ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 都立一般入試ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

都立一般入試ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日は都立一般入試の日でした

なんか電車の事故(?)で

入試終わったの5時すぎてたか何とか・・

まぁそんなことも知らずこっちは3連休でのんびりしてましたがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テスト1週間前にも突入したのでそろそろ切り替えんとなΣ(ノ∀`*)ペチッ

先日メグさんと書庫に行ってきました

ボコボコ・・

歩きで(´・ω・`)

思えば課金付きの最後の冒険だったかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

今んとこ足+3だけ付いてますがね(ガチャのハズレ)

まぁそれはいいとして

書庫までは無事付いたわけですが

101パラ+101ウィズ

時計倒せんのかな・・・と思いつつ

思いつつ・・・


赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

赤でたぁぁぁぁ(ノ>ω<)ノ ヒィィ

とりあえず回りの敵処理して・・・

でも

メグさんのメニスのおかげで楽に倒せましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ノドロでしたがね(´・ω・`)

んまぁそれからまたさまよって~


青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ムリムリ

ムリムリムリムリ

ムリムリムリムリムリm(ry

バインで逃げ作戦に出ますが

σ(・ω・*)が浮きました

雑魚2匹で

・、λ チェッ

んで~

通りすがりの2人により

メグさんソロ決行ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ソロヾ(・∀・。)ノダ-!!

パラならいけるだろ~

とか思ったらホントに倒しました(日本語おかしい?)

メグさんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

また誘ってください(●´艸`)


ある日

ヨツン宿にて

チャットピックしてたら

バーニング(`・ω・´)

ローさんが来まして

闘技場へ強制連行されました

ローさんは115になったらしいですが

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ぬっ殺してやりました

このとき気づきました

ショットでも1キルできないことに・・・

3000↑ダメは与えるものの

ローさんのHPは4000↑だそうで

どーせ課金だろとか思いつつ

(´・ω・`)

死闘を繰り広げt(ry

お互い逝きまくりでしたな(´・ω・`)

そんなさなか

ただ戦っても勝てん

PC重いし

1キルできないし

ってことで~

((´∀`*))ヶラヶラ

バニブロ+FS

FDが使えないのが難点ですが

隙を突いてFS(●´艸`)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

おかげさまでさらに金欠になりましたとさ(´・ω・`)

まぁまた誘ってくださいヽ(・∀・)ノ


あとは・・

ネコヾ(・∀・。)ノダ-!!

ネコに会ったり


(´・ω・`)

リスの登山手伝って浮いたり

後に服着てなかったことが判明(´・ω・`)

なんかおかしいとは思ってたが・・・(´・ω・`)


そんなわけで勉強してません(ぁ

まぁこれからがんばりますよっと・・


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ヨツン行くのにこれが楽なのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゾンビの特権(●´艸`)


2009/01/01/~2009/02/24までの浮き数106回
14:09  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テスト勉強しなくておkbb
時計ソロガンバ~(・∀・)ニヤニヤ
ゾンビ脱出しろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
吾朗 | 2009年02月24日(火) 15:16 | URL | コメント編集

>>ごろー
ヤダ(´・ω・`)
するもん(´・ω・`)
世界史以外(´・ω・`)

赤ならソロできるらしいけど・・・
やりたくない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゾンビ脱出?
なにそれおいしいの?(●´艸`)
ベテル | 2009年02月24日(火) 15:22 | URL | コメント編集

吾ローもゾンビにもどればぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんか最初に切り替えなきゃっていぃながら
さっぱり切り替わってなぃ(o´艸)(艸`o)ネ-

とっても゚+(*ノェ゚)b+゚イィ

ゾンビってより~
79ぐらぃにもどってぇ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
☆LISU☆ | 2009年02月26日(木) 01:08 | URL | コメント編集

>>リス
リスがゾンビでおk

今回のテスト
文系教科は全部捨てた(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
理系の成績よければいいしヾ(*´∇`)ノ(ぁ
でも勉強する気でないし・・・(´・ω・`)

だがしかし断る(`・ω・´)
ベテル | 2009年02月26日(木) 17:32 | URL | コメント編集

雑魚2匹・・・で秒殺されるなんて、素晴らしいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
なんだかんだで、初のデートだったね ニヤ(°∀℃)ニヤ

テストもエイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!
megg | 2009年02月27日(金) 00:30 | URL | コメント編集

>>メグさん
被ダメ500~600だもん(´・ω・`)
4,5発で浮けるw
メグさんから誘われたのも初めてだった気がする(´・ω・`)
覚えてないだけかもしれないが(´・ω・`)

がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年02月27日(金) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/238-a915d5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
