm(ry

ってことなので

机をPCのそばから本棚のそばに移動

それにともなって他の家具も移動しましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪


模様替えをした後からは

勉強(`・ω・´)

ではなく

今まで撮ったSSのバックアップをしておりますorz

あまりの数に1日では終わらず

ここ数日PCとにらめっこしっぱなしorz

休止する前より長いんじゃないかと・・・orz

まだ2008年と2009年分が・・・orz

ココからが山場(´;ω;`)

なんでそんなかかるのって

ディスク5枚じゃ入りきらないから

いらないと思ったSS削除してるから(´・ω・`)

ホントはいらないのなんてないけどさ・・・

ゴミ箱が悲惨なことになったりさ

更新するときにやれば楽だったんだろうね(´・ω・`)

一気にやるから時間かかるんだろうね(´・ω・`)

バカだょね

でもね

今のフレでめっさ古いSSに写ってたりさ

新しい発見もあったり(●´艸`)

みいさんとかよく写ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


コレといってネタもないんですが

昨日σ(・ω・*)のリア友が遊びに来てですね

ホワイトボードにすばらしい落書きを残してくれました


・・・・

・・・・。

プーさんは・・

プーさんは・・・

・・・・・(´;ω;`)


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

Σ(ノ∀`*)ペチッ


2009/01/01~2009/04/02までの浮き数131回
20:33  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやじぷー最高
5678 | 2009年04月03日(金) 22:23 | URL | コメント編集

>>ごろー
あんなのプーさんじゃない(´;ω;`)
プーさんもっとかわいいもん(´;ω;`)
ひげはえてないもん(´;ω;`)

てか名前直そうょw
ベテル | 2009年04月03日(金) 23:25 | URL | コメント編集

おやじプー・・・・・(●´艸`)
気に入っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

SSは私も結構たまってるよw
でもたまりすぎて手に負えない状況orz
大変だゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

hazuki | 2009年04月04日(土) 15:33 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
ぶwww
普通のプーさんのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

たまると手つけるのも嫌になるよねwww
ヨユウで3万枚はあったのを全部見るから
めっさ時間かかる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして1万以上削った(´;ω;`)
ベテル | 2009年04月04日(土) 20:51 | URL | コメント編集

ベルちゃの将来のダンナさん
チヌ | 2009年04月05日(日) 11:19 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・・・・。
1日で離婚だbb
結婚するなら普通のプーさん(`・ω・´)(ぁ
ベテル | 2009年04月05日(日) 14:18 | URL | コメント編集

オヤジブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

リスのSSゎ・・・
PCが逝ったときにSSも一緒に逝っちゃった。゚(*ノДノ)゚。

ヘドロの浮きSS集がぁぁぁ~~。゚(PД`q。)゚。(ぁ
☆LISU☆ | 2009年04月05日(日) 23:42 | URL | コメント編集

>>リス
プーさんは年取らないのだヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

リスのSS(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
PCは逝ったおかげで救われたぜ(●´艸`)
まぁ・・消えるとショックだょね(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月07日(火) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/246-d5007b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
