ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ クリスマス


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマス

またまた夜中更新ですコンバンワ(´・ω・`)

眠いです

とっっっても眠いです

まぁいいや・・

さっくり更新して寝ます(´・ω・`)

コイン集めとしていまだ働いてるプレですが

最近プレでINしても

(´・ω・`)

な日々が続いてました

みんなルナに行きやがって(´・ω・`)

そしたらこの前

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

いっぱいヾ(*´∇`)ノわぴ♪

こんなにいるの久しぶりに見た(●´艸`)

でもね

この日以来誰かがきてるの見たことがありません(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・


んでもってファイは

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

こちらもコイン集め退職(●´艸`)

ほしいのないんだもん(´・ω・`)


さて

2倍期間もそろそろ終わりですが

σ(・ω・*)もがんばって今までにないスピードでレベアップ中です

順番にのせていきましょうか・・・

89

89ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

極薄です

めちゃんこ薄いです

なぜかって?

経験値見てなくてさ

羽出て

めっちゃあせって

左手がキーボード左側から右側にすべり

必要のないボタンを押しながら

SSボタンを押したという

なぜか2枚もとってました・・・

・・・。


次!

90

90ヾ(・∀・。)ノダ-!!

コレは綺麗に撮れました(`・ω・´)


・・・次!

91

91ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

スキル本買い占めて金欠なのは内緒

装備も替えたよ(`・ω・´)


95までなにもないってマゾすぎますが

がんばってみましょ・・・



おまけ☆

先日冬期講習のため塾に行ってきました

スイスイ進む自転車で行ったのですが

塾の近くの駐輪場に止めるとき

駐輪場入り口に自転車に乗ったまま入って

すぐ降りようとしたら

ブレーキが効かず突っ込み

左足首に他の自転車のペダルが直撃

しばらくまともに歩けないほど痛かったです

今でも触ると痛いです

自転車が嫌いになりそうです・・・

東京のあの駐輪状況もどうかと思うが・・・

今度お金入ったらブレーキみてもらおうかな・・・


2008/01/01~2008/12/24までの浮き数158回

ウィザードまであと933%
00:28  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

【♪゚・*:.。.☆†Merry Ⅹ’mas†☆.。.:*・゚♪】

ベテが91とか・・・・ありえねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どんな加工してるんだ?

なにはともあれヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゾンビまでもうちっとだね(*'v`d)
ROLLINGS | 2008年12月25日(木) 07:31 | URL | コメント編集

>>ローさん
そうだ
それだ
更新中に日付変わって書こうと思って忘れたんだ
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ

91よりありえないのがね
88から狩場浮きしてないの(●´艸`)
防御課金のおかげだと思いますががががg

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベテル | 2008年12月25日(木) 08:07 | URL | コメント編集

ゲッタ捨てれ!!!
チヌ | 2008年12月25日(木) 10:54 | URL | コメント編集

ギルドみんなでルナ(。`・ω・)ゞデシ

☆゚+o。Merry Xmas。o+゚☆

プラス

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ありえねぇ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━!!!
☆LISU☆ | 2008年12月25日(木) 12:35 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
(´・ω・`)ヤダ


>>リス
戻ってきなさい(`・ω・´)

メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
&((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ありえない言うな(´・ω・`)
ベテル | 2008年12月25日(木) 16:21 | URL | コメント編集

私もルナに居たりしますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
かっつー | 2008年12月25日(木) 16:51 | URL | コメント編集

>>かっつー
戻ってこなくていいよーヾ(*´∇`)ノわぴ♪
ルナってそんな楽しいのかね?
ベテル | 2008年12月25日(木) 19:07 | URL | コメント編集

まだ42回も残ってるけど大丈夫?
 | 2008年12月27日(土) 17:21 | URL | コメント編集

>>でいさん
名前を・・入れてください・・・
見つけるの大変だったんだから(´;ω;`)

42回も浮きません(`・ω・´)
ベテル | 2008年12月28日(日) 02:44 | URL | コメント編集

あ・・・・
また遣ってしまっていたのね・・・
「(^^; ) すんつれいしました

200回を目標にしていると誰かさんから聞いた記憶があったのでww
今年中に転職p( ´∇` )q ガンバッテネ
ディードリット | 2008年12月28日(日) 23:20 | URL | コメント編集

>>でいさん
またって・・
違うとこでもやったんか・・・?

目標にしてませんwwwwww
というかもう浮きたくないですwwww

うん
年内ムリ
1月をめどにしてます(`・ω・´)
ベテル | 2008年12月29日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/224-8032a997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
