ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 只今帰りました(`・ω・´)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

只今帰りました(`・ω・´)

無事家に帰ってきましたベテルです(`・ω・´)

沖縄ではよく寝てよく起きたと思います

うん

バスとか飛行機とかで気づけば寝ていて

普段8時ごろに起きるσ(・ω・*)が6時半前に起きたり・・・

まぁ楽しかったですヾ(*´∇`)ノわぴ♪


ゼネネタなんてありっこないので

リア日記になります

修学旅行1日目

我が家から羽田空港まで向かいます

9時集合です

成田空港のときのように

リムジンバスを使いたかったのですが・・・

時刻表見たら早すぎるか遅すぎるかであきらめ

電車で行くことにしました

家から1番近い駅に着いたのは

乗る予定だった電車出発時間の10分以上前

早いに越したことはないだろうと

直後に来た電車に乗る



普段通学で電車を使わないあたし

満員電車でした

満員電車なんて何ヶ月ぶりか

早くおろしてぇ~

と叫びたくなりました

慣れないことはするものじゃないです。


次の乗り換え駅に着いたのは予定より8分前

ヨユウだろ~とのんびり歩きます

そんなこんな順調に進み

最後の乗り換え駅である品川で

まさかの

迷子になりました

冷や汗かきまくりです

次の電車を逃したら完全に遅刻

慌てます


まぁ・・

結果から言うと

間に合いました(ぁ

だがしかし

この日最高の満員電車でした

めちゃくちゃへんな姿勢でなんとか立っていたσ(・ω・*)・・・

少しばかりいやな目にも合いましたが

人はだんだん減って羽田空港到着

そこであることに気がつきました



携帯の充電器忘れた



4日間も携帯がもつのか

もつわけがない

メール1通送って2本になった前科持ちである

即効で電源を切ったとか切ってないとか。


んで・・

チケットもらって~

荷物検査~

あっさり通過~

もう引っかかりたくない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


国外線は何度も乗ってるσ(・ω・*)ですが

国内線は初めてでした

うん

楽。

荷物検査だけジャマイカ

そしてさらに初めてなこと

とってもうるさいにぎやかヾ(*´∇`)ノわぴ♪

飛行機初めての人も少なくないらしく皆様大はしゃぎ

飛行機乗って1時間ほど過ぎたら

大部分の人が寝てました。


沖縄着いての感想が

暑い。

曇り空でした

でも暑い

夏になったらいったいどんなに暑いのか・・・



修学旅行3日目

ほとんどが団体行動の我が学校

この日初めてコンビニによりました

見つけたんです

充電器を。

700円弱しましたが

買ってしまいました



携帯を宿に忘れました

バカでアホでゴメンナサイ

・、λ チェッ


修学旅行4日目

東京に帰る日

この日は那覇国際通りで自由行動

といってもお土産買うのが目的です

修学旅行中の1番の出費となりました


しぃ仔さん

お土産を買ったので・・・お楽しみにb

スケート行く日に渡します(`・ω・´)

覚えてれば・・・(ぁ


まぁいろいろ買いました

シーサーとか

沖縄そばとか

吹奏楽部宛のお土産とか

そうそう

ガラスのコップを買ったのですが

包装に使われるビニールのプチプチ

家に帰ってプチプチつぶしてたのは言うまでもありません(ぁ

包装といえば

そのガラスが割れないように新聞紙を巻いてあったのですが

英語なんだよね

新聞紙が・・

米軍駐留問題が目に見えたものでした


そして帰りの飛行機

またもや初体験なコト

そう・・

2階席ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

狭いことこの上ない2階席

初めて乗りました

ちょっとだけ感動(●´艸`)


帰りは電車をやめてリムジンバスに乗りました

電車より500円ほど高いけど

楽なのです

ベテルとは楽をしたがる動物なのです

・・・(´・ω・`)

時間的にも電車より早かった気がします・・・b


そんなわけで無事帰ってきました(`・ω・´)

2月後半からテスト期間に入るので

それまでは遊びます

遊びまくります

高校生活最後の遊びになるかもしれません・・・

なんか寂しいな・・・w


おまけ☆

長らくINしないとね・・・

(´・ω・`)^

・・・(´・ω・`)

