ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 卒業式


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

卒業式

今日でちょうど卒業まであと1年になりました

つまり今日がσ(・ω・*)の高校の卒業式でした

校長先生の話はやっぱり長いとか

かみすぎとか

片付けやらされたとか

いろいろかったるいけど

自分も早く卒業したいと思いましたね(´・ω・`)

なんかやる気もらった(●´艸`)

あと1年がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近ゼネでやってることって言えば

ペットクエぐらいしかないんですよね

Σ(ノ∀`*)ペチッ

白ペイント集めとか

何でHPこんな危険なの?って

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなことするからだよね(´・ω・`)

いあ・・

(´・ω・`)

しっかり浮きましたよ・・

こんな低レベマップで浮いたのはすごい久しぶりな気がする


リアでもゼネでも貧乏暮らしなベテルですが

ついに・・

(´;ω;`)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぅどうしようもないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか売らねば・・(´・ω・`)

近いうちにエスネからブリ移動すらも歩きとかなりそ・・・


あとは

(´・ω・`)

しぃ仔に勉強教えたり

※注 仲いいです

ポヨヾ(・∀・。)ノダ-!!

ペットクエできのこマップとおるたびにポヨに会ったり

まぁのんびりしてます

来週の月曜日からフルで部活が入ってるのでこれから忙しくなりますがな(´・ω・`)

演奏会まで休みなし(´;ω;`)

まぁがんばりますよっと・・・


おまけ☆

オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ

ハゲた人がいました


さて・・新宿まで自転車で行ってきます・・


2009/01/01~2009/03/07までの浮き数113回
13:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リスにお小遣いちょ~だぁ~ぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

浮いた罰金ちょ~だぁ~ぃ((´∀`*))ヶラヶラ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
☆LISU☆ | 2009年03月07日(土) 15:05 | URL | コメント編集

俺にも小遣い~
1回浮くごとに1万の罰金でw
吾朗 | 2009年03月07日(土) 15:20 | URL | コメント編集

>>リス
ハクさんからもらえ(`・ω・´)
σ(・ω・*)はやらん(`・ω・´)

・・・ケッ


>>ごろー
リアもゼネもσ(・ω・*)より裕福ジャマイカwwwwwww
ごろーがお小遣いちょ~だぁ~ぃ(●´艸`)

1万ないから1万も払えません(´・ω・`)
でも浮きます(´・ω・`)
ベテル | 2009年03月07日(土) 18:45 | URL | コメント編集

またチャリかいなw

まぁ、私も今日、電車1駅分の距離を、
電車乗らずに徒歩で往復しましたけどー

かっつー | 2009年03月08日(日) 00:06 | URL | コメント編集

>>かっつー
いいじゃんチャリ(`・ω・´)

運動することはいいことだ(ぁ
ベテル | 2009年03月08日(日) 01:07 | URL | コメント編集

昨年度の浮きの罰金は・・・・(*´∀`*)
ROLLINGS | 2009年03月09日(月) 09:16 | URL | コメント編集

>>ローさん
ギルド金から・・・・(*´∀`*)
ウソですゴメンナサイ

がんばってお金稼ぐよ(´;ω;`)
がんばって・・・・゚・(PД`q)・゚・

去年のローさんの浮き数教えてください(´・ω・`)
差し引いた金額渡すので・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年03月09日(月) 18:34 | URL | コメント編集

後1年で卒業出来ると良いね~
永遠の高校でも面白くて良いけどww

今のベルならお金無くなってもブリにリタポ?リターン設定しておけば
歩かないで済むでしょ


部活とか受験勉強とか、いろいろ(・∀・)9  ガンバ!
ディードリット | 2009年03月10日(火) 20:14 | URL | コメント編集

>>でいさん
できるもん(´・ω・`)
σ(・ω・*)バカじゃないもん(´;ω;`)

ペット育ててクエでブリに飛ぼうと思います(´・ω・`)
そこまで育てるだけのお金は何とかなりそうなので(´・ω・`)
昨日今日で薪150個集めたし(´・ω・`)

がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年03月10日(火) 23:07 | URL | コメント編集

私は進級できるかどうか不安です。
勉強教えてくれてありがとうございます。
進級できたらベテルさんのおかげです。
5万でも10万でも(Kron)あげたい気分です。
貧乏乙です。
しぃ仔 | 2009年03月11日(水) 19:30 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
進級してください
何でも教えますから(理数のみ)

・・・できたら円でほしいです
ビンボーなんだよ(´;ω;`)
ベテル | 2009年03月12日(木) 23:46 | URL | コメント編集

先程誰もいない大聖堂で1人寂しく転職を済ませました。w

やっとゾンビです。インはしますが狩りには出ませんので
しぃ仔くんのクエ品集めいつでもお手伝いしますよ。
いつでも気軽に声を掛けてね。

騎乗ペットはリスが生まれました。即行、生3頭とジュス500個150万Kronとトレード出来ました。ペットブリーダーになるおヾ(・∀・。)ノダ-!!

伽羅 | 2009年03月13日(金) 12:21 | URL | コメント編集

>>キャラさん
式やってよぉ~~(´;ω;`)
いくのに・・・(´・ω・`)

浮き放題だね(●´艸`)
いっぱい遊べ~ヾ(*´∇`)ノ
なんかあったら声かけます(`・ω・´)

ペットもハウスも・・・興味なし(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
ベテル | 2009年03月13日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/240-db27049b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
