ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ベテルvs虫


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ベテルvs虫

ご存知のとうり

σ(・ω・*)は虫がとても苦手であります

どれくらいかというと

たとえばハロウィーン

よくくもの巣なんかかいたりしますが

そこにちっさいくもでもついていた日には目をそらすなり捨てるなり(ぁ

虫が出たら殺虫剤!

って言うけれども

殺虫剤に虫の絵なんて書いてあったら触れません買いません。

実物が出たら小さくても大きくても逃げ回ります

そんなσ(・ω・*)の虫との格闘記です

月曜日

家に帰って

ご飯食べて

ゼネ立ち上げて

ペットクエ放置・・

勉強しようと漢字のワークを広げベットに横になる

範囲どこだっけなーとぺらぺらめくってると・・


ブーン


・・・

ベテルは持っていた本を振り回す


バッサバッサ


すると虫はどっかいった

わからない漢字ノートにまとめるかー

ベテルは立ち上がり机に向かう・・・



snap_beteru15_2008111225430.jpg


いやぁぁぁぁあぁぁぁ

ベテルは悲鳴を上げて逃げていった

ベテルは考えた

本を振り回したとき偶然にも当たって死んでしまったか

虫がいるのは昼間に母さんが窓を開けていたからだろう

カーテンを開けた痕跡も残っているし

窓開けるなら網戸ぐらい閉めろ

頭の中パニック状態。


落ち着いてからしばらくして戻ってみると机の上にはいない

ほっと安心して部屋を見渡す


そして

snap_beteru15_200811123022.jpg

いやぁぁぁぁあぁぁぁ

ベテルは近くにあったプーさんに飛びついた

気を取り直しカーテンをそっと揺らす

しかし虫はびくともしない

さらに強く揺らす

すべての間違いはここで起こった


ブーン


・・・


snap_beteru15_2008111232426.jpg

貴様ぁぁぁ

寝れないじゃないかぁぁ(´;ω;`)


最終的に

(´;ω;`)

現実逃h(ry

・゚・(PД`q)・゚・

泣きっぱなしだったねΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもね


(●´艸`)

貰うものはしっかり貰いますよ(`・ω・´)



おまけ☆


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

オリトそろったヾ(・∀・。)ノダ-!!

そうだよ!
合成だよ!

ぴょんさん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


2008/01/01~2008/11/17までの浮き数152回
リアで1浮き
23:56  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか・・・
簡単にまとも?な絵?だね???

そこに驚いたぞ??w
字ひどぃけど(*´艸3`)*∵.プッ
☆LISU☆ | 2008年11月18日(火) 01:48 | URL | コメント編集

なんというか
まぁ・・・

かき揚げで(*´∀`*)b
ROLLINGS | 2008年11月18日(火) 07:25 | URL | コメント編集

ベルちゃの身体の中にも

なんかの虫がおるかもよ?

回虫で画像検索してみ?
チヌ | 2008年11月18日(火) 12:29 | URL | コメント編集

あ!・・・・
オリト揃ったんだオメデト~

殺虫剤が持てないなら・・・・
ま~いっかp( ´∇` )q ガンバッテネ
ディードリット | 2008年11月18日(火) 18:17 | URL | コメント編集

揚げるときにはちゃんとしたてんぷら粉
ゆーっくりゆーっくりカラッと仕上がるまで揚げる
油の上に浮いてきたなーと思ったらサッっとはしで取って皿にのせる
お好みでソースやタルタルソースをかける
ご飯・味噌汁・飲み物とメインディッシュをテーブルの上に乗せてはい出来上がり

・・・おえぇぇぇぇぇぇOTL
しぃ仔 | 2008年11月19日(水) 00:19 | URL | コメント編集

お礼は何もいらないから、バンバン浮いてね~♪ 
 
tadaぴょん | 2008年11月19日(水) 04:36 | URL | コメント編集

虫ちゃんと食ったか?(乙)

てかこのサイトのアイコンどっかで見た記憶が・・・・
没になったベテル作のギルドエンブレムだと口が裂けても言えません(笑)
さか | 2008年11月20日(木) 19:48 | URL | コメント編集

そりゃぁカーテン揺らしたら虫も飛ぶわなw
殺虫剤は効き目あるが部屋にまき散らしたくねぇな・・・
次からは窓閉めて出るようにすりゃええさー

つか85なるよ(*´ω`*)
シゲ | 2008年11月21日(金) 04:36 | URL | コメント編集

ベテル・・・・
虫食うときはちゃんと加熱しろよ?^^
以外と絵がわかりやすかったな・・・・・
まぁ虫キモイ・・・ベテルはキモクナイ←キモクナイはリズムカルに読みましょう
( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ
虫なんて滅んでしまえ!!!by虫嫌い
晦冥 | 2008年11月27日(木) 12:02 | URL | コメント編集

コメ返遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)

>>リス
マウスで字書くの難しいんだぞ!
リアでも字は汚いけど!


>>ローさん
しばらく揚げ物食べれそうにありません。
食べてるけどね(´・ω・`)


>>チヌ兄
ページが開き終わる前に右上の×クリックしましたヽ(・∀・)ノ
気持ち悪いわアフォwwwww


>>でいさん
そろったよ~ヽ(・∀・)ノ

ま~いっかって・・・
ま~よくないんだよ(´・ω・`)


>>しぃ仔
これ以上被害増やさないでね
読み返すたびに気持ち悪くなるから(´・ω・`)
てか
想像するな(`・ω・´)


>>ぴょんさん
嫌です。


>>さかさん
その答えは次の記事に書きますね(`・ω・´)

なんかね・・
ちょっと話にあがったから・・・
せっかくだし使おうって・・・
ファビコン覚えたばっかだったからココに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


>>シゲ兄
冬に窓開けっ放しはきついものです(´・ω・`)
追い出すのも一苦労です(´・ω・`)
簡単に虫に触れることなく退治する方法あるませぬか?(´・ω・`)

ウイテシマエ


>>晦冥
食べないから!!(`・ω・´)
絵がんばっためっさがんばった

おまえもかwwwwwwwww
ベテル | 2008年12月10日(水) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/218-58d797d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
