ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリフォン(`・ω・´)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

グリフォン(`・ω・´)

2月になりました

受験生になりたくない・・(´;ω;`)


今日はゼネネタですよっと・・

ギルドで墓に行こうとしたんです

キャラさんが行きたいって言うから墓にしたんです

でもすっかり忘れてたことがありまして

集合時間25分前に気づいてしまったんです

恨むぜσ(・ω・*)の頭

・・・・

・・・(´・ω・`)

レベ戻せよバーカ(´・ω・`)

そんなこんな急遽変更で

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

先にいたPTの方々・・

すいませんでした(´・ω・`)


んでぺちゃくちゃしゃべってると~

2匹目ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

2匹目キタコレ

人少なく見えるけど

この日めっちゃIN率よかったヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

久々に銀もきてたし(●´艸`)


犬も沸かず無地討伐完了(`・ω・´)

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


っと

ココで終わるわけがないギルドイベ

西にいったんですよ

リスがいたんですよ・・・

ソロったんですよ・・・

やっぱムリなんですよ・・・・・

(´・ω・`)

無駄に回復使って終わりましたとさジャンジャン

pc軽ければいけそうな気も・・する・・

まぁどの道ムリだb


また安置でぺちゃくちゃしゃべってたんです

そしたらキャラさんが急に・・・

ぶw

そしたらしぃ仔が

・・・

メールを送ってきたんです

さらにペンを入れたのを送ってきたんです

周りに人がいないことを確認してから見てください

大声で笑っていいか確認してください

でわどぞ





wwwww

いろいろ残念だね(●´艸`)

もぅ笑うしか・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んでもってσ(・ω・*)もかいてみたんです

・・・ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

どっちもどっち。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


んで~

しぃ仔第2作

(●´艸`)

少し成長したね(●´艸`)


そんなこんなイベ終了~

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

調子乗って作りました

ガーン・・みたいな・・・

スイマセン


2009/01/01~2009/02/01までの浮き数68回
17:14  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・・・・・・・・・・・・・・・
もと頑張ろうぜお二方
吾朗 | 2009年02月01日(日) 19:54 | URL | コメント編集

本当に残念な画力だ。wwwwwwwwwwwwwww
伽羅立会人 | 2009年02月01日(日) 23:10 | URL | コメント編集

>>ごろー
アレでもがんばったんだ(`・ω・´)
これ以上はムリなんだ・・・(´;ω;`)


>>キャラさん
残念だよね
残念すぎるよね
救いようのない残念さだよね
・・・・(´・ω・`)
ベテル | 2009年02月01日(日) 23:46 | URL | コメント編集

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

まっ人生色々あるわなぁ ミ((((( ´д`)ハァ~
megg | 2009年02月02日(月) 02:05 | URL | コメント編集

おやびんベルなんかに
まけなぃでぇぇ~~~~~~。゚(PД`q。)゚。

べル・・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
☆LISU☆ | 2009年02月02日(月) 16:08 | URL | コメント編集

>>メグさん
(´・ω・`)・・・
絵の才能だけでもほしぃ・・・


>>リス
応援するほう間違ってない?(´・ω・`)
ナイトリスには勝てないけど
LISUには勝てる気がする(`・ω・´)(ぁ
ベテル | 2009年02月02日(月) 17:43 | URL | コメント編集

残念すぎるwwwwwwwww
お互い乙だなwwww
まぁネタには(ry
誰か画力くれえええええええええ(-∀-;)

修行してきますグリお疲れ様でしたレベ戻しがんばります
しぃ仔 | 2009年02月02日(月) 20:27 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ホント乙だなwww
これからもネタ提供((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪(ぁ
σ(・ω・*)にもくれえええええええ

なんかいろいろドンマイ
ベテル | 2009年02月03日(火) 00:17 | URL | コメント編集

絵のことは触れないでおくね
σ(・_・)も下手だからw

PC買ってグリソロ挑戦してみてね

受験生にならない方法
 1、就職しちゃう
 2、浪人することを決めちゃう
 3、留年させてと頼み込む
ディードリット | 2009年02月03日(火) 19:30 | URL | コメント編集

追加させてくれ。
4、画家を目指す
5、ぷー覚悟で高校中退
6、結婚する(子供も作ちゃえ~)
7、事業を興す

選択肢いっぱぁ~ぃ
羨ましい・・・(笑)
さか | 2009年02月03日(火) 23:07 | URL | コメント編集

画伯ですね^^

笑わせてもらいました^^
かっつー | 2009年02月03日(火) 23:15 | URL | コメント編集

リスも追加したぃょ?

8.一攫千金
9.玉の輿
10.世界をまもるべテロちゃん誕生!?
11.リスの身の回りの世話をするb

ぜひ・・・11がいぃなぁ~(*´д`*)ハァハァ・・
☆LISU☆ | 2009年02月04日(水) 03:16 | URL | コメント編集

>>でいさん
絵はもぅ・・
ドンマイってことでb

グリソロなんてムリっす

1、σ(・ω・*)がなりたい大学行かんとなれんのです
2、却下
3、却下
  したとしても向こうから却下食らうな


>>さかさん
4、雇ってくれるとこあるかね?
5、却下
6、母さんのお許しが出ないでしょう
7、ムリ

こんなコメしててタイミング悪くINしたのか・・・


>>かっつー
・・・・・ケッ


>>リス
8、運がありません
9、富豪のお坊ちゃま紹介してください
10、却下
11.拒否

ヤダネ
ベテル | 2009年02月04日(水) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/234-8a8395bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
