ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ SSの下手さは天下一品☆

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

SSの下手さは天下一品☆

テスト2日目終了のベテルです

今回はキット点数悪いだろうな・・

あと2日がんばるよっと(´・ω・`)

まぁ・・

(´・ω・`)

こんなこと言われたら更新するしかないじゃないか(´・ω・`)

先日ソヤさんの転職式にいって来ました

グリで羽出しということで

行ってきました



101羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

どこを探しても羽がありません

でも無事101になりました

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


続いて式に行きました

゚+.(*ノェノ)゚+.

ずっと仲のいい友達でいてください(●´艸`)

んで・・

は・・ねヾ(・∀・。)ノダ-!!

は・・ねヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱりないヾ(・∀・。)ノダ-!!

全員でバニブロって時点で嫌な予感したんだ

やっぱり固まったんだ

グリのときも人多くてヤバイなとは思ったんだ

やっぱり撮れなかったんだ

すべてはPCが悪い(`・ω・´)(ぁ

まぁ・・

スキルシャワー

スキルシャワーヾ(・∀・。)ノダ-!!

ソヤさんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

弓の3次ってかっこいいょね

アサとかあれなのにw


最後に

集合SSヾ(*´∇`)ノ

集合SSヾ(・∀・。)ノダ-!!

フライングしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

中途半端にスキルが・・

ソヤさん

コレ見てるかぶっちゃけ疑問ですが

羽失敗して(´・ω・`)スマヌ

3次楽しんでねぇ~ヾ(*´∇`)ノ


テスト前にもかかわらず

なんだかんだお出かけしてます

おめっとーヽ(・∀・)ノ

ごろーが111になってからね(●´艸`)

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

もっと強くなってぇ~ヾ(*´∇`)ノ

んで

ごろーと書庫とか

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・

無課金だと寝るんだょね・・

(●´艸`)

5Fは楽しかった(●´艸`)

ごろーめっちゃ寝るんだもんw

寝るたびに笑ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

((´∀`*))ヶラヶラ

カオスなったりね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ・・

(´・ω・`)

書庫で浮きましたがね・・


あとはグリとか

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

無課金でも楽にまぞれた(●´艸`)

ミニポ一気に減りましたがね(´・ω・`)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

もちろんソロなんて無理だしΣ(ノ∀`*)ペチッ

犬沸かなかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

楽しかった(●´艸`)


とある日の夜

・・・

しぃ仔が増殖しまして

いつぞやのベテル増殖思い出す・・・

今回はご本人様ですがね(´・ω・`)

(´・ω・`)・・

ホントネタですね

まぁしぃ仔といえば

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

大爆笑してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

草生えっぱなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで腹筋といえば

とある日の夜

突然のしゃっくりが止まらなくてですね

やっと止まった~って後の会話で

(´・ω・`)

フッ君ってだれだろ(´・ω・`)


あとは・・

ナイナイ

ありえない(´ー`●)

(´・ω・`)

キラッ☆

いやマジで募集してます(´・ω・`)


おまけ☆

違うもん(´・ω・`)

18だゴラァ


2009/01/01~2009/03/03までの浮き数111回
15:09  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテルは今年100歳だろ?w
吾朗 | 2009年03月03日(火) 15:36 | URL | コメント編集

>>ごろー
ぃぇ
0歳です
ばぶ~

・・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年03月03日(火) 15:58 | URL | コメント編集

0歳とか言うなボーケ
希望してくださればいつでもどこでも2人目は駆けつけます。
町限定ですがねbb

レベ上げ手伝ってくれるならどこへでm(ry

そして私は健全です。

SEGA好きに謝罪
しぃ仔 | 2009年03月04日(水) 20:31 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
文句あるか(´・ω・`)
一応ボケだ(´・ω・`)


レベあげるおつもりなのね?
ギルドはさっさと抜きましたがw
別に手伝ってもいいが・・・w

しぃ仔は健全じゃない(`・ω・´)
キットそうだ(`・ω・´)

ベテル | 2009年03月05日(木) 00:41 | URL | コメント編集

今テスト中なんだ~
でも昨日もインしてたような
余裕なのかな~
諦めたのかな~

ゾンビ生活満喫してるね~(・-・*)
早く4次になっておくれ~w
ディードリット | 2009年03月05日(木) 08:02 | URL | コメント編集

>>でいさん
今日でテスト終わった(●´艸`)
昨日いたのは・・
ペットクエのため(ぁ
PCの前でがんばってたよ(`・ω・´)

4次?
なにそれおいしいの?
ベテル | 2009年03月05日(木) 23:34 | URL | コメント編集

以外と見るの楽しみにしてるのよ(○´ー`○)フフ♪
かっつー | 2009年03月06日(金) 00:07 | URL | コメント編集

見事なSS職人ですな゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ソーヤーの転職式もUPしてくれてありがとねヾ(・ε・*) チュ~

σ(゚∀゚*)meはゼネからいなくなるけど、ベテドンの更なる浮き・・・活躍を期待してるぞo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

長い間お世話になりましたm(。_。;))m ペコペコ…
megg | 2009年03月06日(金) 02:13 | URL | コメント編集

>>かっつー
そんなこと言っても更新しないょ?(ぁ
まぁまた近いうちに更新しますょ・・タブン
そして近いうちに(明日)自転車で新宿行きます・・・


>>メグさん
だって・・・
PCが・・・(´;ω;`)
羽の音はしてたんだ
それに反応してSSボタン押してもダメだったんだ
(´・ω・`)・・

って・・
やっぱり引退なのか?
嫌じゃ・・(´・ω・`)

σ(・ω・*)の活躍ってやっぱ浮くことなのね・・orz
ベテル | 2009年03月06日(金) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/239-04e3b8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
