ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアッポー

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

レベアッポー

今日部活で学校に行ってきたの

帰り道にふとポケットに手を突っ込んだら丸いものが入ってたの

なんだろうと思って取り出してみたら

10円玉だったの

1円が11円になりましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

クリスマスイベントってことでしぃ仔といってきました(`・ω・´)

マップとか去年の使いまわしだよね

道も全く同じだよね

そんなわけで今年は道に迷わずにすみました


ボコボコ

二人で敵をボコボコ殴って遊んでましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

意外と硬いのよねぇ・・・(´・ω・`)

バレ杖このとき持ってなかったし(´・ω・`)


そして

σ(・ω・*)がアイテムランダムにしてから始まってしまったお遊び

アロエ~


名づけてアロエ集め

改名してゴミ集め(ぁ

後で調べてみたら

アチャは100どころか400は持ってましたよしぃ仔さん(●´艸`)

しぃ仔には大根を集めましたが・・・

100も集まらなかった気がする(´・ω・`)

アロエは130とかいったのに(´・ω・`)


Σ(ノ∀`*)ペチッ

最後は二人仲良くヾ(*´∇`)ノわぴ♪




そして今日

ついに買ってしまいました

経験値課金

30日2倍課金

とっっっっても高いです

何とかお金が入ったおかげです

2,5倍買いたかったけど

15日2,5倍>30日2倍

期間長いほうがいいよね?(●´艸`)


そんなわけで狩り狩りしました

部活から帰って狩り狩りしました

Σ(ノ∀`*)ペチッ

何度も危ない目にあいました

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

まさかのブログ読者にお会いしたり(*´ェ`*)

(色の違い=人の違い)

リアで浮いた

キットこの記事だよね

つまらんブログ読んでくれて((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですw


PT狩り恒例

浮いた

ウキウキヾ(*´∇`)ノわぴ♪

とかしたり

80%いけばいいやーと思っていたら

レベアポー

レベあがったりヾ(*´∇`)ノわぴ♪

羽失敗したわけじゃないです

スキルエフェクトきったら羽見れないの忘れてたんです

重いからエフェクトきってたんです(´;ω;`)

上がってから「あ」って・・(´;ω;`)


経験値2倍キャンペーンのおかげで3倍で狩り中です(`・ω・´)

この調子でガンガンあげたいと思います(`・ω・´)



おまけ☆


自転車修理の最後のお話。

昨日自転車修理に再び行ってまいりました

天気は曇り

傘はささずにすみました

正直めんどくさくなってたので

最短距離で行くことにしました

裏道とおるより遥かに早いではないか

自転車屋さん到着

今日は電気もついてる

ちゃんと営業してる


入り口を探すも・・・

3・4箇所あるけどどっからはいればいいの?ってさまよってたら

店員さんから出てきてくれた(*´ェ`*)

めっちゃ親切(*´ェ`*)


修理した人に聞いたんだけど

どうやらσ(・ω・*)の自転車

こまめに空気を入れなさすぎてパンクしたらしいです

以後気をつけます・・・(´・ω・`)

うん

チェーンもね油差してもらったら

乗り心地が全然違うの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あんなに重かったペダルがスイスイ進むの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

油ぐらい自分でさせばよかった・・・


2008/01/01~2008/12/19までの浮き数157回



テンプレ変えましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

少しばかり使いにくいので気分でまた戻します(ぁ
00:16  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついでに脳にも油さしてもらったら?(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年12月20日(土) 10:47 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
・・・(´・ω・`)
すでに脂肪という油がたまっt(ry
・、λ チェッ
ベテル | 2008年12月20日(土) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/222-cc97d704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
