ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

お墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日学校に遅刻する夢を見て7時50分起きましたベテルです

学校まで10分弱かかるので8時15分には家を出なければいけないのですが

正夢か!?と思ってたらいつもより早く学校についてしまいました(ぁ


たまには手抜きでいってみましょー!(いつも?)

お墓に行ってきました(`・ω・´)

メンツ的には前衛ちょっと少なかったけど7人だし行けるとおもってました

が・・


牛が出て・・・


壊滅・・・

壊滅ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

3発ぐらいで逝けそうです

いあ2発でも逝けそうです

そんな召喚がワッサワッサよってきたんです

ボス釣りぐらい・・・


皆様リタポに戻って~

リスのフレさんの協力もあり~

牛(`・ω・´)

牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

コレは浮かずに倒せました(`・ω・´)

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆

大惨事だったけど楽しかったよ(*´ェ`*)


後日・・


(´・ω・`)


何回羽出すかぬ・・



そうそう

85と言えばコレ

すっかり忘れていたものですが


羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

羽装備ヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・

誰かさんにこんなこと言われようが気にしません(ぁ

気に入ってるから(●´艸`)

これは~かなり前・・

カルマちゃんから買ったけど・・・覚えてるかな?(´・ω・`)



おまけ☆


・・・

時計ぐらい時間合わせろ(`・ω・´)




20000のキリ番踏んだら御一報くださいヾ(*´∇`)ノわぴ♪

なんかあげるかもしれないけどあげないかもしれません(ぁ


2008/01/01~2008/11/12までの浮き数152回
18:33  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

85オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
頑張ってσ(・・)より先に3次なるんヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
もきっち | 2008年11月12日(水) 22:33 | URL | コメント編集

浮き数152回にふいたw
シゲ | 2008年11月12日(水) 23:04 | URL | コメント編集

羽すごーーーーーーーーーい

似合ってないよ(・∀・)
晦冥 | 2008年11月12日(水) 23:13 | URL | コメント編集

>>もきさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(*´・ω・)ン?
無理に決まってんじゃんw


>>シゲ兄
ウッセ
ウッセウッセ
浮いたっていいじゃないか(´;ω;`)


>>晦冥
・゚・(PД`q)・゚・
強調しなくても・゚・(PД`q)・゚・
ベテル | 2008年11月12日(水) 23:34 | URL | コメント編集

【押入】。oO(ハカスマンョ)
☆LISU☆ | 2008年11月13日(木) 01:56 | URL | コメント編集

羽根装備ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σも羽根に憧れて頑張ったなぁ~(*´ェ`*)

でもね、似合ってないね(*´∀`*)ノノ''
超が付くぐらい似合ってない(*´∀`*)ノノ''

え?σのウィズのが似合わないって?


・・・・・・。




誰がマジシャンに転職させたんだバカヤロー!?!?
ROLLINGS | 2008年11月13日(木) 07:31 | URL | コメント編集

>>リス
キニスンナww
楽しかったぞーヽ(・∀・)ノ


>>ローさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
σ(・ω・*)は補助スキルしか見えてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ソーダヨ!!
ニアッテネーヨ!!
・・・(´;ω;`)

ローさんのウィズ姿似合ってると思うよヽ(・∀・)ノ
かっこいいじゃん(●´艸`)

誘惑に負けたローさんも・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年11月13日(木) 17:55 | URL | コメント編集

結論

ローさんのウィザもベルちゃの羽も似合ってないでおk(*´v`)b
チヌ | 2008年11月13日(木) 19:01 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ついでにチヌ兄のアサ姿も似合ってないでおk(`・ω・´)
ベテル | 2008年11月13日(木) 23:43 | URL | コメント編集

11月30日の20時に転職式しますんで、(人´∀`)よろしくね~.☆.。.
かっつー | 2008年11月14日(金) 23:49 | URL | コメント編集

>>かっつー
了解(oゝω・)ゞ

身の危険を感じたら行かないかもしれません。
ベテル | 2008年11月15日(土) 17:30 | URL | コメント編集

20004だったヾ(・∀・)ノダィ!!
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年11月15日(土) 18:50 | URL | コメント編集

>>サリーさん
どんまいヾ(・∀・)ノダィ!!

誰が踏んだんだろ・・
ベテル | 2008年11月15日(土) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/216-41229a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
