ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ あけましておめでとうございます


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

もう5日だよ!とか言わないでください

どうも海外暮らしが長いせいか

年賀状とか新年のあいさつをする習慣がまったく身に付いていません

年賀状をはじめて出したのは中学1年だったりします

まぁいいや

去年の反省と今年の目標でもちゃらっと書いて寝ます

まず去年の反省

まったくもってぐうたらな生活をしてt(ry

食生活なんてひどすぎるじゃないかと・・・

お金くれない母さんもいけないかと

冷蔵庫空っぽだもん・・・


ゼネはリア事情で何度も休止してました

ギルメンには迷惑かけてばっかでスイマセン(´・ω・`)

ギルマスらしいこと何一つしてない・・・(´;ω;`)

・・・・・・・orz


受験も遠く感じて

勉強にもなかなか手付かずの1年でした



そして今年の目標

やっぱあれだ

大学現役合格

浪人なんてしたくねぇ・・・

ゼネも休止になると思いますが

詳しいのはまた今度・・・

あとは・・・

人間的に成長したいなぁ・・・と

まだ子供らしいところがいっぱい・・・・(´・ω・`)

薬キライとか

これは改善ムリだけど(ぁ


ゼネでの目標としては

受験中でも息抜き程度にINしていけたらいいなと思います

レベ上げはしません(`・ω・´)


まぁこんなものか


そして

2008年総浮き数164回

もしLG7%をすべてつけていたとしたら

消費xp:11480xp

減った経験値:492%


・・・転職できるわ


ローさんとのゲームはココで終了ですが

カウントは勝手に続けます

おもしろいから(ぁ


レベアップの羽やらの記事は・・・

また今度・・・


2009/01/01~2009/01/04までの浮き数5回

ウィザードまであと217%
01:35  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめヽ(・∀・)ノ
ちゃちゃっとウィザにして
ゾンビしながら勉強がんばれ(*´艸`)
チヌ | 2009年01月05日(月) 10:44 | URL | コメント編集

さすがペドロ 浮き過ぎww
受験か(・ω・`)
俺も一応は受験生ってこといなるんかな・・・
浪人でもいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吾朗 | 2009年01月05日(月) 11:46 | URL | コメント編集

壁|ё;゚;`) ・・・あけおめ

勉強頑張りぃbb
もきっち | 2009年01月05日(月) 15:45 | URL | コメント編集

明けすぎておめでとう~

暇潰しにルナにも
( ^ ^)r゛゛  おいでおいで

ディードリット | 2009年01月05日(月) 19:44 | URL | コメント編集

あけおめ~^^

てか年始早々休止宣言スマソ・・・
ベテルも休止して受験頑張れよ~~~^^
どこ目指すんだ?近場で白百合女子大学とか?
似合わねぇかも~(爆)
でも受かったら俺も学園祭参加でb
ってことで俺も頑張る~~逆境を楽しむ派(・∀・)ニヤニヤ

じゃぁまた来年~ アンニョン(韓爆)
さか | 2009年01月05日(月) 21:57 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ちゃっちゃとウィズになりたいです(´・ω・`)
マゾイです(´・ω・`)
週末間に合うかな(´・ω・`)

あけおめヽ(・∀・)ノ


>>ごろー
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

浮いたってイイジャマイカ!
楽しければ!

浪人スンナwww
大学イケwwwww


>>もきさん
あけおめヽ(・∀・)ノ
・・・キモイ

がんばるぜ(`・ω・´)
続くかわからんけど(`・ω・´)


>>でいさん
あけすぎね・・・
遅いよね・・・
・・・・・orz

ルナはしないってば(´・ω・`)


>>さかさん
あけおめヽ(・∀・)ノ

リア大事(`・ω・´)
ちゃっちゃと立て直してください(`・ω・´)

女子大は行く気ねぇなw
志望校はだいたいきまりましたw
がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボクバドゥセヨ~(直訳:福をお受けとりください)
あけおめ的な意b
ベテル | 2009年01月06日(火) 00:40 | URL | コメント編集

ヽ@(・∀・*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*・∀・)@ノ

大学だとぉ!?w
σ(・∀・●)ウチ就職希望だぬ大学行く頭と金が無いから
まだ1年あるけどそれなりには考えなければ(゚д゚)ハッ


今年は浮きませんってもう遅いか
しぃ仔 | 2009年01月06日(火) 19:53 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
あけおめヽ(・∀・)ノ

しぃ仔頭悪いもんね(●´艸`)
σ(・ω・*)もお金ないけどさ・・・
なりたい職業考えると大学行くしか・・・

もう浮いてます
ベテル | 2009年01月07日(水) 09:54 | URL | コメント編集

( ゚д゚)ンマッ!!
コメしたと思ってたらしてなぃ(艸д゚*)ャ→ン♪

ベル~
サン!ハイ!|。・ω・)ノ   (・∀・。)(・∀・` )ァケオメ・:*:♪・゚'☆━━!!

転職ゎまだかぁ~ぃ??
転職しなぃと受験勉強できなぃょ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ボ・・・ボホッ゙ボ・・ボクバドゥセヨ~(*´艸3`)*∵.プッ
☆LISU☆ | 2009年01月07日(水) 11:18 | URL | コメント編集

>>リス
それ・・
よくあるΣ(ノ∀`*)ペチッ
してないと思ってたらしてたり
してたと思ったらしてなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

あけおめヽ(・∀・)ノ

更新とコメ入れ違い・・・w
記事見てください(`・ω・´)


最後の1文はスルーでb
ベテル | 2009年01月07日(水) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/226-e55cd769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
