ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 春休み突入

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

春休み突入

やっとまとまった休みが取れたベテルですこんにちわ

手帳を見てみると3月9日から休みがなかったみたいです

19日連続の登校でしたっと・・(´・ω・`)

終了式の翌日は

クラスのお別れ会と称された食ってしゃべろう会に行ってきました

高校2年が今までの学校生活の中で1番楽しかった(●´艸`)

みんなありがと(*´ェ`*)

ココでなんと言おうとクラスメイトは見てないわけだが

最後って思うとやっぱ寂しいね(´・ω・`)

その日の帰宅は23時をヨユウで超えてしまい

警察さんのお世話になるんじゃないかとビクビクしながらの帰宅になりました

(チャリを猛スピードでこいでました)


そんな翌日は部活の定期演奏会

疲れもピークに達し

気力で何とか体を動かせました

こちらも今年で退部ってことだったので

最後だからかわかんないけど

すっごい楽しかったです(●´艸`)

本番中何回も音間違えたけどね

練習よりできてないのは仕様だよね


そんな翌日

今日から休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで

昼過ぎまで寝たかったんです



なぜか母さんにたたき起こされ

設定解除し忘れた目覚ましが鳴り

いつもと同じ時間に起きてしまいました

・、λ  チェッ

キリ番報告がありました

σ(・ω・*)が最後に見たのは

21999

次か~って思いながらクラスのお別れ会に行ってきたわけですが

アクセス解析やら駆使して

誰か突き止めてやるって思ってたらね

家帰ってすっかり忘れてたの

バカだょね

アホだょね

んでまぁ

ごろーヾ(・∀・。)ノダ-!!

コレ見て思い出したわけですょ


ってことで

なんかあげようと思ったけど

何あげていいのかわかんなくて聞いてみたら

(´・ω・`)

さすが廃人と言うか

相変わらずと言うか

狩りバカだね


そんな翌日から

あの重いブリ中央に駐在し

見つけたんです

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

40万ほどの出費になりましたとさ

んで渡しに行こうと思って

ブレドにケンディから向かったら

無課金な私

1キルできず浮いたわけですょ

ドンマイ私

あきらめてエスネから向かいました

途中でいさんからのゴミ攻撃もありましたが無事到着

トレードしてたらね

(´・ω・`)・・

安置の外だったんだ

HP減ってるの気づかなかったんだ

バカだょね

アホだょね

・、λ チェッ

オリトは無事(?)渡せましたとさ


そんなことしてて気づけば23時間近

ヨツン戻って荷物整理して

ギルイベヾ(・∀・。)ノダ-!!

この日書庫だったんです



・・・

時計倒せるの?(*´∇`)

壁いないし

無課金とかいるし

雑魚で全滅とかしそうだょね

どうしようか~

って話してたら

ローさんがふらっと現れ

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

貸してくれましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ぅん

違和感ありすぎるね

慣れるまで時間かかりそうだね・・・


ローさんが消えた後

リタポ戻そうか~って話になり

登山に変更ヾ(・∀・。)ノダ-!!

しぃ仔はログで行くとか言ってましたが

((´∀`*))ヶラヶラ

逝っちゃったね

隠れてるけど

コレ浮いてるの((´∀`*))ヶラヶラ

しぃ仔はメインに変更して

ロレン集合



光線さん&σ(・ω・*)が浮き

全滅。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヨツン遠いよ・・(´・ω・`)

登山ヾ(・∀・。)ノダ-!!

合流して登山再開


σ(・ω・*)→壁

光線さん→範囲・攻撃

しぃ仔→ヒール


まぁ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ちゃんと着きました

1番ヒヤッとしたのが

2個目のニードルマップで

ニードルが3匹ぐらい沸いてたコト

怖いねヾ(*´∇`)ノ

誤字女王

腹筋g(ry

毎度笑いをありがとう(?)


とある日

ふらっと海賊に行ったんです

(´・ω・`)

防御?

ナニソレ?

軽く10匹はいたょ?

ヨツン戻って

・・・・。

いじけてました


σ(・ω・*)のSSフォルダは

ファイル数7789を誇るおでぶさんになっております

コレで全部じゃないんだけどね・・・w

んでまぁ

更新するときは1番後ろから見るわけですが

どのSS使おうかなーって見てたら

真っ黒

真っ黒いSSがありました

こんなの撮った覚えがありません・・・

バグかな・・・?(´・ω・`)

見た瞬間ギョッとしました


おまけ☆

定期演奏会で演奏した中から何曲か・・



愛唄 GReeeeN




崖の上のポニョ 大橋 のぞみ


2009/01/01~2009/03/29までの浮き数127回
12:25  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浮く才能しかないよね
5678 | 2009年03月29日(日) 13:49 | URL | コメント編集

>>ごろー
浮いたってイイジャマイカ(`・ω・´)
浮いてなんぼじゃ(`・ω・´)
浮いて・・・(´;ω;`)
ベテル | 2009年03月29日(日) 16:52 | URL | コメント編集

巨乳ならゆるす
チヌ | 2009年03月29日(日) 17:29 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・・・。
ノーコメント(`・ω・´)
ベテル | 2009年03月30日(月) 00:07 | URL | コメント編集

巨乳なの?
かっつー | 2009年03月30日(月) 23:13 | URL | コメント編集

>>かっつー
おまwww
そこに反応するかwwwwww
てか知ってるだろwwww
ベテル | 2009年03月31日(火) 00:15 | URL | コメント編集

んで、
巨乳なの?
ROLLINGS | 2009年04月01日(水) 01:46 | URL | コメント編集

>>ローさん
そうやってひっぱるのがローさんだよね・・
巨乳ってさ
どのへんぐらいからが巨乳なの?(´・ω・`)
ベテル | 2009年04月01日(水) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/244-1ced7768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
