ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

(´・ω・`)・・・

修学旅行気分も抜け

ゼネもだんだん休止モードになってきて

ネタがまったくございませんベテルです

魔攻課金が生きてるのがまだ救いですかね


リアネタ60%ゼネネタ40%でお送りします・・・

先日推薦入試のためお休みだったわけですが

平日に学生が昼間からINしてる

つまり

・・・

・・・(´・ω・`)

学校行ったところで

追い返されますぉ・・・(´・ω・`)

まぁ・・

(´・ω・`)・・・

こうなったローさんに何言っても無駄だよね・・・

マッタク・・



以下リアネタ

ゼネネタ少なくねって?

キコエナイ


今週の水曜日

修学旅行で撮った写真を現像しに行ったわけですよ

デジタルカメラなんて持ってないσ(・ω・*)はインスタントカメラなわけで

1時間はかかるとのコト・・

1時間・・

60分・・・

3600秒・・・

ヒマだ

ヒマでしょうがない

何をすればいいのか

とりあえずフラフラ歩き回ります

デパートの中だからお店はたくさんある

カメラ屋さんと同じフロアには

本屋さん・小物屋さん・おもちゃ屋さん

まぁいろいろあるわけだが

おもちゃ屋さんで目に留まったんです

σ(・ω・*)の密かな趣味である

ジグソーパズル

おまけに改装処分とかで

30%offヾ(*´∇`)ノわぴ♪

目を輝かせてたとか


もちろん買いました(ぁ

1000ピースですが

σ(・ω・*)が本気でやり始めたら

1日足らずで完成してしまうので

チマチマやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

2000ピースもいいけどね

高いし大きいし難しいし

以前2000ピースやったとき

2~3ヶ月かかりましたとさ・・

1枚やって懲りた(ぁ


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

例の物

パズルで1番大変なの何かって

目当てのピース探すのだよ・・・

1000個もあるんだから・・・


買った初日に

1番外側を組み立てて

次の日に3分の1ぐらいできちゃって・・・

昨日+今朝で

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プーさん&ビグレットヾ(*´∇`)ノわぴ♪

背景に写ってるプーさんは・・・

もう1枚のジグソーパズル・・・

家にパズル何枚あるかってね

これ入れて6枚だよ

机に4枚

額に入れたの2枚

すべてディズニーですがナニカ?

内3枚がプーさん

好きだからイイジャマイカ!

今までやったのはヨユウで20枚は超えるな・・・

お気に入りの捨てられたな・・・

まぁ・・

完成したらまた・・・

2日後予定


おまけ☆

ばーにんぐ(`・ω・´)

バーニングブロウ!!!


2009/01/01~2009/01/30間での浮き数68回
20:18  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジグソー私も好きだけどやる時間とやる気が…w
そして飾る場所が…_| ̄|○|i|i|

ジグソーパズル好きなら立体のジグソーも探してみるといいじょ(・∀・)
プーさんとかのがあるかは知らないけど
私が見た中ではきれいなのいっぱいあったよヽ(・∀・)ノ
普通のに飽きたら探してみるといいかもね^^
ちょっと違った楽しみもあるだろうしね(*´v`)b
KARMA. | 2009年01月31日(土) 04:13 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
ジグソーって頻繁にはできないよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今やってるのも完成と同時に破壊ですので(´・ω・`)
飾る場所ナス
額買うお金もナス

立体ジグソーやってみたいと思うんだけどさ
プーさんないんだよ!
見つからないんだよ!
スティッチはよく見るけど(´;ω;`)
今度吉祥寺に探しに行ってみるか・・・orz

コメ返完了・・・・ヾ(*´∇`)ノわぴ♪・・・
ベテル | 2009年01月31日(土) 17:32 | URL | コメント編集

・・・・・・・・・
吾朗 | 2009年01月31日(土) 21:30 | URL | コメント編集

ステぃッチつくって~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

立体のつくってぇ~(*´ェ`*)ポッ

パズルゎリスもはやぃょ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あきるけど・・・(o`・ノ。´・)コショコショ
☆LISU☆ | 2009年02月01日(日) 01:45 | URL | コメント編集

>>ごろー
なにww

今日はオツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆
戦いないからまたギルドイベきてぇ~(●´艸`)


>>リス
ヤダ
プーさんがいい(`・ω・´)

パズルってやりすぎるとさ
目つぶってもパズルの残像(?)みたいなの見えない?w
あたしだけ?w
ベテル | 2009年02月01日(日) 02:06 | URL | コメント編集

パズルは好きなジャンルのものだったらやりたいほしい!!
持ってないけどさ
ちまちま一ヶ月くらいかけてやっと完成して額に入れて自分の部屋に飾ってニヤn(ry ごめんなさいもう言いません。

うちは不器用だからパズルなんて無理に近いorz
ノートパソからのコメでしたっと
しぃ仔 | 2009年02月01日(日) 17:02 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うん
もう聞きません(ぁ

器用さより
観察力かぬ(`・ω・´)
あとはひらめき(`・ω・´)
ベテル | 2009年02月01日(日) 17:17 | URL | コメント編集

せっかく割引してたんだから2000ピースの買って
額も買えばよかったのに~
30%引きでも結構高いけどね~w

ぷ~さんのパズル調べたら
こんなのしかなかった~w
http://item.rakuten.co.jp/hobbyzone/pz3ddn0020/
ディードリット | 2009年02月03日(火) 19:54 | URL | コメント編集

>>でいさん
割引といえど2000は高いのだ
1000ピースパズルより1000ピース用の額のが高いのだ
マッタク・・・

おおおw
あるんだ(●´艸`)
でも
リア金欠(´・ω・`)
ベテル | 2009年02月04日(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/233-42d88bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
