ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ギルドイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ギルドイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

修学旅行まであと2日となりました

飛行機で沖縄に行くので

この前みたいに荷物検査で引っかからないようにしたいです・・・

今日中に荷物をまとめなければ・・・

ギルドで沼に行っていました

σ(・ω・*)のウィズ転職後

初めて会った姫さん

σ(・ω・*)のウィズ姿を見て・・・

・・・・・・

・・・・・

・、λ


(´;ω;`)

・・・・ケッ

姫さん以外にも・・

・・・

・・・・

まぁいいや

遅刻者多数(というよりσ(・ω・*)を除く全員)出しつつ出発

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ゾンビは気楽d(ry

スイマセン・・

途中光線さんとも合流

サクサク進みます

何人か浮いたものの

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!

このSSをとる途中

リタイア・・・

浮く→ミスってリタポ戻る

をした姫さんが

ギルチャを荒らしt(ry

SSに入りたかったそうな・・


保健室

載せろといわれたので載せておきます(ぁ

まぁ・・・どんまいb


すべてが終わった後・・・

・・・・

・・・・(´・ω・`)


そんなローさんが

強制的にロストへ行こうと・・・

リス・・

σ(・ω・*)のおかg(ry

まぁ・・

リスソロをしたわけですが

ソロといっていいのかよくわかりません

ローさんいなかったら倒せなかってでそ・・

てか無課金でソロってのは無謀なはなs(ry

重い+必死でSSがありません・・・

でもね

リスソロ中に

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

こんなの来たけど

返せる余裕もなく・・・

メグさん・・

この日4時に寝ました・・・スマン


リスの次は本当の目的であるグリに行きました

軽く1時間は待った後

(´・ω・`)

目の前にグリ沸いた・・・(´;ω;`)

防御+HP課金のみで案外楽にマゾれましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪


攻撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!

無課金だとダメ1000↑与えられないのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

この前のときみたいに犬が沸くか心配でしたが

無事倒せましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


ギルイベの前

ごろーに誘われてお墓に行ってきましたが

SSが1枚もございません。

まぁ・・

8浮きを記録しました


ごろーといえば

前回記事のコメでもう誤字しないと誓っていましたが

(●´艸`)

ちゃんとネタもらいました(●´艸`)


おまけ☆

((´∀`*))ヶラヶラ

サブにでも使うのかね?


2009/01/01~2009/01/18までの浮き数44回
13:20  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沖縄みやげσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

首里城のてっぺんに、「ベテル参上!」とか書いた旗でも刺してきて^^
かっつー | 2009年01月18日(日) 20:32 | URL | コメント編集

>>かっつー
エー
メンドイ(ぁ

首里城はたしか初日にいくっけな・・
だがしかし断る(`・ω・´)
ベテル | 2009年01月18日(日) 23:14 | URL | コメント編集

σ(゚∀゚*)meが一人で喋ってて恥ずかしいじゃないか(´゚д゚`)

良い子は早く寝るんだぞ~ミ((((( ´д`)~ 人面魚

十分にゾンビ生活and修学旅行楽しんでね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
megg | 2009年01月19日(月) 03:17 | URL | コメント編集

>>メグさん
どんまいb(ぁ
だってチャットする余裕なかったもん(´;ω;`)

σ(・ω・*)は悪い子だから遅く寝るんだよΣ(ノ∀`*)ペチッ

修学旅行行ってきます(`・ω・´)
ベテル | 2009年01月19日(月) 19:20 | URL | コメント編集

最近狩り疲れてきた吾朗です・・・(・ω・`)
経験値を2倍に変えてのんびり狩ります・・・
俺も一緒に沖縄行きたいな・・・
吾朗 | 2009年01月20日(火) 00:24 | URL | コメント編集

>>ごろー
本日6時30分起きのベテルです…
6時30分てこんな暗いんだね…
これから沖縄に向かいます(`・ω・´)

狩りオツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆
ヤダと思ったら休むといいよb

沖縄おいで(ぁ

携帯からのコメ返なので顔文字があまり使えません(´・ω・`)
ベテル | 2009年01月20日(火) 07:23 | URL | コメント編集

沖縄行くのか!!!
メグも昔沖縄に住んでたらしいから
会いに行ってあげてくれ!!
チヌ | 2009年01月20日(火) 11:35 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
沖縄に無事着きましたヽ(・∀・)ノ

メグさんの小屋はどこに?(ぁ
ベテル | 2009年01月20日(火) 19:24 | URL | コメント編集

沖縄は一昨年の2月に行った時に日焼けしたけど、1月はどうかな?

土産物屋で泡盛を試飲してたときに、「お客さんーもう酔ってきましたね~」
とか言われましたが・・・
日焼けなんですけどー( ゚д゚)、ペッ
かっつー | 2009年01月20日(火) 21:15 | URL | コメント編集

どうせ南西方面は大阪までしか行ったことねぇよ~

餞別渡せなかったから、戻ってきたら渡すよ^^
Kronで(笑)
だから俺には泡盛なb
さか | 2009年01月20日(火) 21:32 | URL | コメント編集

>>かっつー
かっつーは酔いやすいのか…(ぁ
晴れてると日差し強いね(´・ω・`)
長袖着てるから日焼けはしないヾ(*´▽`)ノ


>>さかさん
餞別?
イラネ

20才未満のお酒の購入は禁止されてますb
お土産用なら買えるらしいけどね…
ベテル | 2009年01月21日(水) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/230-75898fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
