ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

土曜日恒例ギルドイベをしました(`・ω・´)

SSがあまりないので文章多め・・・かも(ぁ


でわいってみよー(`・ω・´)

遅刻者多数だしつつロスト北に集合したギルメンたち

時間どうり来てたの光線さんとローさんだけだった(´・ω・`)

σ(・ω・*)なんて午前中にロストにメインおいていたのに(´・ω・`)

まぁいいや

PT組んで

いざ出発(`・ω・´)

今回のメンツは

(´・ω・`)

魔術師60%

ヨツンの時より10%増量してます

今回の目的はグリ討伐

なぜかって?

今までギルドだけででグリやって

まともに倒せたことあるんだろうかと・・・

実際ブログで調べてみも

1件だけあったね

100%自分たちで倒してないけどね

しかもσ(・ω・*)1回浮いてたしね

とはいえコレはまだグリが弱かった時代

やってやろーじゃねーかと(`・ω・´)

もう1つの理由はひらめき(ぁ


ってなわけで君主の庭にレッツゴー(`・ω・´)

したらすぐグリいました

マゾリはローさん

マゾってもらってるとき

正直何が起こったかさっぱりだけど

犬沸いて

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪


ヾ(*´∇`)ノわぴ♪


犠牲者多数ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ばっちりSSとらせてもらいましたよ(`・ω・´)

体勢立て直してもう1度試みるもまた犬ワキワキヾ(*´∇`)ノわぴ♪

3度目の正直

懲りない我らすごいです

グリ(`・ω・´)

3度もローさんにマゾってもらって(´・ω・`)

ミニポとかジュス大丈夫だった?(´・ω・`)

順調にHP減らすも

@1メモリで犬ワキワキヾ(*´∇`)ノわぴ♪

晦冥やら遅刻組みも巻き込みヾ(*´∇`)ノわぴ♪

見学者のアサさんも巻き込みヾ(*´∇`)ノわぴ♪

ショップ逃げしてこの後の顛末はわかりませんが無事倒しました(`・ω・´)

グリ1匹でなぜこんなに犬が沸くのやら・・・(´・ω・`)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

グリはしばらくお預け(´・ω・`)

ローさん離脱後

もう1匹グリを倒そうとしましたが

壊滅したとかしてないとか

マッタク・・・


離脱したローさん除いたメンバー+遅刻組で記念SSヽ(・∀・)ノ

記念撮影

今度は犠牲者ださずに倒したいね(´・ω・`)


実はこの日

無謀なチャレンジとして

動画をとってみましたが

スペック足らずの我がPC

到底見れるようなものは撮れませんでした(ぁ

どうしても見たいならupしますが

見ててストレスたまると思います(´・ω・`)

動かなすぎて(´・ω・`)

もう2度とヤラネ



おまけ☆

サンタが・・

久々にINしたらしいリスにあいましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

サンタよりパジャマがいい(`・ω・´)


2008/01/01~2008/12/14までの浮き数155回
14:49  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリかぁ・・・

俺もう3回くらいソロしたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年12月15日(月) 11:26 | URL | コメント編集

ぃぁぁぁぁぁっぁ~~~~~
たのしそぉ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

行けばよかったぁ~(´・ω・`)

あの@リアで拉致られたょ(´;ω;`)グリ…
☆LISU☆ | 2008年12月15日(月) 13:43 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ソロできる人がいるのに犬沸いたのはなぜでしょうか?(´・ω・`)
ローさんはウィズ二人で倒していたといってましたが
ウィズ×2+メイジ1でなぜ倒せないんでしょうか?(´・ω・`)

グリ・・(´;ω;`)


>>リス
誘ったときは嫌がってて
今後悔してる人がいる・・(●´艸`)

拉致・・どんまい(´・ω・`)
ベテル | 2008年12月15日(月) 17:33 | URL | コメント編集

グリグリグリグリグリグリグリグリ・・・・
犬恐ろしいよまったく・・・・


ベテルが呼び寄せたんだろぉぉぉぉぉ!!w
しぃ仔 | 2008年12月17日(水) 22:16 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
リグリグリグリグリグリグリ(ぁ
犬嫌い
ワンワン嫌い

私は犬と会話できません
ベテル | 2008年12月18日(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/220-5cf2430b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
