ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 冬休み突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

冬休み突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

通常の学校より1週間ほど早く冬休みになりましたベテルです

いつぞやの記事に書いた覚えはありますが

今年はいつもと違って夏休みが1週間短く

冬休みが1週間長い設定になっております

のんびりレベ上げでもしようと思ってます(*´ェ`*)


本日ネタが全くないため(狩しかしてない)リアネタになっております

なんかリアネタのほうがゼネの日記より好評な気がするのは気のせいだよね。

とある日

とある夢を見ました

σ(・ω・*)はめったに夢を見ない人です


σ(・ω・*)は吹奏楽部

この夢はどうやら引退した後みたいですが

卒業式かなんかの式典に

σ(・ω・*)はどうやらお手伝いとして吹いてほしいらしい

その会場に行くと音出しをしていました

σ(・ω・*)も楽器を吹くためにそこへ近づき

顧問の先生にどこに座ればいいかと聞くと

クラリネットの隣だという

この時点で本番前に一緒に合奏してないというのがわかる

そこでσ(・ω・*)が取り出した楽器は・・・

リコーダー

ホルンからリコーダーに昇格(降格?)したらしいです

というか吹奏楽でリコーダーなんて吹いてるのみたことネーヨ

そこで目が覚めました(´・ω・`)


起きたら8時とかで急いで学校行ったとか行ってないとか



そうそう

期末テストの分析をしてみました

今回のテストなんかすっごいバランスよくて

ほとんどの教科が70点台でした(´・ω・`)

一番ひどかったの何かって?

35点の・・・世界史ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

スイマセン(´・ω・`)

理数系だから世界史なんていいんだよ(´・ω・`)

でもね

今回のテストの全教科の平均

@3点で70いったんですよ(´・ω・`)

ちなみにコレ今までで最高

足引っ張ったのは世界史だってわかってるけど

これ以上ムリヾ(*´∇`)ノわぴ♪

世界史わからんヾ(*´∇`)ノわぴ♪

暗記苦手ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

世界史なんてなくなれヾ(*´∇`)ノわぴ♪

・、λ チェッ

でもまぁ通知表もテストも上がったからおk(`・ω・´)

志望校AO入試可能圏内だしね(`・ω・´)

クラス順位下がったけどね(`・ω・´)(ぁ



そして本日の日記

前々回ですか

自転車がパンクしたってことで修理に出しにいこうとしました

本日の天気は雨

しかしベテルは雨にも風にも負けz(ry

かなりの厚着をして行きました

左手に傘をさし

右手には自転車のハンドル

がんばって歩いていきました

正直恥ずかしかったので人のあまり通らない裏道をコソコソ歩きました


しばらく歩くと目的の自転車屋さんが見えてきました

しかし何か様子がおかしい

だんだん近づく・・

やっぱりなんかおかしい

到着すると・・・


定休日:水曜日


・・・・・。

ヽ(`Д´#)ノ

休むんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ

明日また行ってこようと思います・・・orz


帰り道

コンビニによってチョコレートを買いました

チョコレートはロッテとか言うけれど

σ(・ω・*)は断然クランキー派です

もうすでに半分は食い尽くされました


さらに寄り道

文房具屋さんに行って

インクが切れたマーカーペンと赤い下敷きを買いました

自転車修理用のお金を除いた現在の所持金

1円ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

クリスマスどうやって過ごそうかねヾ(*´∇`)ノわぴ♪

・・・(´・ω・`)


家に着いたころにはもう真っ暗だったそうな



おまけ☆

しぃ仔&ベテル


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪


008/01/01~2008/12/17までの浮き数155回
17:20  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ

ぃぁwwwww
全部つっこみたぃキャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
☆LISU☆ | 2008年12月17日(水) 18:27 | URL | コメント編集

ひさびー ノ

大学に無事にいけそうならそのままファイト☆
世界史・・・暗記なんて机に書けばOK

理系の大学は辛いよ・・・と経験者は語ってみるw
しろトトロ | 2008年12月17日(水) 23:47 | URL | コメント編集

>>リス
水に頭突っ込むといいよ
落ち着くから(`・ω・´)


>>トトロさん
レアコメキタコレ

久しぶりヽ(・∀・)ノ
とっとと受かって遊びたい気分です
というか早く大学行って一人暮らししたいです

理系の大学がきついのはわかってるけれど
それしか道がないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カンニングはいけないよ(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2008年12月18日(木) 00:17 | URL | コメント編集

もう自転車捨てたらおk
チヌ | 2008年12月19日(金) 11:43 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ヤダ(`・ω・´)
ママチャリなら捨ててもいいけど
立派なマウンテンバイクだもんね(`・ω・´)
ギア6段だしね(`・ω・´)
ベテル | 2008年12月19日(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/221-69608b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
