ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 廃人生活終了


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

廃人生活終了

狩りしかしてなかったので更新&コメがおろそかになっていましたベテルです

これからは更新もコメもちゃんと・・・します(´・ω・`)タブン

冬休みのほとんどを使い果たし

やっとウィザードになれました

式中にちゃんとお礼も言い切れなかった気がするので(PC重くて・・)

あらためて・・ありがとうございました(`・ω・´)

冬休み最終日

99/99,99

キリ番ってやってみたかったんだ

恒例なのが77レベ77,77だけど

あの時まだソロ狩りで

77,76のとき「次だ!」

って思ったら

0,02入って77,78

ケッ

まぁいいや

そんなでレベ100になりました

100ヾ(・∀・。)ノダ-!!

メグ操作のソーヤーさん付きです

名前載せていいかと聞いたら

本人の承諾なしにおkをもらって納得いきませんが・・・

文句はメグさんに言ってくださいb


Σ(ノ∀`*)ペチッ

何か問題でも?(´・ω・`)


クリクで1浮き・センニンで1浮き

計-6%

・・・(´・ω・`)


今年に入ってからよくベルクロPTにおじゃましてます

なのにKYな運営さんはキタカゼなんて置いてさ

重いし邪魔だし固まるし浮くし(ぁ

浮き加速したのはキタカゼが来てからです・・・


とある日

寝ようと思って抜けようとしたら

呼び止められ(4人でギリ光っていた)

σ(・ω・*)は安置でチャットオンリー

そのときの会話です

バハって・・

しぃ仔なら知ってたりして・・・(ぁ

このあとバハさんは・・・

ぶww

知ってる人はいるのか・・・?(●´艸`)

1:1

まぁ・・・どんまいb

12時半に寝るつもりが

結局2時過ぎまで起きてました・・・


100になった翌日だったかな

センニンで狩ってたら

ごろーがやってきて

おめっとーヽ(・∀・)ノ

103?

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

また遊ぼうね(`・ω・´)



そして

1月10日

101羽出し大会をしました

メンツ

メンツはこんな感じ

人少ないけどめんどくさくて呼ぶのやめた(ぁ

途中見学でFさんもきてくれました

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

んでスタート地点は・・・

(●´艸`)

ココ

すぐあがったらつまんないでしょ?(●´艸`)

もう少しあげてもよかったと思うけどね・・・

光線さん→しぃ仔→でいさんの順番で敵を倒します

パンダが・・・

変なパンダがいました


そんなこんな・・

101ヾ(・∀・。)ノダ-!!

101ヾ(・∀・。)ノダ-!!

叩いたのは光線さんヾ(・∀・。)ノダ-!!



酒渡すの忘れた・・・

また・・・後日・・・・

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

叫ばれると思ってなかったから

少しばかりあせりました・・・


101になったその日

転職クエを受けました

・・・・

こんなとこまで・・・誤字ってますよ・・・運営さん・・・



そして迎えた1月11日

ポッキーの日じゃないです

転職式を行いました

司会をしぃ仔に頼みました

しぃ仔の誓い

ムリだね(●´艸`)


早速だけど羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ウィザード転職

来てくれた方々ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


スキルシャワー

スキルシャワーのあの重さはいつやっても嫌だね



サカさんの名前消し忘れて・・・orz


目目

目目

しぃ仔が誤字しない日なんてないんだk(ry


そしてプレ受け渡し終了後のWT

・・・・・

120万越えヾ(*´∇`)ノわぴ♪

いつぞやにこんなコメがありました


時計が出やすくなって、またまた人気が出てきたねー書庫(・ω・)
紙前衛おつかれさーんヽ(・∀・)ノ

メイジ80台の頃はたまにカバ2Fを狩場にしてたなぁ…
今じゃカリンザHP高くてきついけどw
ボス討伐(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪

転職式のWT…
σ(*・ω・*)の式の時は最終WT120万超えてた(*・∀・σ)σYO☆
未だに私の知り合いでこの量を超えてる人を聞いたことがない…w
うん 重すぎて圧死するね(*^∇^*)
LISUさん転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧です♪*。*p(q・ω・`*)
KARMA. | 2008.10.31(金) 21:34 | URL | コメント編集


