ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヨツンにいってきました(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ヨツンにいってきました(*・ω・)b

今回は前回言ったとうりヨツンに行きました(*・ω・)b

この日の欠席者

シゲ兄    彼女の家にいったとか・・・
スロさん   時間の関係で無理w
さかさん   サボり?
銀時     おそらく寝てたのでは??

遅刻者

姫さん


でした・・・

つまり、

(´・ω・`)


たった3人でいって来ました・・・


フレを呼ぼうとしても誰かさんのイベと重なりメンバ取られて・・・


おまけにフレのIN率が悪くて・・・(´・ω・`)
呼んだけど約2名に振られました・・・(´・ω・`)


しかもσ(・ω・*)は無課金状態;
つまり役立たずです(´・ω・`)


でも!!!

ヽ(*´∀`)ノ


誰も浮かずにヨツンまでいけました!!!

姫さんのメインやっぱすごい・・・
ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


このあとなぜか海賊に行くことになりました・・・(´・ω・`)


(´・ω・`)


うん・・・きれいに浮いた・・・
しかも3回・・・
沸きすぎ・・・


ヨツンに逆戻りーw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


このあとすぐ落ちましたw


ヨツンに行く前りくさんの転職式がありましたw


ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡



ロストではお世話になりました(o _ _)oペコッ


ホントにヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

ってか逆にプレもらってしまって・・・(・-・。)
ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


お知らせ♪

明日から4日間部活の合宿に行ってきます(*・ω・)b
なのでINできませんw
8月2日の夜からINできると思われますw
ブログの更新もできないのでご了承ください(o _ _)oペコッ


おまけ☆

ヨツンについたあと・・・


・・・・・


・・・・・・
奇跡って・・・(つω;*)


21:08  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その誰かさんのイベは大成功だったらしいよ?
まぁ死者は数名出たけどね・・・
てか
海賊で浮くとかまだまだ弱いね^^

合宿いってらっそい(`・ω・´)ノシ
チヌ | 2007年07月30日(月) 10:34 | URL | コメント編集

ありがとね~^^

会社のパソコンからww
転職式きてくれて、ありがとね~^^

ヨツン冒険楽しそうだな~^^

これからも、色々と、よろしくお願いします♪
りく♪ | 2007年07月30日(月) 16:38 | URL | コメント編集

うん

ごめんなさい_| ̄|○→_|\○_→___○_
きっと…その内の一人だよね(ェ;)
また今度誘ってくだされ
なにはともあれ、ヨツンツアー浮かなくてよかったね♪
海賊…ベテルちゃんもこりないなあ(*´艸`)クスクス
合宿頑張ってねw
KARMA. | 2007年07月30日(月) 20:27 | URL | コメント編集

(・∀・)ニヤニヤ

ヨツンおつかれ!Σd(ゝ∀・)
3人で浮かずに逝けたとは・・・ww
絶対奇跡ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やっぱヒメさんすごい(σ´∀`)σЙё
海賊は・・・・・・・スルーで(・∀・)b
アコ1人に囲まれてる2人の回復は(うちには)絶対無理です・・・・(´・ω・`)ショボーン

しぃ仔 | 2007年07月30日(月) 21:38 | URL | コメント編集

スマソ m_ _m

申し訳ないm_ _m

実はその日エンタ見たまま寝てしまってorz
気が付いたら朝だったのだ^^;

まぁ浮かなくてよかったじゃん^^
てか、その後わざわざ海賊で浮くなよ(笑)
やっぱ週末は浮かんと気がすまないようだな(・∀・)ニヤニヤ

今日はしぃ仔とデーモンプラント狩りじゃ^^
てか会えなかったけど・・・・・orz
ってことで、今週はどこじゃ?(笑)
さか | 2007年07月31日(火) 01:26 | URL | コメント編集

お!ベテルしゃんフレ登録≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

ちょくちょく覗かせていただきやすね(*´д`*)ハァハァ
megg | 2007年07月31日(火) 07:10 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
こっちにも少し人くれてもいいのに・・・(´・ω・`)
大成功か・・・メグさんが喜んでればそれでよし(*・ω・)b
海賊・・・5,6匹マゾってれば浮きますよ(´・ω・`)
でも軽かったぞ(*・ω・)b
ってかただいまぁヽ(*´∀`)ノ


>>りくさん
転職ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
ってかどこから来たのだ!?
こちらこそよろしくーヽ(*´∀`)ノ


>>カルマちゃん
うん・・・そのうちの一人だ(´・ω・`)
また誘うよ(*・ω・)b
浮かなくてよかったw
海賊・・・5,6匹マゾってれば浮くと思います(*・Д・)/
合宿がんばってきましたヽ(*´∀`)ノ


>>しぃ仔
お疲れ(*・ω・)b
あれ・・・ほとんど姫さんが活躍したから・・・
やっぱすごい(*・ω・)b
海賊スルーするな!!!ヽ(`Д´#)ノ
あれがなければ・・・(つω;*)
マゾりたくてマゾったんじゃないやい(つω;*)


>>さかさん
[壁]ω・)ジ――
寝るなアホw
だから浮きたくて浮いたんじゃ・・・(つω;*)
デーモンプラントって^^;
ボス運ないしぃ仔といったからだな(*・ω・)b
今週はまだ未定・・・(´・ω・`)


>>メグさん
チヌ兄のとこから来たのか??
こちらこそフレ登録
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
いつでも来てくださいな(*・ω・)b
ベテル | 2007年08月02日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/23-f23711c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
