ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ よいお年を(`・ω・´)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

よいお年を(`・ω・´)

これを今年最後の更新にしたいと思います(´・ω・`)

年末年始忙しい方もいらっしゃると思いますが

私とってもお暇なので

家に引きこもってます

誰かさんも言ってたよね(´・ω・`)

手抜きで(できれば10分で)更新します・・

まずはレベアップ

2倍期間が終わったマゾさと

高レベにともなうマゾさが同時に襲いまして

狩る気力落ちてます

目標1日1レベですが

すでに狂ってます

1日100%いかねーよヽ(`Д´#)ノ

ぱっぱと貼り付けますか・・

まず92の羽

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

www

何の会話の途中か忘れましたが

92になりました


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

金狩り中に93になりました

時給とってもいいです

でも10%いきません


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

アイスニードル!!!

瀕死だった時レベあがったのでかなり助かりました


・・・・

羽どこ?

ってことで

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

スキルupヾ(・∀・。)ノダ-!!

範囲狩りがやっとできそうです

あぁ・・10分で更新とかムリだ



クリスマス

彼氏彼女のいる方々はお出かけでもしたでしょうが

σ(・ω・*)は雪山登山をしました

ソロで

オリトヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんなの倒したり

ショット+ニードルでころっと逝きました

今回の登山で嬉しかったのは

浮かなかったのと

すべてのマップで1キルできたこと

リタポもしっかり戻しました(`・ω・´)


しばらくしてしぃ仔がIN

しぃ仔のリタポを戻しに行きました

SSが1枚もないので

会話のみでお楽しみください

登山

どの辺でどのチャットか書こうと思ったけどヤメタ


PT狩りっていったらあれだよね

(´・ω・`)

ベテルの法則

PT内の誰かが浮いた後必ず浮く法則

20分でも更新できねぇや・・


姫さんのサンタクエの手伝いしたり

(´・ω・`)

よく浮いたな・・・


・・・

ベテルの法則

余裕だぜっ!って突っ込んだら浮く法則


バカです


久々にあの人の羽を見ました

おめでとw

カオスです

たしか78の羽です

80までファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!

30分でも更新できねぇ・・・


レベあがった後占いしてみたら

(●´艸`)

そのとうりだね


土曜日恒例ギルドイベント

今回は年末イベントとしてトランプトーナメント大会をしました

競技は大富豪

SS加工がめんどくさいので

文章のみです

手抜きです

今回の参加者は

メンバー

こんな感じ

じゃんけんで4人選抜します

赤い線ひっぱったのがそれです

上の四人がまず戦い

勝った二人と下の二人で決勝戦です

第1試合

1位しぃ仔
2位たーさん
3位さかさん
4位姫さん

ってことで

しぃ仔・たーさん・あたし・ローさんで戦い

第2試合

1位しぃ仔
2位たーさん
3位σ(・ω・*)
4位ローさん

そんなわけでしぃ仔ぶっちぎり優勝です

おめでとう。

あぁもういつ寝れるんだ

優勝にはギルド倉庫からジュス100個

ビリには罰ゲームとして

いつぞやに地雷バトンとしてσ(・ω・*)に回ってきたように

デスクトップをさらしてもらおうと思いましたが

姫さんはルールを知らなかったらしいので

チャラにしました

2次会的なもので麻雀をしましたが

眠気がひどいのと久しぶりすぎたので負けっぱなしでした

寝たの結局4時だったし


ペラディPTでよく話したごろーが転職しました

名前載せていいか聞くの忘れましたが

消すのめんどくさいので載せてしまいます

大遅刻したσ(・ω・*)は羽は見れませんでした

101の羽もギルドイベと重ねやがって

おめでとうw

パラディンおめでとう。

立派な壁になってください

50分もかかってしまったじゃないか

早く寝たい


同日同時

同じくペラディ出身のナイトさんも転職しました

おめでとうw

おめでとう。

さっくり更新がずいぶん長くなったな


式が終わってからペットクエのためザリカさんのとこへ行くと

ぶw

変な人がいました。


ここでアンケート途中結果をのっけます

おもしろい(4票)