120万恐るべし(ぁ

うん 圧死するね・・・


式の前日

マラソン終わった後倉庫整理で時間かけたくなかったので

倉庫アイテムゼロ状態にしてました

にもかかわらず

入りきりませんでした

なぜかって

これしか理由見つからないよ・・・

・・・・・

・・・・w

主にFさんからのプレ・・・

うん

浮くからね・・・

LGね・・・

(´・ω・`)・・・

嬉しいけど・・・なんか悲しい・・・w

・・・orz


そして2次会

今月でたーさんが引退するってことなので

あたしの2次会兼たーさんのお別れ会でした

だからギルメンのみ参加可ってしたのΣ(ノ∀`*)ペチッ

戦士いなかったからごろー入れたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


スキル(`・ω・´)

スキルもちゃんと覚えて~

いざ墓へ(`・ω・´)


牛1匹目

・・・・

壊滅ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

牛は他PTに譲りました・・・


牛2匹目

全マゾ・・・

牛+召喚

びびさんが全部マゾってました・・・

さすがシャドウ・・・w

倒して

アトポリ出たけど

しぃ仔が拾ってました

大事に使ってください(●´艸`)


牛3匹目

・・・・

なんか・・・浮いてるSSばっか・・・


そうそう

ぉw

だそうです

公言したからにはプリなってください(●´艸`)

がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!



2次会終了後

倉庫の片づけをしました

それでプレでもらったおみくじをしました

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

くっそ・・・


福引券でバター3個

おみくじで花火20個を手に入れました

たくさんのプレゼントありがとうございましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪


ウィズヾ(・∀・。)ノダ-!!



今後の活動について☆

メインのレベ上げは今後一切しません

1月中は今までどうりINします

2月から少しづつIN率を減らして

3月はリア多忙が予想されるのであまり顔出せないかもしれません

4月より本格的に休止します


休止期間

4月から大学合格まで

短くて9月ごろ(AO入試)

長くて来年2月ごろ(センター)かな?


休止期間中の活動とブログについて

INは主に週末かな・・・

気が向いたり息抜き程度にしかINしません

ギルドイベも・・・なし・・・かな(´・ω・`)

ブログは更新数は減らすけれども今までどうり続けます(`・ω・´)

停止したかったけど

アンケート見たらね・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

リアネタ多くなるかもだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

月3件とかになると思うけどこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∇`)ノわぴ♪


おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ウイテナイヨ


2009/01/01~2009/1/12までの浮き数21回
12:13  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウィザおめでと~!!!!!

1番(σ゚д゚)σゲッツ
megg | 2009年01月12日(月) 14:14 | URL | コメント編集

自分のプログ始めてみた。

全部二コ動とつべだけどね(笑)
伽羅立会人 | 2009年01月12日(月) 16:48 | URL | コメント編集

アドレス忘れてた(笑)
http://14cns.blog97.fc2.com/
伽羅立会人 | 2009年01月12日(月) 16:50 | URL | コメント編集

>>メグさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

4番(σ゚д゚)σゲッツ


>>キャラさん
おおw
ちょくちょく覗きに行きますヾ(*´∇`)ノわぴ♪
ベテル | 2009年01月12日(月) 22:48 | URL | コメント編集

不本意ながらウィザオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
121まであげて一緒にアビス行こうぜw
これからの活躍期待してますwww
吾朗 | 2009年01月13日(火) 01:10 | URL | コメント編集

>>ごろー
不本意言うなwwww
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

121ねぇ・・・
10年後でb

活躍というのは・・
浮くことですか?
ベテル | 2009年01月13日(火) 17:42 | URL | コメント編集

転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

101が区切りで、ちょうど良いやん
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)
区切りがいいとこでレベあげ止めるのは、私もなんでよく分かりますw

