ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ サボってるわけじゃないです(´・ω・`)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

サボってるわけじゃないです(´・ω・`)

お久しぶりです

最近更新しねーなー・・生きてるのかー?

とか思ってないよね・・

何かとリアが忙しく更新時間が取れませんでした(´・ω・`)

そしてネタはたまる一方・・

たまればたまるほど記事は手抜きになりますのでご了承ください(ぁ

お墓のときだったか

しぃ仔がレベ下げてましてね

お手伝いしました

恒例の・・・

クリクで範囲狩り

今でも余裕で浮けるあのマップ

(´・ω・`)・・・

全滅ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

あげるどころか下げたよね

(´・ω・`)バーカ

もっと下げたよね



いつ戻すの?w

寺クエ終わらせんとな・・・

時計もまだだったか・・・


この翌日

みんなで工場に行きました

平日のくせにあんなにINするなんて思ってませんでした

これからも来てください・・・

お願いします・・・

工場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最初

σ(・ω・*)・しぃ仔・キャラさんの3人だったので

犠牲者いっぱいだしたよね

誰が何回浮いたかわかんなくなったよ・・・

しぃ仔はさらにレベル下げました

マッタク・・・


またその翌日

ぴょんさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぴょんさんがギルドに戻ってきました

☆ついただけwwwwwwww

ってPCの前で笑ってました

ゴメンナサイ


さらにその翌日

ごろーと登山をしました

・・・

浮きました。

ケッ・・・

PCが悪いと言いたい


そして先週土曜日

恒例のギルドイベですが

告知はメモで送るんですよ(いつぞやの記事に書いたが)

んまぁ・・

(´・ω・`)

常識人なら間違いがわかるはず


(´;ω;`)・・・

いわれるまで気づかなかった私ドンマイ

ベルクロからケンディってどう行くのかね・・・


んで行ってきたわけですよ

ぶっちゃけ楽勝なわけですよ

誰も浮かんだろうと思ったら・・・

・・・・・

・・・・(´・ω・`)

服着てなかったそうで・・・

スマン・・・


後は誰も浮くと来なく~

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆

睡魔に襲われる人が多かったのでケンディで終了いたしました・・・


そしてこの翌日

しぃ仔とスケートに行きました

場所は新宿

最近出費が多いσ(・ω・*)・・・

交通費なんか出せるかぁヽ(`Д´#)ノ

って状況でした

タダで新宿まで行く方法

あるじゃないか

自転車

ヤフーによりますと

家から新宿駅までおよそ15,5km

往復31km

さらに調べると

自転車で時速20kmは出せるらしい

いけそうじゃん

と思ってしまった私

いったんです

自転車で。


新宿までは甲州街道で1本道(国道20号だったけ?)

迷うこともないだろう

いこうじゃないか

すべての間違いはここで起こったんです

朝8時起床

なかなかベットから出れず8時20分準備開始

8時45分に家を出て

コンビニで昼食のメロンパン購入

9時5分に甲州街道にのります

ひたすらこぎます

ごぎ続けます

集合時間10分前の8時50分

標識が見えました


新宿 4km


・・・・

あと4km

つまり時速24km出さないと間に合わない

遅刻決定(ぁ

それからさらに進む

ふと新宿って標識が消えたんです

つまり新宿に入ったんです

交差点で止まって

左を見ると

新宿区

って標識が・・・

ココで思ったんです

まっすぐ行くべきか

左に曲がるべきか

新宿駅は近いはず・・・


曲がってしまったんです

本能のままに(ぁ

しばらく進むも駅らしき物がない

地図がありました

見ると・・・

ゼンゼンちげぇー

地図を頼りに進みます

が・・・

迷子です

完全に迷いました

なんか都議会議事堂とかありました

ここどこ?

