ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 目と鼻が(´・ω・`)【追記】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

目と鼻が(´・ω・`)【追記】

花粉症なべテルですコンバンワ(´・ω・`)

今年から発症(?)しました

鼻が赤いです痛いです鼻水が止まりません

目がかゆいですこすりすぎて痛いですもぅ嫌です

アレルギー検査1回するべきかな・・・

でも注射やだな・・・

耳鼻科も行きたいな

耳が最近おかしい気がする

でも薬は嫌だな・・・

あぁもぅやってらんね(´・ω・`)

今月16日はしぃ仔の誕生日でした

誕生日パーティヾ(・∀・。)ノダ-!!

16とか若いだろ・・

んで・・お祝いしましたょ

おめでとーヽ(・∀・)ノ

とっととレベ戻せゴラァ

・・・(´・ω・`)

・・・

しぃ仔(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

んまあそんなわけでプレあげたわけですよ

σ(・ω・*)の転職式以来フレの式に行かなかったもんで・・・

倉庫ごみだらけヾ(*´∇`)ノわぴ♪

言うまでもないょね(●´艸`)


とある日

気分でメイド服を買いました

結構久々です

メイド服はまだ安いほうなんです

だから買ったんです

そんなとある日

ローさんと会いまして・・

(´・ω・`)・・

何されるかわかんないね(●´艸`)

なんかしぃ仔のときもいろいろあったような・・


木曜日だかに

迷宮にいきました

迷宮の途中までソロで行こうとしたんです

(´・ω・`)

浮いたんです

(´・ω・`)・・

もぅやらね(´・ω・`)


んまあ

途中で他の人とも合流しまして

4次2人・3次2人のギリギリ銀ピカPTでいってきました迷宮

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・・

2F到着後すぐトラさんに会いまして

上のように・・・

トラさんは他PTのものでしたがね(´・ω・`)


少しさまよって~

トラさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

総攻撃→トラさんのMP回復=範囲復活→浮く

魔なんて所詮紙(´ー`●)


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

この日トラさんに2回も会いましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

んでまぁ・・

手に入れたわけですよ・・・

指輪

・・・

120なんていつの話かしら?

復帰してレベあげたとして・・・

ゼネまだあるかね?w


おまけ☆

(●´艸`)

バーニングブロウ(`・ω・´)


【追記】

コメント投稿時に画像認証を入れました
お手数かけますが嫌がらずにコメ入れてください
お願いします(´・ω・`)

2009/01/01~2009/02/21までの浮き数100回
22:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ベテル迷宮で何回浮いた?w5回↑は確実だなw
今度は墓or寺逝こうなbb

吾朗 | 2009年02月21日(土) 23:53 | URL | コメント編集

>>ごろー
リヴァイブ炸裂してたよね
何回浮いたかわかんなくなるぐらい浮いたよね
ゾンビバンザイ(ぁ

いつでも誘ってぇ~ヾ(*´∇`)ノ
無課金の可能性高いがΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2009年02月22日(日) 00:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月22日(日) 00:26 |  | コメント編集

>>管理人のみ様
無理(´・ω・`)
ベテル | 2009年02月22日(日) 00:39 | URL | コメント編集

最後のおまけはσ(゚∀゚*)meだけ仲間はずれじゃないか・゚・(ノД`)ヽ
megg | 2009年02月22日(日) 01:25 | URL | コメント編集

>>メグさん
仲間はずれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
バニブロすればよかったんだ(`・ω・´)

今日は((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったよぉ~ヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年02月23日(月) 00:21 | URL | コメント編集

迷宮楽しかったね♪
また いきましょ(*´∇`*)

濃縮(リヴァイブの素)用意しておきます(= '艸')ムププ
みい♪ | 2009年02月24日(火) 19:24 | URL | コメント編集

>>みいさん
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ごろー経由ででもまた誘ってください(●´艸`)
浮きにいきますので(ぁ
PC激重っ子なので・・・orz
ベテル | 2009年02月24日(火) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/237-2d1ad6e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
