ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 後衛殴り隊w


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

後衛殴り隊w

昨日カルマちゃんをPTに誘ってみんなでオブルルクで狩りました(*・ω・)b

めっちゃたのしかったです(*´艸`)クスクス

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


殴る殴る殴る殴る!!!
ある意味後衛の特権だね(*・ω・)b


。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ


フォースかけてもダメ100超えないのがウケるww


まぁこんな感じで2,3%稼いだと思うw
この日の合計収入は約10%だけどw


そこでシゲ兄がINw
PT戻す約束してたからフレチャ飛ばすと・・・

(*・ω・);*.。ブッ



バカです(*・ω・)b
ってか時計壊しすぎww


これのために夜中までINしてたのでここで落ちw



この前の日はチヌ兄をPTに入れました(*・ω・)b

スイカ・・・


スイカ食べたくなった・・・(´・ω・`)


この日分かったことは


・物忘れがみんな激しいw
・ネーミングセンスがないw



二人とも楽しんでくれてれば幸いです(*・ω・)b



おまけ☆


ダンボww



ダンボ姉妹。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ




21:57  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん(*・∀・*)楽しかったb
後衛5人くらいで同じ敵叩いてみると
もっと面白いくらいにダメージが立ち上るよw
また暇の子してたら拾ってねwww
KARMA. | 2007年07月29日(日) 02:26 | URL | コメント編集

うむ
何を物忘れしてたのか忘れた(´・ω・`)
なにかあったっけ・・・?
結局
ベテルの浮き浮き探検隊
で決まったんだっけ?
チヌ | 2007年07月29日(日) 11:30 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
それはよかったw
5人か・・・今度やってみるか((´∀`*))ヶラヶラ
PT空いてたらいつでもどうぞw


>>チヌ兄
・・・・・お兄ちゃんも物忘れが激しいのね(´・ω・`)
説明するのめんどくさいので言わない(*・ω・)b
ベテルと愉快な仲間たちです・・・
忘れすぎ・・・(´・ω・`)
ベテル | 2007年07月29日(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/22-16dea633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
