ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ホワイトデー

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ホワイトデー

気づけばもうホワイトデー・・

今年はホワイトデーのイベってないのかぬ・・・w

バレンタインのお返ししたいと思いつつ

作る気力もないベテルですこんばんわ

10個作って足りなかったんだコノヤロー

・、λ チェッ


ネタ少なめです・・

日々花粉症と格闘してます

目をこすりすぎて二重までできました

一番つらいのが部活中にくしゃみが止まらないコト

合奏中にきたらコレ最悪

こっちとしても症状が治まるようにしてるんですよ


さかのぼること3週間ぐらい前

テスト期間ですが

鼻水に我慢できなくなり部屋の大掃除をしました

花粉を減らそうと・・

まず窓開けて

ほこりとか外出して

窓閉める(`・ω・´)

次に花粉のついてそうなもの布類すべて台所へ

その間に机とか全部雑巾かけて

掃除機かけて

部屋はコレで完了

最後の大仕事

台所に出した布団と10個は軽く超えるぬいぐるみたちを外でポンポンはたきます

花粉落とします

疲れます・・


でも苦労が報われたように

次の日から鼻水くしゃみがぴったり止まったんです

キタコレって思いながらテスト突入

したら・・・

初日のテスト終わって帰ったら

窓は開け放たれ布団は外に干され

晴れたいい天気でした

花粉いっぱい飛んでるねヾ(*´∇`)ノ

次の日から症状悪化したのは言うまでもなく

テスト中はティッシュが使えないと・・

つらいんだよコノヤロー・゚・(PД`q)・゚・

母さんのばかぁ~・゚・(PД`q)・゚・

集中切れるし~・゚・(PД`q)・゚・

・・・・orz


それから

掃除する→布団干される

を繰り返され

火曜日にやったんです

布団に掃除機かけたんです

やりたくなかったけど

やったんです

少し鼻水も減ったんです



2日後に窓開けっ放しにされました

花粉の時期だからって頻繁に窓開けてるんだろうけど

逆効果だょ・・

やめておくれ・・orz

窓開けるなら

雨上がりの夜がいい(`・ω・´)

そうそうないけど・・(`・ω・´)

花粉症が一発で治る薬があるなら飲みたい気分です

1回に限るがな(ぁ

薬キライだもん(´ー`●)


最近のゼネは

90%ペットクエ

10%しぃ仔に勉強教える

で成り立っています

まぁ先週土曜日のギルイベの報告でもしますか


先週はしぃ仔の希望で結界集めにいきましたw

Σ(ノ∀`*)ペチッ

何か問題でも?(´・ω・`)

遊んでたら浮いたんだよ(´・ω・`)


みんな集まって~

いざ出発(`・ω・´)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日常茶飯事(ぁ

んまぁこの日のドロップ率はよくて

それなりに集まりました(●´艸`)


最後は恒例

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

浮き帰りィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


この次の日

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ペットク完了(●´艸`)

売る気満々だったのに

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

茶ネコキタコレwww

サブアコにあげた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


サブといえば

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

数ヶ月ぶりにレベ戻しました・・

だがしかし

・・・

ソッコー浮きました

・・・ケッ

41まではあげたいなぁ・・


先日しぃ仔サブのレベアゲのお手伝いをしました

((´∀`*))ヶラヶラ

集める→狩る

しぃ仔は2キャラ同時でやってました

おめっとーヽ(・∀・)ノ

ゼニはやっぱはやぃよね・・

まぁ・・

チーン

浮いてましたが

しぃ仔のノートはあたしのPCより重いそうです

ゼニの10%はちっさいわな((´∀`*))ヶラヶラ



おまけ☆

ぶww

シーチキン・・


2009/01/01~2009/03/13までの浮き数117回
22:22  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉じゃがには牛ですよ。

かっつー | 2009年03月14日(土) 00:23 | URL | コメント編集

肉じゃがは豚だよ・・・
吾朗 | 2009年03月14日(土) 00:28 | URL | コメント編集

遊びにきたよォ(*´▽`*)
それにお気に入りにも入れたし(。-∀-)ニヒ

うちの肉じゃがは、(たしか)豚
シーチキン・・・試したくなるじゃないかぁ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
hazuki | 2009年03月14日(土) 15:36 | URL | コメント編集

>>かっつー
牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!
贅沢は敵ヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ


>>ごろー
豚の肉じゃがって食べたことないけどおいしいの?(´・ω・`)
今度作ってみようかぬ・・・


>>はずきちゃん
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
頻繁には更新してないけどまた来てね(●´艸`)

豚2票目キターw
シーチキン試してみては?(●´艸`)
てか
相当入れないと味しなさそうだょねw
煮込んだらさらにww
ベテル | 2009年03月14日(土) 16:29 | URL | コメント編集

漫才やってるみたいな生活だね~(≧∇≦)/ ハハハ
花粉症が一発で治る薬なんてないからね;;
顔全体を
目はあきらめて
鼻マスクをするか
鼻をレーザーでビビビッ(Y)oo/=<~~~◎
ってするのは良いらしいよ


ディードリット | 2009年03月16日(月) 19:50 | URL | コメント編集

>>でいさん
漫才って・・・
どんな生活じゃー(`・ω・´)
日々楽しく過ごしてるといいなさい
楽しくないけどさ(´・ω・`)(ぁ

でいさんがその薬作ればおk
マスクキライなんだよねー
レーザー治療とかお金かかりそ(´・ω・`)
目はゴーグルするのが一番いいらしいけどね・・
ただの変質者だよね
ベテル | 2009年03月18日(水) 00:48 | URL | コメント編集

ベロゎ変質者だからちょうどいぃ(ぁ

|●´艸`):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ブッ


|彡シャランッ☆゚+。☆。+゚☆゚
☆LISU☆ | 2009年03月19日(木) 13:46 | URL | コメント編集

>>リス
こらwwwwwwwwww
ふつーの女子高生です(`・ω・´)
ベテル | 2009年03月19日(木) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/241-ae090c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
