ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 大型アップデート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

大型アップデート

ついにやりましたね大型アップデート(´・ω・`)

おせーって?

キニシナイ

まぁクエしながらのんびりすごしてますよっと

メンドクサイですがね(ぁ

まぁその前に

先週土曜日にギルイベを少し

この日はどこかに行くでもなく

地下水路で鬼ごっこをしましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ルールは前回と同じく

タッチ=アイテム受け渡し

今回は転職式のプレゼントとしてもらった天然水を使用しました

天然水

すばらしく懐かしいアイテムであります


んでもって最初の鬼はじゃんけんで決めます(`・ω・´)

姫さん1抜け

姫さん1抜け(´・ω・`)

次にσ(・ω・*)が抜け

鬼ヾ(・∀・。)ノダ-!!

タイミングあってないけど

光線さん鬼ヾ(・∀・。)ノダ-!!


20秒数えて~

鬼ごっこ開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!


がんばって逃げ回ったょ(●´艸`)

ほらw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

逃げるもの違うって?(´・ω・`)


鬼はめぐりめぐり・・

めぐり・・・・・


・・・・

gdgdヾ(*´∇`)ノわぴ♪


まぁ最後にミニキャンディは持ち主に帰りましたとさ


ってことで

記念SS

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆



騎乗ペットで使うハイパーミールが300万近くで取引されてる

ということで

集めてみました

Σ(ノ∀`*)ペチッ

いつものことだよね(*´∇`)

ビタミンの粉は浮かずに集めたんだけれども

はっぱは・・

クラマのあの沸きといつものごとく範囲を使うため

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ミニポ2桁・ジュス1桁になり

ついにはなくなり

たまたま持ってたリンゴと課金ポーションで対抗するも

(´・ω・`)

チーン

まぁミールはなんとかできました

しかし時すでに遅し

相場は200万前後に落ちてましたとさ

でもまぁ210万で売れて金欠解消にはなりました(ぉ


あとはハウスですか

ギルドで使うのもいいだろうと

地下2Fにこもりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

地下2Fはマゾリスポットです(ぁ

集めすぎて瀕死になったりねΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと・・

(´・ω・`)・・

メイド服切れたり・・


無事集まったわけですが

(´・ω・`)

当然のごとく何もないわけで・・

これからすこしづつ集めるか(´・ω・`)



おまけ☆

今日学校のイベント(?)で大学見学に行ってきました

今のトコの第1志望のトコに行ってきたわけですが

この学校の希望者は6人

内2人は欠席

この4人で行くわけですが

現地集合なんだよね

その中に仲のいい友達がいまして一緒にいったわけですが

電車音痴な私

ここからこういくんだよ

って言われても

(´・ω・`)?

な顔してまして

誘導されるがままになっておりました

まぁおかげで駅には無事着いたわけですが

電車降りて

改札前で

あれ・・・?

ポケットをあさります

・・・・・。

かばんもあさります

・・・・・・・・。


切符がないヾ(*´∇`)ノわぴ♪


もぅ何とでも言ってください

しぃ仔はコレが2回目なのはよく知ってるはずです

これもまた友達のおかげで無事外に出れたわけですが

目の前をバスが通り過ぎました

集合時間前最終1本前だからいいけどさ・・・

いいけどさ・・・

・・・・・・・orz

おまけにというか

久々に乗り物に乗ったせいか

酔いました

今もまだ頭が少し・・・

(´・ω・`)・・


2009/01/01~2009/03/18までの浮き数120回
23:36  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

リスもパトラッシュのりたぃ~~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
ぱとらっしゅ~~~~!!!

リス人と電車乗るときは
相手に切符わたしてますが゚+。(〃ノωノ)。+゚

パトラッシュ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
☆LISU☆ | 2009年03月19日(木) 13:39 | URL | コメント編集

色々とお疲れ様~(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

たしかに久々に乗ると疲れるよね^^;
切符は降りる駅の①~②つ前の駅の時に準備しとくと良いよ(*ゝ∀・)b
んでしっかり握る(ぇ

私の予想:どこかに挟まってるかも・・・?
hazuki | 2009年03月19日(木) 15:46 | URL | コメント編集

わたしのあげたパトラッシュ・・・w

となりの庭は緑・他人の花は赤いとでも言いますか、とてもかわいく写って
いますね。

合成できた時はネコかリスか馬希望だったのでショックでしたがw

しぃ仔くん、かわいがってあげてくださいね。ベテルくんにも貸してあげてねお願いします。
伽羅 | 2009年03月19日(木) 17:56 | URL | コメント編集

となりの庭みどりやったっけ・・・wwwwwww
伽羅 | 2009年03月19日(木) 17:58 | URL | コメント編集

>>リス
作るなり買うなりすればイイジャマイカ(`・ω・´)
かなり高いがなw

リスは物忘れが激しいっと・・・_〆(・ω・〃)メモメモ

・・・・ワン


>>はずきちゃん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

えーっとね
出発駅の改札とおってすぐの時点から切符の存在がどっかいきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
到着駅の改札前で「あっ」ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

出発駅のどっかに落ちてるに1票


>>キャラさん
ぶっちゃけ騎乗は乗りたくないとか思ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
服とかウィズのほがかわいいし~ヾ(*´∇`)ノ

んと・・
隣の芝生は青い・隣の花は赤い
だと思われ・・

・・・調べましたがナニカ?
σ(・ω・*)は理数系なのだ(`・ω・´)
漢字?ことわざ?なにそれ?(ぁ
ベテル | 2009年03月19日(木) 19:58 | URL | コメント編集

ベテルが鬼ならよかったのにwww一生鬼だろ?w
115やっと達成・・
これからも廃で135目指しますw
吾朗 | 2009年03月20日(金) 00:26 | URL | コメント編集

>>ごろー
ヤダ(`・ω・´)
鬼じゃないもん(`・ω・´)

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
狩りばっかじゃなくてたまには遊ぼーヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年03月20日(金) 16:49 | URL | コメント編集

今夜は、ギルドイベントやるのー?
かっつー | 2009年03月21日(土) 10:55 | URL | コメント編集

>>かっつー
やる(`・ω・´)
やらない土曜日はない(`・ω・´)
たまにあるが(`・ω・´)(ぁ

今夜はロストです・・・
ベテル | 2009年03月21日(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/242-15c63748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
