ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お着替え(*´艸`)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

お着替え(*´艸`)

今回はσ(・ω・*)のお着替えです(*・ω・)b

アコでもログでもないんで本当のお着替えはできませんがw


でわどうぞw

(*´艸`)クスッ♪


パジャマ買っちゃいましたww
マジのあの姿にも飽きてきたしねー・・・w


実は今朝放置バザーの売り上げとか確認してたら

ヽ(*´∀`)ノ


ぴょんさんがINしました(*・ω・)b
再インストうまくいったのかな・・・;


あと、

[壁]ω・)ジ――


しぃ仔・・・σ(・ω・*)が寝てる間のチャットは全部残ってましたよ(*・ω・)b

証拠隠滅大失敗だな((´∀`*))ヶラヶラ


ついでに・・・

(´・ω・`)


これの返答だけどまだなんも通知来てません・・・(´・ω・`)


昨日はサブでずっと狩ってました(*・ω・)b


それでPT誘われたんだけど・・・
入ったら誘ってくれた人σ(・ω・*)のこと知ってて
チヌ兄も知ってるとかでID似てるなと思った人がいたから聞いてみたら



[壁]ω・)ジ――


ってことでチヌ兄教えてくだされw


(*・ω・)b


この人のサブだよね??



それからサブのPTにいた人が転職するってことで式に行きました(*・ω・)b

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


ホントヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
同じマジとしてがんばろうd(oゝω・)Йё


実はこの人レベ51で転職するつもりだったのにσ(・ω・*)の誘惑に負けたそうなw



今日の冒険の行き先

場所:沼
時間:24時
集合場所:エスネでいいよね??

今回はできるだけ参加するようにしてください(つω;*)



おまけ☆


Jrヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


銀時Jr復活です(*・ω・)b
見た目はかわらないけどね・・・(´・ω・`)



11:05  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パジャマの生着替えとか見たかったとか(´・ω・`)
☆フェン★・・・あの伝説の大盗賊か・・・
今度はベルちゃのハートを盗む気だな?w
てか
俺も誘惑して下さい(*´v`)b
チヌ | 2007年08月05日(日) 10:39 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
生着替え??
見せるわけないでしょ(*´艸`)クスクス
ってか質問の答えになってない気が・・・
盗まれる気ありませんので(*・ω・)b
大盗賊はお兄ちゃんだと思います(*・Д・)/
今度機会があれば誘惑するよ((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2007年08月05日(日) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/24-6f1327a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