コメント

・内容も毎回濃いし良いと思うよ!by

>>ぴょんさん
by・・・
時間的にぴょんさんだと思う
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


・ベルです(´・ω・`)

>>リス
リスです(´・ω・`)
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


・選択肢まで誤字ってる素晴らしさときたら…byカル

>>カルマちゃん
言われるまで気づきませんでした
おばかでゴメンナサイ
コメ見て自分で爆笑してました
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


・めっちゃおもいろいです☆オモイロイ・・・しぃ仔

>>しぃ仔
ウッセ
ウッセウッセ
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そのほかの選択肢(0票)


締め切りはないんでいつでも投票してください(´・ω・`)

この結果によっては・・・ゴニョゴニョ


あぁもう1時間がすぎて・・・


おまけ☆

レア・・らしい・・

レアならのっけるぜ!


2008/01/01~2008/12/29までの浮き数160回

ウィザードまであと600%
00:55  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読むのに10分かかるじゃねーか!!!

よいお年を(*´v`)b
チヌ | 2008年12月30日(火) 10:39 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
読むのが遅いんじゃ?(ぁ
うん
長いね
ゴメンナサイ

よいお年をヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年12月30日(火) 15:39 | URL | コメント編集

年賀状書きながら読んでたら、ブログ読んでもて年賀状書けんくなった・・

(((*´д`)ノバカァァァン…

よいお年を ^^ノシ
かっつー | 2008年12月31日(水) 12:52 | URL | コメント編集

>>かっつー
シラネーヨ
書きながら読むな(`・ω・´)

よいお年をヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2009年01月01日(木) 01:19 | URL | コメント編集

あけおめ~♪♪ 
 
パソが壊れたのでゼネはまだまだINできないよ・・・;; 
 
今は嫁のPC使ってるけど、俺のより更に低スペックだから
ゼネはとても無理っス・・・。 
 
本格的に再開するのは春くらいかもな~w 
 
余談だが、ギルメン紹介久々に見てみたら、俺のレベはまだ80台・・・ 
暇な時直しといてね~! 

3次目前で足踏みしてる元ギルメンナイト | 2009年01月01日(木) 01:56 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
あけおめヽ(・∀・)ノ

ぴょんさんの復帰お待ちしておりますbb
はやくPC直るといいねヽ(・∀・)ノ

普段あんまり見ないから変えないんだよね・・・w
暇なとき・・・
ヒマだけど・・・
ヒマジャナイ・・・・
ベテル | 2009年01月01日(木) 15:41 | URL | コメント編集

どうも大富豪ボロ勝ちして麻雀ボロ負けしたしぃ仔です。
ギルド倉庫から100個いただきますね(・∀・)ニヤニヤ
罰ゲームのデスクトップ晒しもいけるbb
ドラクエでよければ(前はゼル伝だった)



ニードルカオスwwwwwwwworz
会話もカオスwwwww
レベうpもカオスwwwwwww
全てカオスwwwwww
80レベは明日を予定してます。ペラディ行くべきかな?カオス
しぃ仔 | 2009年01月01日(木) 23:51 | URL | コメント編集

( ´ω`):;*.':;ブッ

あけちゃったけど
あけおめぇ~~~ぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんでリスってわかるのぉ~???
ベルになりきったのにぃ~(`・ω・´)

もぉすぐ式だねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
☆LISU☆ | 2009年01月02日(金) 14:53 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
大富豪なんてもうやらん。
ジュスが今の時点で8個なベテルです
しぃ仔のデスクトップはキット誰も見たくn(ry

しぃ仔もカオスb
80オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


>>リス
何がおかしいw

あけおめヽ(・∀・)ノ
あけおめ記事は近いうちに書きます
タブン

どう見てもあれリスやん・・
めっちゃわかりやすいねん・・w

式は来週日曜日ぐらいにできると思いますヽ(・∀・)ノ
正式なのはまた今度発表します(●´艸`)
ベテル | 2009年01月03日(土) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/225-8df01f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
