ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゾンビ生活

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ゾンビ生活

風邪気味なベテルです

風邪は毎年毎年苦しまされて・・・・

昨日裸で本読んでたのがいけn

いや・・

なんでもないです・・・


大事なお知らせ付き(`・ω・´)

高校2年生の1月

高校生活で1番の楽しみがあります

そう

修学旅行です

これ行かなきゃ3年生なんk(ry

そんなわけでINできない日のお知らせです(`・ω・´)


期間:1月20日(火)~1月23日(金)
行き先:沖縄

23日に帰ってきますが・・・
ノックダウンしてなければINします・・・タブン

行き先が沖縄ということで
カルマちゃんに会いに行こうと思います(ぁ
いや・・無理なのはわかってますよ・・・

そんなわけで((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


ゾンビとういうことで・・・

浮きまくりました・・・

まずは

工場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ソロ工場

3Fついてすぐ会いました

硬いことで有名(?)なボス

ソロってみました


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ムリに決まってるじゃんヾ(*´∇`)ノわぴ♪

召喚沸いてさ・・・

大惨事・・・

いいとこまでいったのに・・・

ショトカにマナキュア入れるべきだったな・・・


次!

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

グリ(`・ω・´)

白くなりましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

はめたわけじゃないけど

はまっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

このあと人来て

羽出すとかで譲りましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

おめでとうございます(*´ェ`*)


次!

ネコヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロストの行きと帰り

2回もネコに会いましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

1キルィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


次!

海賊ヾ(・∀・。)ノダ-!!

※注 2Fです

ムリに決まってるじゃんヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ライトニング+フリスプで行こうと思ったけど

魔の紙具合を思い知らされました・・・


次!

お寺ヾ(・∀・。)ノダ-!!

フレに誘われ寺前まで行こう

ってことだったんですが

寺前にフレのフレがいてPT合流

PC重いし迷惑かなと思って抜けようとしたんだけど

寺行ったことなかったのよね

誘惑に負けました・・・・ハイ

あの時はご迷惑おかけしましたorz


次!

ロドヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロストで徘徊してたらロドに会いました

無理だと思ってたけど

無謀にも勝負を挑みました


・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ムリに決まってるじゃんヾ(*´∇`)ノわぴ♪

このとき無課金で

あっという間にHPゼロ・・・

アク5匹もいたしΣ(ノ∀`*)ペチッ


次!

募集ヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

間違いを探せ(●´艸`)


最後!

・・・(´・ω・`)

冒険告知のメモを送ってたら

隣にカルマちゃんが沸きました(INしました)

そのときの会話(´・ω・`)

早く慣れてください(●´艸`)



おまけ☆

・・・・w

式のときにもらったガチャ

凶が出た後やるのが怖くて昨日だかにやってみました

ま・・・ガチャ運なんてね・・・


2009/01/01~2009/1/16までの浮き数40回
19:24  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイン様なら誰もで大歓迎☆・・・・(´・ω・`)

ガチャはずれ乙。けどダッシュキャンディならいいじゃん?
σ(・∀・●)ウチなんてクリティカルとクイック腐るほど・・・いやもう一部腐ってるorz
しぃ仔 | 2009年01月16日(金) 21:24 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
1日1回誤字でそ?
いあ・・もっとか(●´艸`)

装備ほしかった(´・ω・`)
パジャマほしい(´・ω・`)
ランドほしい(´・ω・`)
なんでもいいから装備ほしい(´・ω・`)

しぃ仔はガチャやりすぎw
ベテル | 2009年01月16日(金) 23:15 | URL | コメント編集

浮くことが全てのペドロか
俺修学旅行ねエエエエエエエエエエエエ
しぃちゃガチャやり過ぎ・・・
俺も欲しいな(・ω・`)
今はレベ上げでガチャに回す金ggggggggggggggggggggggg
俺はもう誤字なんてしないぞw
誓ってやるw
吾朗 | 2009年01月17日(土) 00:56 | URL | コメント編集

リスも修学旅行つれてってぇぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

沖縄限定もの買ってきてぇぇ~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ガチャゎ~今ゎもぉ立てなぃヨツンノマイナスイオン(中央)で
やるとぉ~でるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(気がするぅ~
☆LISU☆ | 2009年01月17日(土) 01:05 | URL | コメント編集

おはようコメントありがとう

沖縄うらやま

伽羅立会人 | 2009年01月17日(土) 06:38 | URL | コメント編集

お土産よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
間違いがもう一つ

ベルが浮いてないよ~ww
ディードリット | 2009年01月17日(土) 10:57 | URL | コメント編集

どうだ!ゾンビは楽しかろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…

って、ほとんど勝ててないではないか(´゚д゚`)
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合

沖縄はシーサーがいるから、きっとたのシーサー(*`▽´*)ウヒョヒョ
megg | 2009年01月17日(土) 15:08 | URL | コメント編集

>>ごろー
浮いてなんぼじゃ(`・ω・´)(ぁ
一緒に沖縄行く?(●´艸`)
楽しいよぉ~ヾ(*´∇`)ノ

ガチャは・・・
お金の無駄ヾ(・∀・。)ノダ-!!
レベ上げファイト(`・ω・´)

次誤字ったらネタだ(●´艸`)


>>リス
(´・ω・`)ヤダ
お土産買っても渡せないジャマイカ

ガチャ・・(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪


>>キャラさん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
記事見たらコメ絶対するってのがポリシーだけど・・・
最近怠けてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

沖縄楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>でいさん
(´・ω・`)ヤダ

質問。
エスネでどうやって浮くの?(●´艸`)
てか
前回の記事と見比べればわかるけど
浮き数倍以上増えてるよ?(´・ω・`)


>>メグさん
そうだ!ゾンビは楽しいよ(`・ω・´)

101ウィズでソロできるのなんて限られて・・・・
・・・・(´・ω・`)

暖房ついてるのに寒いね・・・
ベテル | 2009年01月17日(土) 16:46 | URL | コメント編集

沖縄かぁ~いいねw
お土産は、泡盛と幻の黒豚でいいやww
YK | 2009年01月17日(土) 21:47 | URL | コメント編集

>>びびさん
いいでそ?(●´艸`)

韓国のときといい
今回といい
何で生ものばっか注文するの?w
ベテル | 2009年01月18日(日) 03:44 | URL | コメント編集

おま!沖縄来るんなら一言前日にでも言ってくれよ。・゚・(ノД`)
すっかり忘れてたじゃまいか!!!
まぁ…残念だ…(´・ω・`)


>冒険告知のメモを送ってたら
>隣にカルマちゃんが沸きました(INしました)
うん、沸いたよね
隣にっていうか真上にね
いや~ん(*’ω’*)ポッ
KARMA. | 2009年01月31日(土) 03:31 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
言ったほうがいいかなと思いつつ
前日はとっとと寝た気がしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
どの道会ったりできなかったと思うけどw

シュボッ!ってね
すごい偶然だぬ・・・w
・・・(*ノωノ)ポッ
ッテオイ
ベテル | 2009年01月31日(土) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/229-ef7485d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
