ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グラフィックチェンジ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

グラフィックチェンジ

皆様コンバンワ(´・ω・`)

狩りばっかしてるからと更新をおろそかにしたくないので

夜中に更新しますベテルです(´・ω・`)



アンケート調査をしたいと思います

左メニューからできるので

((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪おねがいしますw

コメント入れる場合名前も入れてくれるとありがたいですw


いろいろありました(ぁ

やってみた


ためしにやってみようと思ったの

今つけてるのも買ったやつだし

作るのも悪くないなって思って

もちろんお金なんてないから

確率あげるアイテムなんてかえないの

カルマちゃん的な奇跡が起こればイイナァ

とか思いながら

どーせ失敗して終わるんだよ

って思ってやってみたらね


(´・ω・`)


できるわけないじゃんバーカ


この日は狩りしかしてません

狩りで始まって狩りで終わった感じです

9時ぐらいにINしたんだけど

PTすでに満員という・・・

ソロで狩ってたらあきて・・・

↑のことやってたり

次87だからって

武器精錬したら

ゼン19個あったのに

2個しか残らなかったよ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

失敗しすぎorz

やっとこさPTに入って狩り狩りして

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

グラチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

見慣れない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

うん

帽子ね

カッコワルイからヤダ

83オリトのほうが防御高いからいいんだよ(`・ω・´)


んで夜はギルドイベヾ(・∀・。)ノダ-!!

この日はサンタ討伐に行ってきました(`・ω・´)

集まりの悪いのなんのって

最初3人しかいなかったよ(´・ω・`)

しぃ仔呼び出してレッツゴー


3Fに行ったら

びびさんが途中参加して

忘年会だった光線さんも来て

6人になったヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ってことでサンタヾ(・∀・。)ノダ-!!


サンタ(`・ω・´)


去年と一緒・・・

まぁいいや

びびさんが叩いて~

召喚沸かして~

固まって~

チーン


浮いて~

ぶっちゃけ何が起こったのかわかりません

ただひたすらゼンストの落ちる音が聞こえました

そんなこんな解散

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

最後にみんなでヾ(*´∇`)ノわぴ♪


※注 シゲ兄はすべてが終わった後INしました。


バーカ


バーカ



その翌日

やっぱり狩り狩りしてました

(´・ω・`)

・・・。

ベテルの法則

upまで@13%のところで必ず浮く法則

最後のLGがああああああ


この後もいろいろ面白いことあったけど

すべてカットして


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪


明日もがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!



おまけ☆


ゴミ屋敷になりつつある倉庫の片づけをしました

コイン180枚になってベルと交換してコイン集めを退職したサブアコが

倉庫番第2号に就職しました

その他アイテムがいっぱいになっていた倉庫番第1号アーチャー

すこしばかりアコに移しました

そして・・・

アーチャーにはもっと重いものを・・・


イパーイ


石ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ヤバイね(●´艸`)

ちなみに他のアイテムは

消費アイテム

こんなのとか~

装備アイテム

装備アイテムは少なめΣ(ノ∀`*)ペチッ

誰かの転職式とかないかな?(´・ω・`)


2008/01/01~2008/12/21までの浮き数158回
サンタダンジョンでの浮きはノーカンですw

ウィザードまであと1250%
22:53  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~いつの間にかもう88か~^^
 
べテにレベ抜かれるのだけは避けないとな・・・
 
と言っても、当分は忙しくてINできないけど・・・。 
 


tadaぴょん | 2008年12月22日(月) 01:26 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
年末年始だし
忙しいのは仕方ないよヽ(・∀・)ノ
リア大事(`・ω・´)
ベテル | 2008年12月22日(月) 08:34 | URL | コメント編集

がんばれ~~^^
うぁーベテルのクセにグラ杖かょ
なんかおもってないんだからね!
88おめでとうb
晦冥 | 2008年12月23日(火) 10:55 | URL | コメント編集

>>晦冥
心の声丸出しですね
すぐウィズ杖になると思うよ?(●´艸`)
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベテル | 2008年12月23日(火) 16:43 | URL | コメント編集

@42回εεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバ
☆LISU☆ | 2008年12月24日(水) 01:09 | URL | コメント編集

お元気に浮いてますね^^

最近、ルナしかやってません私です(ぁ

来年の6月くらいにウィザかな^^
かっつー | 2008年12月24日(水) 11:21 | URL | コメント編集

>>リス
ヤダ
浮きたくない(`・ω・´)

今見たらSSの名前消し忘れてる・・・


>>かっつー
ソーダヨ
ウイテルヨ!!

だから最近見ないのか・・・
てっきり引退かと(ぁ

来年の1月にウィズですよ(`・ω・´)
ベテル | 2008年12月24日(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/223-83cc82b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
