ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式のお知らせ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

転職式のお知らせ

冬休み最終日になりましたベテルです

明日から学校です

ぶっちゃけメンドクサイです

あと1週間ほしい・・・


メンテ中更新いってみよー(`・ω・´)

まずはタイトルに書いたように

転職式の日程を決めました


ウィザード転職式のお知らせ☆

日時:1月11日(日)22時~
場所:魔法学院
2次会:墓(ギルメンのみ参加可・・・ですがお手伝いを頼む・・・かも)

もしかしたらかぶりがあるかもしれないので変更になるかもしれませんが
そのときは叫びで・・・(´・ω・`)


プレゼント受け渡しについて

一番時間かかるとこですが
トレードはσ(・ω・*)の重いPCで対応しきれない気がするので
落とす+拾うでお願いします
できればPTを組んでもらって拾うまでの時間を短縮したいです・・・


そして

101羽出し大会のお知らせ☆

日時:1月10日(土)23時~
場所:リニア

テキトーにPTを組んでPTの上の人(σ(・ω・*)を除く)から敵を1体づつ倒して羽を出してもらいます
ロシアンルーレット的な(ぁ
グリとか考えたけど
71でやったからな・・・
羽出てないけど・・・

σ(・ω・*)の羽を出した人には倉庫に腐るほどあるお酒500個あげますヽ(・∀・)ノ
人数が限られているのでギルメンのみでやりたいと思いますが
羽見たいとかお手伝いで来てくれてもかまいません
PTがあいている場合参加も可能です(`・ω・´)
今までギルドで冒険して8人埋まったの片手で数えられる気がs(ry

正直間に合うかわかりませんが・・がんばってみます・・・
マゾいな・・・


んでレベupの羽をぱっぱと載せます

前々回の記事で失敗した95の羽

95

・・・

何か問題でも?(´・ω・`)


96

タイミング早すぎた・・・

この日
しぃ仔も79になりました

羽?なにそれ?

でもね

(´・ω・`)バーカ

こんなことはあったよ(●´艸`)


しぃ仔がセンニンにこもってるんでペラディ誘ったら

・・・(●´艸`)

ローさんはおっさん・・_〆(・ω・〃)メモメモ


97

この日
しぃ仔も80になりました

おめっとーヽ(・∀・)ノ

しぃ仔は誤爆女王

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


98

ポヤティーに見守られながら98になりました


99

パジャマ買ったのはこの前々日だったかな・・・


そんなこんな順調に上がっております

でも土曜日に間に合わない気がします

部活サボればいけそうn(ry

がんばるよ・・・


PT狩り中に最近加速して浮いてるσ(・ω・*)・・・

いつぞやに浮いて

その直後ごろーがPT入って

1月7日記念SS

なぜかみんな集合したり(´・ω・`)

集まってクンナ(`・ω・´)


8人PTでごろーがコンビニに行くとかでPT入ったまま落ち

σ(・ω・*)は旗持ちで・・・

・・・・・

(´・ω・`)・・・

抜こうと思って・・・

旗渡しました・・・

・、λ チェッ


12月31日

ゼネ3年目のσ(・ω・*)

今年もゼネで年越ししました

1年目はクルリパでしぃ仔と2人

2年目はギルドでサンタ

3年目は・・・

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

しぃ仔の結界集めヾ(*´∇`)ノわぴ♪

敵全部1キルだったの嬉しかったヾ(*´∇`)ノわぴ♪

何度もカオスになりながら・・・

1個も出ませんでした・・・


先週の土曜日

しぃ仔の迷宮クエをしました

オリト(`・ω・´)

行く途中オリトに遭遇

・・・ノードロ


小屋まではあっさり着いて

クエ開始(`・ω・´)

クエ(`・ω・´)

バインとFDがとっても役に立ちました


もうちょっとでオワリってときに

・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

軽いときはすっごい軽いのに

重いときはめっちゃ重いです

うん

固まって浮いた・・・


おめっとーヽ(・∀・)ノ

無事クエ完了

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

次はお墓とお寺だね(`・ω・´)


昨日ローさんとしぃ仔と書庫に行ってきました

σ(・ω・*)がリブをペラディに置いてしまったため歩きです

だがしかしSSがありません

あるのは・・

箱

これくらいかぬ・・・


無事書庫到着後

青に会いました

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

3人でもあっさり倒せました

何より嬉しかったのは

ギアが出たことよりも

名前見てわかるようにピンクになってたことです

グリもそろそろ白くなるんかね

また書庫行こうぜ(`・ω・´)


おまけ☆

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

Miss!!