さまよってるとまた地図がありました

親切だぜ新宿

まぁなんとかたどり着いたわけですが

集合時間に20分ほど遅刻したわけですよ

・・・・(´・ω・`)スマン


んでもまぁ

また事件は起こるわけで・・・

しぃ仔が見つからない

新宿をさまよい続け

何とか合流・・・

苦労したぜ・・・


そしてスケート場まで歩きます

道には迷わずすみました

わかりやすかったし


無事到着して滑るわけですよ

もぅね

楽しかったです

しぃ仔見てるのが(●´艸`)(ぁ

いつ見ても転びそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ6回も転んでたよね(●´艸`)

あたし?

転んでないよ?

転ばないの前提でスカートはいていった大物ですから(ぁ

まぁ・・

自転車乗るのにスカートは失敗したね・・・

でも家にあるの90%はスカートなんだ

ズボンなんて2,3枚・・・

まぁいいや


行きが自転車=帰りも自転車

帰りは急がなくていいのでゆっくり走りました

おなかすいてたので

できるだけ体力使わず走るために・・・

だがしかし

帰る道中向かい風吹きっぱなしでした

下り坂でも進まなければ

上り坂はさらにきつく

袖から冷たい風が入って寒いのなんの

6段ギアついててもきついわな

あの風は・・・


んまぁ無事家につたわけですが

本日スケートの後遺症として

腰と足首とおしりがとても痛いです

なんでおしり?って

自転車のいすずっと座ってると痛いや・・・

骨があたる・・・(´;ω;`)

でもまた滑りたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ


見返したらずいぶん長くなったな・・・


おまけ☆

(´・ω・`)

・・・w


2009/01/01~2009/02/09までの浮き数80回
20:41  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルなんて戻せるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
一ヶ月かかっていいならがんばるよ?(´・ω・`)


6回転んでもズボンは無事だったぜ!!w
てか転ぶ前提でズボンはいてきt(ry
次はスキーだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(ぇ
しぃ仔 | 2009年02月09日(月) 21:34 | URL | コメント編集

レベルなんか上げれるかあああああああああああああああああ!!
115とおいわああああああああああああああああああああああ!!

ベテルを巻き込んで転べばよかったのにww
吾朗 | 2009年02月09日(月) 22:43 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
早く戻せえぇぇぇぇぇぇぇ!!
あと1週間で戻しなさい(`・ω・´)

でもぬれて冷たいでそ?(●´艸`)
スキー?
無理ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(ぁ


>>ごろー
がんばれ(`・ω・´)
でも・・
たまには休憩するのもいいかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
無理はよくない(`・ω・´)

転ばないもんね・・・
ベテル | 2009年02月09日(月) 23:23 | URL | コメント編集

ひたすらこぎます

ごぎ続けます

集合時間10分前の8時50分

標識が見えました


・・・ごぎ続けたんだね・・・ごぎ・・・( ´,_ゝ`)プッ
☆LISU☆ | 2009年02月10日(火) 01:56 | URL | コメント編集

>>リス
う・・うるせぇよぉ(´;ω;`)
なんかおかしいとは思ってたが・・・orz
ベテル | 2009年02月10日(火) 21:22 | URL | コメント編集

30㌔すくねぇww
σ学生の頃は自転車で名古屋~大阪城までいったぜb
帰りは乗り捨ててヒッチハイクで帰ってきたけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
ROLLINGS | 2009年02月11日(水) 02:18 | URL | コメント編集

チャリで行くとは・・・なかなかやるな・・

今検索したら、私は通勤電車時間が1時間な現状なのに、チャリで行くと35分で家から会社まで行けることが判明しました・・・(-ノ-)/Ωチーン

これって、通勤定期代の6ヵ月で7万円はムダなんじゃぁ・・・
かっつー | 2009年02月11日(水) 10:14 | URL | コメント編集

∑あのメールはミスじゃったんか
全然きづかなんだ(ぁ
シゲ | 2009年02月11日(水) 11:19 | URL | コメント編集

>>ローさん
ちょww
戻れないなら行くなよwwww
乗り捨て禁止(`・ω・´)


>>かっつー
うん
無駄だね
自転車のほうが運動になるヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>シゲ兄
気づかなかったなら書かなければよかった・・・(´・ω・`)
もう遅いか(´・ω・`)
ベテル | 2009年02月11日(水) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/235-9adda057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