これからも、ブログ更新を楽しみにしてますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


・・・・
↑のコメントを送信しようとしたら、ウイルスバスターが、

「危険なWebサイトです。今すぐページを閉じてください」って

表示でたんですけどー 最後にいいネタです(○´ー`○)フフ♪
かっつー | 2009年01月13日(火) 20:49 | URL | コメント編集

>>かっつー
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ウィズ転職しないと勉強に手が付きそうもなかったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとは勉強がんばります(`・ω・´)

更新も・・・がんばります・・・(´・ω・`)


そう・・
あたしのブログは危険なのね
更新停止しようかしら(ぁ
ベテル | 2009年01月13日(火) 21:00 | URL | コメント編集

転職おめぇ~www
ノートからのコメにより顔文字は一切出ませんorz

うちの誤字はもうあれだね・・・・・末期。もう治しようがありません
あとプリの件・・・・いつになるかわからんよ??
ベテルが復帰したころに90くらいになってればいいかなw
なんて無理にきまっとる

                                        LGウラヤマシス
しぃ仔 | 2009年01月13日(火) 22:28 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うん
末期。
医者もお手上げだね

年内プリでb
ファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!

1ヶ月でLGなくなると思うけどね
ベテル | 2009年01月13日(火) 22:44 | URL | コメント編集

Wiz転職。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
2次後半の追い込みは完全に廃だね、廃。(・∀・)

受験に向けて休止しちゃうのね(´・ω・`)
σ(・・)なんて高③になってからゼネやらブログやら始めたのにw
でもまぁその分頑張るんヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
もきっち | 2009年01月13日(火) 23:38 | URL | コメント編集

>>もきさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分でも自分が廃だと思いました。
凡人に戻ります・・・

何を言ってる
σ(・ω・*)だってゼネ始めたのは中3だぜ
受験真っ只中の10月に(ぁ
高校はさすがに手抜いたらひどいことになりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2009年01月13日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ベロおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

めっちゃ服にあってなぁ~ぃ(*>∀<)ノ))ァハハ★

ぅん。かわいぃょ(*´ノ∀`)コッチョリ・・・(*´艸3`)*∵.プッ


ブログの更新わすれるなょ~~ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ
☆LISU☆ | 2009年01月14日(水) 00:48 | URL | コメント編集

>>リス
リスありがとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

めっちゃ服にあってる~ぅ(*>∀<)ノ))ァハハ★

スイマセン(´・ω・`)


更新・・がんばるよ・・・・タブン・・・・・
ベテル | 2009年01月14日(水) 16:40 | URL | コメント編集

大学決まるまで休止かぁ
3年くらいかかりそうだね(*´艸`)
チヌ | 2009年01月15日(木) 11:49 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
長くて来年2月って書いたでしょ(`・ω・´)
浪人なんてぜーったいしないもん(`・ω・´)

・・・・タブン
ベテル | 2009年01月15日(木) 17:56 | URL | コメント編集

忙しくて今頃にしか見れなかった…ゴメンヨ

>WT120万越えの件
120万越え(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
私も最終的には120万のSSしか残ってなかったからそう言ったけど
実際はアイテム欄がいっぱいで持てなかったものも多数あったから
ギルメンに預かってもらってた分を考えると130万前後はあったと思うw

プレのLGすげぇwwwwさすがFさんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャヒャヒャ

念願のウィザード(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
受験勉強ファイトだぜ!!(9*・∀・)9゙
私は今年いっぱいは就職活動で忙しくなるじぇ~(´ω`)ハフゥ~…
お互い頑張ろうじぇ(*・ω・*)vブイブイッ☆
KARMA. | 2009年01月31日(土) 03:24 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
コメ連投お疲れ様・・・
がんばってコメ返します・・・(´・ω・`)・・・

σ(・ω・*)もアイテムいっぱいで持ってもらってたから正確な数字はわからないΣ(ノ∀`*)ペチッ
消えたのも何個か・・ね・・・
さかさんのゾウとかゾウとかゾウとか

LGは30個↑もらったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてまだ使ってないという・・・

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お互い大変な時期ですな・・・
がんばろうヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2009年01月31日(土) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/228-80d5f942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
