ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 都立推薦入試


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

都立推薦入試

今日は都立推薦入試の日です

だから都立高校生はみんなお休みですbヤッタネ

σ(・ω・*)が都立推薦受けてもう2年もすぎました・・・

早いのぉ・・

ギルドでお寺前まで行ってきました

8人ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

こんなにIN率いいの久しぶりに見た気がします

約1名ギルメンじゃないけどさ・・・


目的地をお寺前にしたのは

寺に入れない人がいることと

オリトとかスキル本とか出ればイイナと思いまして


オリトヾ(・∀・。)ノダ-!!

本当に会いました

ドロップは倉庫行きですかね

弓と戦だったけ・・・

(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


この次のマップだか

ローさんが抜けて

全滅ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

全滅ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

画面に全員の浮き姿はいらなかったんでペタペタ貼ってます(ぁ

全滅なんていつぶりかしら?w


復活組で寺前まで目指します

途中ポインのLv2が出ました

式のときにもらってたので光線さんにあげました(●´艸`)


そんなこんな無事到着ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


このとき3浮きを記録しました


そうそう

ギルメン増えました(●´艸`)

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

出戻りキャラさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

おか━━(*´・ω・人・ω・`*)━━っ!!

またこれからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪ですw


この前サブアコで遊んでたんです

・・・・(´・ω・`)

ポヨと戯れt(ry

倒せないっす・・・

予ダメ800とかしかなかったんです・・・

無課金バンザイ(ぁ

このとき5浮きを記録しました


INしてやることないと工場にフラフラ行ってます

ボスソロ

そして浮きます

(´;ω;`)

3連敗記録中

いつ勝てるのかぬ・・・

4メモリまでは減るのになぁ・・・


ごろーに誘われて書庫に行きました

時計を倒したはずなのに

SSがなぜかありませんでした

ドンマイ私

リヴァイブ!!!

この日3浮きだっけか・・・

って・・

名前消し忘れて・・・

もぅメンドイ(ぁ



おまけ☆

(*´ェ`*)

フラフラと雪山登山中に行ってみました

2浮きしたっけな・・・


2009/01/01~2009/01/27までの浮き数64回

増え方はんぱねぇ・・・
11:06  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?wベテル推薦だったの!?ありえねえ・・
寺まで散歩か・・相変わらず戦いないなww
どんどん浮きまくれb
俺も一緒にはいりt(ry
吾朗 | 2009年01月27日(火) 11:20 | URL | コメント編集

>>ごろー
推薦は落ちたけどねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも一般で余裕合格ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

戦は・・・
みんな来ないんだもん・・・
ごろーがウチに来ればいい(`・ω・´)

年内300とか行きそうだよね
400でもいけそうだよね
・、λ チェッ

温泉とか完全に忘れられたマップだよね(●´艸`)
今度遊びにいこぉヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2009年01月27日(火) 13:53 | URL | コメント編集

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
megg | 2009年01月28日(水) 10:15 | URL | コメント編集

>>メグさん
オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ

読み返したらすっごい手抜きだね・・・
まともに更新する時間もないけどさ(*´∇`)(ぁ
ベテル | 2009年01月28日(水) 16:01 | URL | コメント編集

あぁ・・・・推薦?(こっちでは前期だけど)から一年かぁ~
見事に落ちたけどねbbb
一般?(こっちでは後期)で余裕合格ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ベテルと同じだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


え?休み中何してたって?26日は準備で半日だったから友達と遊びに町田まで行って~27日は26のメンツ+αとカラオケ行って~今日は~一日中ひきこも(ry
去年は緊張だの何だのって大変だったのに高校入っちゃえば他人事+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

                                           オヤスミテラスバラシス
しぃ仔 | 2009年01月28日(水) 20:48 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
100%落ちると思って推薦受けたけどね・・・
2年前のハンゲブログ参照
一般も賭けはしたくなかったから100%受かるトコにしたしね(ぁ

あそんでたのか・・


プリはいつ?
ベテル | 2009年01月29日(木) 18:26 | URL | コメント編集

早いのぉ・・とかおっさんくさい(爆)

てかベテルの受験とか懐かしいなぁ~~
みんなで家庭教師してたし(笑)
合格したの俺等のおかげだと少しでも思ってくれ(笑)
ん・・・・懐かしい^^
さか | 2009年01月29日(木) 22:39 | URL | コメント編集

やっぱイカメンなσが居ないと
ダメダメだな~(*´∀`*)
ROLLINGS | 2009年01月30日(金) 12:48 | URL | コメント編集

>>さかさん
σ(・ω・*)は女だよ(`・ω・´)

そしてついに大学受験を向かえたっと・・・
中学のときはまともに受験勉強した覚えないなΣ(ノ∀`*)ペチッ


>>ローさん
ゼネ久々~って人多かったしね・・・
つ・・次こそ誰も浮かずに・・・(ムリ
ベテル | 2009年01月30日(金) 19:14 | URL | コメント編集

ヘブンに入ってから全滅なんて指折り数内だなw
思い出せる中では一度しかないヽ(゚∀゚)ノ
ドンマイさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャヒャヒャ

私が高校受験受けてもう3年…
専門受験受けてやがて1年…早いね~(´ω`)

そして私は今年~来年には就職して仕事しとる
超HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
KARMA. | 2009年01月31日(土) 03:49 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
3次とか4次とかゴロゴロいるやんけw
全滅するほうが稀bb
こっちも壊滅は結構あるけど
全滅は久しぶりだΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしておばさんに・・・(ぁ
スイマセン

6年制の大学に行くσ(・ω・*)はこの先長くて・・・orz
ベテル | 2009年01月31日(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/232-7fe57196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
