ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 3学期もあと少し


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

3学期もあと少し

明後日が終了式なベテルですこんばんわ

でもその2日後が定期演奏会のため休みナシです

楽器吹きすぎて歯が痛いょ・・・

この4日間がピークですかね

気力で乗り越えますよっと・・・

先週土曜日はロストへ行ってきました

メンツ的にもグリやらは厳しそうだったので

無難にリスを倒しました

リス遭遇前に2回も浮いたのはナイショ

リスヾ(・∀・。)ノダ-!!

無課金じゃやっぱきついね・・・

でも無課金になれました(ぁ

2人ほど犠牲者出しつつリス撃沈ヾ(*´∇`)ノ

次のリス出るまで雑談~

雑草が・・

WWW

雑草は抜くべし


そんなこんな~

リス2匹目ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2匹目キターw

ニードル綺麗(*´ェ`*)

リスっていつの間に白くなったんだろ(ぁ

あっさり(?)倒して

・・・・・・・・

雑談~

落ち着きないのはしぃ仔だ(`・ω・´)

絶対そうだ(`・ω・´)

σ(・ω・*)ほど落ち着いてる人はいn(ry


リスにも飽きて

グリやらロドやら行ってみるもいなくて~

解散Σ(ノ∀`*)ペチッ

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


次の日

ロストで落ちたので

ブリ戻ろうとしたら

ネコさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

入り口前にネコさんデターw

しぃ仔は1キルできないけど

あたしはできるもんね(●´艸`)


しぃ仔がクラマ通過するってんで

よく拉致されます

沸きすごいからね

しぃ仔先行ってて追いつこうとがんばってたら・・


チーン

ダメだこりゃ(´ー`●)

しぃ仔と合流するも・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ライトニング打とうとして

ネコタゲっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドンマイ私


まぁまた合流して何とか通過~

長かった・・


最近(というか昨日)

バグが増えてよく強制落ちしてます

昨日びっくりしたのがコレ

Σ(・Д・ノ)ノ

人消えたああああああああ

影だけ残ってるうううううううう

名前も消してないのに勝手に消えたああああああああ

キャラ選でも直らずリログ・・・(´・ω・`)

なんだったんだろ・・・(´・ω・`)


そうそう

ふとステタ見たらね

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつの間にか1000点こえてた

それだけ。


ある意味ネタには最高なバトンでもしますか

おそらくもきさんが初めて作ったバトンでし。

墓穴掘りました

仕方ないのでやります・・・

ってことで~

好きな○○バトンヽ(´▽`)ノ(主に食べ物


***ルール***
・回ってきたら必ず1人以上に回すこと
・最後に1つ質問を追加すること


⓪まず最初に回す人は?

ストッパダメよね?(´・ω・`)

・リス(更新する暇あったらしてちょw)

・トトロさん(見てるかわからんが・・いあ見てないだろう)

・ローさん(かっぱらはなくてもまわしてあげるょ?((´∀`*))ヶラヶラ)


①好きな飲み物は?

ん~
ウーロン茶かな~
CCレモンも好きかな~

牛乳・コーヒー以外なら大体飲めるΣ(ノ∀`*)ペチッ


②好きなお菓子は?

やっぱあれだ

ポテチののりしおヽ(・∀・)ノ
しぃ仔ならわかってくれるはず!!


③好きな朝ご飯は?

朝は・・
軽いものなら何でもw
母さんがたまに焼肉やるから困ってるんです(ぁ


④好きなおかずは?

から揚げw
弁当にこれ入ってなきゃ弁当じゃない(`・ω・´)


⑤好きな果物は?

柿って果物だょね?w
あってるょね?w
柿は柿でも種無しが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

秋になったらご飯より柿でし。
柿で3食いけます(ぁ


⑥好きな味噌汁の具は?

わかめとか油揚げw
でも作って相当放置されたあとのわかめの味噌汁はヌルヌルしててヤダw


⑦好きなお酒は?

お酒の味を知りません・・・
あと2年半お待ちくだし・・・


⑧好きな野菜は?

トマトΣ(ノ∀`*)ペチッ
甘くておいしいじゃないヽ(・∀・)ノ

ピーマンなんて食卓に出したら暴れまわります
あんなもん食えるかヽ(`Д´#)ノ


こんなもんか・・


おまけ☆

ペチャペチャ

タウンパス手伝いました

羽撮れてなかったです・・・


22000のキリ番踏んだらご一報ください(´・ω・`)

2009/01/01~2009/03/23までの浮き数122回
19:40  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれだ、一行目修正した?

好きな果物で柿挙げる人初めてみたわ~~
朝から焼肉は羨ましいね(*´ `)
めっさ重そうだけど、、W
もきっち | 2009年03月24日(火) 13:17 | URL | コメント編集

>>もきさん
ぅん、直した(●´艸`)
更新してから最初のコメ来るまで内容が変わってることは日常茶飯事です(ぁ
保存してからも何回か読み返して時には10回以上訂正入れたり・・・
誤字なんて・・・ ・、λチェッ

中二の秋だったかな・・
母さんが大量の柿を仕入れてきて・・・
毎日食わされた結果でし。
飽きないんだなアレが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝から焼肉は食べるもんじゃない
マラソン大会の朝に焼肉だされて死ぬかとおもったょ(´・ω・`)

雑草(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
ベテル | 2009年03月24日(火) 18:13 | URL | コメント編集

牛乳一生飲んでろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
吾朗 | 2009年03月24日(火) 23:35 | URL | コメント編集

>>ごろー
牛乳なんて大っ嫌いだあああああああああああ
牛乳(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

酪農家の皆様ゴメンナサイ

同じ牛乳でもココアにすれば飲めます(ぁ
ベテル | 2009年03月25日(水) 00:00 | URL | コメント編集

ベロ=雑草(o_ _)ノ彡☆ポムポム

リスもそのバグなってみたぁぁ~~ぃ゚+。(〃ノωノ)。+゚
でもベロみたぃに
プカプカしてたくなぁ~ぃ((´∀`*))ヶラヶラ

あ・・・
リスもローさん指名しちゃった( ´,_ゝ`)プッ

おやびん負けなぃでぇぇ~~~。゚(PД`q。)゚。
☆LISU☆ | 2009年03月25日(水) 00:30 | URL | コメント編集

>>リス
リス=雑草でそ?(●´艸`)

あのバグね~
キャラ選はいけるんだけど動けないんだょねw
バグと浮きは無関係である。

ローさんはバトン2回やってもらおうか(ぁ

リスなんて楽勝だぜ
みんなでかかれば怖くないもんヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2009年03月25日(水) 19:05 | URL | コメント編集

朝から焼肉って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
食べた後お風呂入らんと匂いが残ってそうww

わかめがヌルヌルするまでって
いったいドンくらい放置してるのよww

柿は甘くて美味しいよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ピーマン摘みにコーヒー牛乳飲んでください!

ディードリット | 2009年03月26日(木) 01:51 | URL | コメント編集

>>でいさん
だって母さんがぁ~(´;ω;`)
σ(・ω・*)も食べたくないのに(´;ω;`)
・・・・・orz

ヌルヌルするのは~
1週間以上なら確実になるかな?w
日にちまで数えてないからわかんなぃw

柿。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
早く秋になぁれ(●´艸`)

嫌です!!
絶対嫌です!!
ベテル | 2009年03月26日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/243-258bab49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
