ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ バレンタインヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

バレンタインヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日久々に夢を見ました

スキー場でスケート滑ってました

この時点で意味不明ですが

なんかハゲたリア友も出てきました

このときに足を怪我したんです

肉がぱっくり割れたんです

そして起きたんです

起きてから思ったんです

肉切ったくせに血出てなかったな

って思った瞬間

鼻血が出ました

・・・・(´・ω・`)

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

サブアコの荷物をファイに持たせ

ギルドに入れました

メインやることないしサブやろうと・・・

サブの狩場はきのこマップ

きのこマップには強敵がいるんですよ

そう・・

(´・ω・`)

ポヨポヨーン

たびたび追いかけっこしてます

サブじゃ倒せないんです

無理なんです

そこで思ったんです

アコ32じゃ倒せないけど

ウィズ101なら倒せるじゃん

はーい

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

メイン出動(●´艸`)

ショット1キルィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

そんなこんなレベ上げしてまして

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

33ヾ(・∀・。)ノダ-!!

アコって楽しいね(●´艸`)


今月12日はカルマちゃんの誕生日でした

おめっとーヽ(・∀・)ノ

月と日足して18

次で18歳

覚えやすいじゃない(●´艸`)(ぁ

んでもって明日はしぃ仔の誕生日です

プレなにあげようかな・・・フフフ


先日リスと闘技場に行ってきました

闘技場入ってすぐ

(´・ω・`)

ぬっ殺されました

不意打ち禁止(`・ω・´)


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

もちろんやりかえしたけど(●´艸`)


このあとミズキさんが来て~

(●´艸`)

        ↓

スイングー!

        ↓

チーン

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

FDとバーニングは最強ヾ(・∀・。)ノダ-!!


リスぬっ殺しまくったよ(●´艸`)

ヽ(・∀・)ノ

ショットで1キルとか

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ポイン+スイングとか

地獄絵図

ごろーも呼んで地獄絵図とか

(´・ω・`)

そのあと浮かされたとか

(´・ω・`)・・・

パラはやっぱり硬いとか

チーム戦やって

圧勝ヾ(・∀・。)ノダ-!!

圧勝とか

楽しかったです(●´艸`)

リスが都合いいSSしか載せてなかったので大いに復讐してみました


土曜日恒例ギルドイベ

の前に

ソロで書庫を目指しました

5Fまではあっさりいけたんです

でも5F安置前に・・・

・・・・・

ヤツがいたんです

まぁ・・

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・

今回の敗因は

デビボ

全マゾなんてやったら浮くにきまってるから

ボス釣ろうとしたら眠らされたんです

んでリベンジ

周りの敵を片付けます

1回目に沸いた召喚も片付けます

いざ!

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

なんか・・

思ってた以上に楽に倒せました・・・

んで進むと・・

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・


んでギルドイベ

今回は書庫

集まりの悪いのなんのって

出発は結局23時半

魔が・・・

魔術師50%とかね

私を除く後衛最強ギルドヾ(・∀・。)ノダ-!!

んまあ

青に会ったわけですが

SSがありません・・・

残念ながらノドロですが

また今度行こうぜ(`・ω・´)


遅くなりましたが・・

σ(・ω・*)の転職式関連記事を少し・・

Fさん動画を撮ってくれました(●´艸`)

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして

リス手書き記事書いてくれましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

載せようと思ってずっと忘れてたんです(´・ω・`)

ゴメンナサイ(´・ω・`)


おまけ☆

リア日記を少し・・

この前の木曜日に体育があったんです

制服の下に体育着を着ていったんです(1時間目だったし)

それで着替えるとき気づいたんです

ジャージ忘れた

正確にはジャージの入ってる体育着用のかばんを忘れた

2月ですよ

寒いっすよ

凍死できますよ

(´;ω;`)

でもね

この日の競技はバドミントン

寒さも忘れて喜んでました(ぁ

まぁ

バドから離れて3年

最後にやったのは半年以上前か

体はついてきてくれないわけで・・・

(´・ω・`)・・・

まぁ来週もやるみたいだし

楽しむぜ(`・ω・´)


そして次の日

バレンタインの1日前

渡すならこの日しかない友チョコ

用意周到なσ(・ω・*)はこの2日前の水曜日に作ったんです

クッキーを

カビとか生えないように(部屋が暑いから)押入れに入れておいたんです

もうわかるよね

おかげで学校にもって行くの忘れたんです

マッタク・・

月曜日渡すか・・・


2009/01/01~2009/02/15までの浮き数86回

明日からテスト期間に入るのでIN率が下がると思いますがご了承ください(´・ω・`)
15:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暇なときサブつくろうかな・・・                            ベテルを何回も逝かしたbb
はよーゾンビ脱出しろw
ベテルがバト・・にあわね・・・
吾朗 | 2009年02月15日(日) 16:56 | URL | コメント編集

>>ごろー
作って一緒にあそぼー(●´艸`)
補助ならするよぉ~ヾ(*´∇`)ノわぴ♪
ゾンビ脱出か・・
いつになるだろ?(ぁ

似合わないいうなぁ~(´・ω・`)
それなりに強いんだぞぉ~(`・ω・´)
ベテル | 2009年02月15日(日) 17:01 | URL | コメント編集

火力だけならホント最強w

サブで遊ぶなら前衛不足解消の為にべテはファイ育てるべきだな^^;
tadaぴょん | 2009年02月15日(日) 17:49 | URL | コメント編集

べテルさん!!!
うそゎ書いちゃだめだって先生にならわなかったの。゚(PД`q。)゚。

リスいっぱぃうぃてるょ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

クッキーカビろぉ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
☆LISU☆ | 2009年02月15日(日) 22:03 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
ンダンダ
どこでもいけるねヾ(*´∇`)ノわぴ♪(ぇ

エー
ファイマゾいもん(´・ω・`)


>>リス
うそ?
どこにあるのかしら?

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

カビてなかったもん(`・ω・´)
今日ちゃんと持ってったもん(`・ω・´)
数足りなかったもん・・・
ベテル | 2009年02月16日(月) 19:46 | URL | コメント編集

私にクッキーくれないの?

もうバドミントンしないのー?
かっつー | 2009年02月16日(月) 21:04 | URL | コメント編集

>>かっつー
売り切れましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪
もう1個も残ってませんヾ(*´∇`)ノわぴ♪

したいけどさー
時間ないんだよねー(´・ω・`)
試験期間入ったし・・
来月忙しいし・・
4月から受験で遊べないし・・
ベテル | 2009年02月16日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/236-b89fe4f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