課金もすべて切れました・・・


21000のキリ番踏んだ方御一報お願いします・・


2009/01/01~2009/01/23までの浮き数44回
22:22  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

満員電車はきついよなw
おばさんとか臭くてwww
遅刻すればネタになったのに・・・
充電器忘れるのGJb
オレにもお土産くれーw
吾朗 | 2009年01月24日(土) 00:30 | URL | コメント編集

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

私の土産は?
かっつー | 2009年01月24日(土) 01:39 | URL | コメント編集

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

σの土産は?
ROLLINGS | 2009年01月24日(土) 08:52 | URL | コメント編集

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

σ(゚∀゚*)meへの土産話は?
megg | 2009年01月24日(土) 12:10 | URL | コメント編集


コメ見て吹いたwwww

>>ごろー
ンダンダ
満員電車キライヾ(・∀・。)ノダ-!!

遅刻なんてヤダネ
沖縄行けなくなってたジャマイカ!
充電器は・・・orz
もう触れないで・・・(´;ω;`)

住所と名前をご記入の上窓口までご提出くd(ry


>>かっつー
【タダイマ】ω・`)ノ

いつ会うかわからない人の分まで買う余裕はございませんヽ(・∀・)ノ(ぁ
どうしようか迷ったけどね・・・
2月中までなら黒糖(吹奏楽部のお土産)の余りを差し上げます(ぉ


>>ローさん
【タダイマ】ω・`)ノ

住所と名前をご記入の上窓口まd(ry
画質悪い写真ならメールでお送りします・・・


>>メグさん
【タダイマ】ω・`)ノ

ブログに書いたでそ(`・ω・´)
かなりはしょってるけど(`・ω・´)
早く寝たかったから(`・ω・´)(ぁ
ベテル | 2009年01月24日(土) 16:43 | URL | コメント編集

おかいも~♪
っで、俺にも当然あるんだよなぁ?
▲▲▲アリガ島▲▲▲
さか | 2009年01月25日(日) 00:01 | URL | コメント編集

>>さかさん
【タダイマ】ω・`)ノ

・・・・。
みんなしてお土産お土産って(´;ω;`)
あげないもんね(`・ω・´)
ベテル | 2009年01月25日(日) 01:45 | URL | コメント編集

俺は何もいらんから早くPS2取りにきてな~^^ 

まあ~ゲームソフトはしぃ仔から借りてくれw
tadaぴょん | 2009年01月25日(日) 03:04 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
ぶww
そのうち行きますww
いつになるかわからないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

しぃ仔が貸してくれるかね(●´艸`)
ベテル | 2009年01月25日(日) 23:59 | URL | コメント編集

ベル~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あほだぁぁ~~~(o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ばかだょ(*>∀<)ノ))ァハハ★

リスのはいちゅ~ゎ~~~。゚(*ノДノ)゚。
沖縄つれてってぇぇ~(*ノωノ)ポッ
☆LISU☆ | 2009年01月26日(月) 17:17 | URL | コメント編集

ギルメン全員分のお土産買って来るって聞いてたけどな?www
スケート俺も行こうかなwww
YK | 2009年01月26日(月) 18:39 | URL | コメント編集

>>リス
・・・・・
バカアホ言うな~(´;ω;`)
頭だけはいいんだぞ(´;ω;`)

お土産はないってば(`・ω・´)


>>びびさん
言ってないしwwwwww
スケートくんなしwwwwwww
ベテル | 2009年01月27日(火) 08:41 | URL | コメント編集

日中は暑いだろうね~
ましてや温度差もあるだろうしね

私は1月寒いと感じたがな!!!!!(寒さなれしてません)

いやでもやっぱり日中は暑い…
KARMA. | 2009年01月31日(土) 03:43 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
行く前は大雨の予報だったのに
行ったらめっさ晴れてるジャマイカ・・・
25度とかいったらしいぉ?(うわさでは)
沖縄の予報は外れやすいとは聞いたけど・・・

小学生の頃は氷点下アタリマエのソウルに住んでましたから(`・ω・´)
寒さにだけは強いのです(`・ω・´)

暑いのホントダメっす・・・
ベテル | 2009年01月31日(土) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/231-0b3c2f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