・・・遊んでたよ


2009/01/01~2009/01/07までの浮き数10回

ウィザードまであと113%
11:42  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぃろぃろレベルあっぷとかとかおめでとーヾ(*´▽`)ノわぴ☆
あれ?w
もうそろそろグリは白くなってると思うからまた今度見にいってら!w

ぱじゃまぃぃよね!w
ZXE-L | 2009年01月07日(水) 12:21 | URL | コメント編集

あwゴバク


80なったからギルメン紹介変えろよな~~
時計2つほしくなった今日この頃(´・ω・`)ショボーン
3年目はどこで年越しかね~
ワクテカワクテカ
しぃ仔 | 2009年01月07日(水) 22:40 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
いろいろありがとーヾ(*´∇`)ノわぴ☆
ウィズになったらグリ行ってみます(`・ω・´)
浮くの嫌だから(`・ω・´)

パジャマのよさがわかるか!
パジャマ最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>しぃ仔
あwシィコッタ

だからめんどk(ry
時間あるときに・・・(´・ω・`)

また書庫行こうぜ(`・ω・´)
3年目じゃなくて4年目でそ?
wktk
ベテル | 2009年01月07日(水) 23:17 | URL | コメント編集

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ベルがWisって夢でないよね?ww

羽はグリソロにして欲しかったな~(・-・*) ヌフフ

ディードリット | 2009年01月08日(木) 19:41 | URL | コメント編集

>>でいさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほっぺでもつねろうか?

グリソロ?
いつの話かしら?
ベテル | 2009年01月09日(金) 00:48 | URL | コメント編集

゚+。オメデトォ(〃'艸'〃)。+゚

((ノェヾ))ゴシゴシ( ゚д゚)!!??((ノェヾ))ゴシゴシ

気のせぃ??
ベルが101!?
+101回浮いたとか???

ゾンビになる前にリスのプレゼントつかえぇぇ~~(*゚Д゚)ノ

((ノェヾ))ゴシゴシ( 屮゚д゚)屮ェ??!!((ノ`ェヾ))モチョモチョ
☆LISU☆ | 2009年01月09日(金) 03:52 | URL | コメント編集

日曜日は仕事・・・
だからあと20回ほど浮いてちょ(*´v`)b
チヌ | 2009年01月09日(金) 10:45 | URL | コメント編集

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

式をお楽しみに(○´ー`○)フフ♪

フフフフフ

3次回に麻雀しようよー
かっつー | 2009年01月10日(土) 00:47 | URL | コメント編集

>>リス
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

101なって何が悪い(´・ω・`)

もらったLGはね
たった2日間で消えました・・・



>>チヌ兄
休みの人多いと思って日曜日にしたのに!

本日3回浮きました
いやもう昨日か


>>かっつー
なんか・・嫌な予感が・・・

3次回→3次会ね
麻雀か・・・
起きていられれば・・・
ベテル | 2009年01月10日(土) 02:19 | URL | コメント編集

ちょっΣ(´□`;
上がり方がおかしくない??
べテルちゃに抜かされるとか軽くショックだわ。。
軽くだよ??なんと言われようと軽くだってばさ。軽k・・・orz

あ!これは夢か(*´▽`)

11日は残念ながらバイト(´・ω・`)
頑張れば間に合うかな??
でも次の日成人しk(ry
もきっち | 2009年01月10日(土) 03:02 | URL | コメント編集

3次回・・・(゜∀゜;)....

しぃ仔さんの得意技を真似てみましたとさ・・・

かっつー | 2009年01月10日(土) 17:41 | URL | コメント編集

>>もきさん
おかしくないw
がんばったんだからw
軽く・・・見えないんですが?(●´艸`)

もきさんは平手打ちねb

何で日曜日なのにみんな忙しいの・・・?(´・ω・`)
参加お待ちしております(`・ω・´)


>>かっつー

いつかしぃ仔をこえt(ry
ベテル | 2009年01月10日(土) 20:36 | URL | コメント編集

ついに抜かれた・・・。 
INしてないから抜かれて当たり前だけどさ・・・w

まあ~何はともあれおめでと~~♪♪ 

つか、転職式今日じゃんww 

行ける可能性は低いけど、時間調整してみるよ!
tadaぴょん | 2009年01月11日(日) 10:47 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
ついに抜いた(●´艸`)
こっちも異常な速さであげたからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ご参加お待ちしております(`・ω・´)
ベテル | 2009年01月11日(日) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/227-f43ad8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
