ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ウソの日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

ウソの日

4月になりますた

高校3年生になりますた

受験でし

そんなわけで大事なお知らせ☆

本日4月1日より長期休止に入ります

受験勉強のためです

今の志望校は相当がんばらないとダメらしいです

薬学部がある大学なんて数すくねぇから志望校なんてすぐ決まっちゃうんだょ

マーチクラスの大学なんて行く気ないしさ((´∀`*))ヶラヶラ

話がそれてきたから元に戻そう・・・

まぁそれで

復帰のめどはマッタクたっていません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今言えるのは

大学受かったら復帰(`・ω・´)


ですかね

早くてAO

遅くてセンター

さらに遅くて・・・

浪人?w

ナイナイ

ゼネは長期休止になりますが

ブログは続けます

キット続けます

リア日記になりそうだけど続けます

月1件とかなりそうだけど続けます(しつこい)


ゼネも休止とはいえ春休み中はチラホラINします

今週土曜日は確実にINします

やらなきゃいけないことがあるのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

フレ登録やらもジャマだったら消してください(´・ω・`)

そしてこれからもベテルの浮き浮きゼネ日記~♪をよろしくお願いします┏○


3月31日

ゼネともしばらくお別れだ~

ってことで

ペットヾ(・∀・。)ノダ-!!

ペットクエ完了させました

この前のヨツンのあとに産んだブタちゃんは

ドナドナ

バザだして10秒足らずで売れました

そしてまたまた生まれたブタちゃんも

塾いってる間のバザ放置で売れてました

お金持ちヽ(・∀・)ノ


んで夜は~

グリグリ

フラッといって~

チーン

浮いて~

戻った先のヨツンで工場に突入して~

チーン

浮いて~

さらに戻ったヨツンで

(´・ω・`)

悩みを増やさないでおくれ

エスネに飛んで~

チーン

固まって浮き~

次どこ行こうか~

とマルチリターン開いてみたら

(;´-ω-)ゝうーん

書庫orお寺orお墓

レベ80制限のトコなんてムリ~

ってことで

チーン

浮いて~

浮くのにも飽きて

倉庫整理してたら

95頭レアがあったんで

レアヾ(・∀・。)ノダ-!!

つけてみたり

レア画像でし

このあと売りました((´∀`*))ヶラヶラ


休止ってコトで

(´・ω・`)・・

ネコさん返したり

イチゴいらね(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪



以下リア日記になります

先日3年も使ってきたケータイをやっと変えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここ数日で3年のすごさを実感しております

お店で店員さんに旧ケータイちゃんを見せたら驚かれるほど古いんですもの(ぁ


まずあれだ

ケータイの薄さと画面の大きさ

全然違うね

薄さは半分ぐらい?

画面の大きさ1,2倍ぐらい?

((´∀`*))ヶラヶラ

次は

絵文字

σ(・ω・*)の旧ケータイちゃんはなぜか使えないんです

絵文字自体はあるのに

メール作成画面で使えないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとデコメとか

受信すらできないケータイでしたがナニカ?w

あとあれだ

着うたとか

機種対応で毎度ひっかかってましたケータイでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

旧ケータイちゃん

テレビが見れるってんで売られた初期のものでし

見れるって言っても

壊れかけたテレビみたいに

ちゃんと写らなかったんです

ワンセグ?

なにあれ

めっちゃ綺麗に写るジャマイカ!

他にも違うとこいっぱい

ってか全部?w

でもケータイ替えるとき思ったのが

母さんと2度と一緒に買いに行かないって

どっちにしよう~

で1時間は待たされ

閉店間際まで店に居座り

そのあと買い物に連れまわされ

マッタク・・

疲れるぜ・・


おまけ☆

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

はずきちゃんのハウスにて



ごろーとはずきちゃん転職式呼んでね(`・ω・´)

行くから(`・ω・´)


2009/01/01~2009/04/01までの浮き数131回
11:38  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずな浮きっぷりで
ケータイやっとかよ・・・(・ω・`)

σ( ̄▽ ̄)まだ119だぜ?wまだ先ですぜ
絶対呼ばない(・∀・)ニヤニヤ
5678 | 2009年04月01日(水) 13:09 | URL | コメント編集

>>ごろー
だから浮いてなんb(ry
やっとだよ・・
やっと・・
長かった(´;ω;`)

ごろーがまだ先って言っても1ヶ月以内になるかと・・(ぁ
廃人だから(´ー`●)フフ♪
呼べ(`・ω・´)
ゴミもってくから(`・ω・´)
ベテル | 2009年04月01日(水) 14:15 | URL | コメント編集

掲載ありがとう(*´▽`*)
それと
携帯おめでとう(o^□^o)

式はもちろん呼ぶよ(●´艸`)
プレ楽しみにしてまぁ~す♪
hazuki | 2009年04月01日(水) 14:18 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そして
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

式楽しみにしてます(●´艸`)
ごろーが転職しそうになったら通報してください(`・ω・´)(ぁ
ベテル | 2009年04月01日(水) 14:46 | URL | コメント編集

ケータイ・・・
その発言年配の方が言ってるセリフといっ(ry

ベロだから(o´艸)(艸`o)ネ-

ケータイも浮かなぃよぉ~にねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆LISU☆ | 2009年04月01日(水) 22:58 | URL | コメント編集

>>リス
・・・・・・
もぅいいもん・・・・

(´;ω;`)

ケータイは浮きません(`・ω・´)
よく落とすから(`・ω・´)
ベテル | 2009年04月01日(水) 23:39 | URL | コメント編集

薬学部?
どんな形状の薬でも飲めるようになってから受けるんだな
チヌ | 2009年04月02日(木) 12:34 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
キライだが飲むことはできる
キライなのが1番問題だけど
飲めるっちゃ飲める
漢方薬も子供のとき嫌なほど飲まされt(ry
もしや薬嫌いはココから来たのか・・・

やっぱさ
他に魅力感じる職業がないのが1番問題だよね(´・ω・`)
将来は見えるからいいけどさ(´・ω・`)
逆に言えばこれダメだったら人生終わりだよね(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月02日(木) 18:59 | URL | コメント編集

ダメだったらって・・・まだ若いのにー

薬学部いって、トリカブト栽培したらちょーだいヾ(*´∇`)ノ
かっつー | 2009年04月03日(金) 00:02 | URL | コメント編集

>>かっつー
いあもう年取っt(ry
まぁ他に行くとしたら天文とかかな・・
でも物理習ってないんだょな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか趣味で十分Σ(ノ∀`*)ペチッ

かっつーが食べるんだねヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年04月03日(金) 12:11 | URL | コメント編集

マーチクラスの薬学部か・・・。

そんな学校にウチ行ってる気がする・・・。
まぁ薬学部がある大学であって薬学部じゃないけどw
しろトトロ | 2009年04月23日(木) 23:25 | URL | コメント編集

>>トトロさん
古い記事にコメがw

人は見かけによらないってヤツですか
早く受かってしまいたい(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月24日(金) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/245-4280afce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
